« プーの命令 | トップページ | 犬の裏声 »

雨のお散歩模様

暑かったり急に涼しくなったりで、ちょっと体調不良。

温かい飲み物がホッとします。

HOTだけに。(お前のギャグはつまらん!!)←大滝秀治風

今日も朝から雨です。

しとしとピッチャンしとピッチャン♪

最近空は、欽ちゃん走り ぴょんぴょん走りで、

一躍有名になりました。

え? なってないって? (バレたか)

雨が降ると、ぴょんぴょん性が急速に弱まります。

ぴょんぴょん走りから一転ぴょんぴょん歩きへ。

足を濡らすのがイヤなのね!?(犬なのに)

Photo_81

↑空の散歩写真、結構こーゆーのが多い。↑

後足がいつも浮いてる。

だからぴょんぴょんに見えるのかなぁ・・・?

雨の日のお散歩は真っ直ぐ歩いてくれるから助かります。

さて、こんなアイテムを揃えました。

Photo_82

これでゴルフがますます楽しくなりそーです。

犬好きにはたまらない。。。

((((((〃 ̄З ̄)ノ うひょひょひょひょ

==============================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

『風邪ひきたくないわい!』と、風邪薬バンバン飲んでるアテクシに、
ポチーッと一発励ましのクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← ヘーックションクリック!! 1発2発3発4発5発6発・・・

               まぢヤバイ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« プーの命令 | トップページ | 犬の裏声 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

そらたんがおしとやかだぁぁぁ!!
ぷるぷるしながら歩いてるし~
雨の中ぷるぷるしたらよけい雨がつきそうですよねぇ
( ゚Д゚)ヒョエー

4つ連結してある写真の右下と左上って
どういう位置関係で撮ったんですか~?目線がどこに行ってるのぉ?
ついでに右上の振り向き方がねりるにそっくりでまたカワユス~~~☆

(うちのわんにそっくりな場合の方がカワユさ度アップします)


ギャハハハ(≧▽≦)
ご本人様を旦那たん?とかってまぢめに聞いちゃったよ~

そうか独り身同士がんがろう。

でも職場、高学歴ばっかだから捕まえればいいじゃん~~~

投稿: めめ | 2007年6月23日 (土) 02時00分

>めめさん

朝早くのご訪問ありがとうございます。
夜型人間ですね? ニヤリ

写真の解説ですが、全て左手にリードを持ち、
右手でカメラを持ち、空の前方斜め右からパチリ。
空の目線の先は私のはずなんですが、
ひょひょひょっとして、空中を見つめてる?
え? 幽霊かあ???

投稿: cafe | 2007年6月23日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーの命令 | トップページ | 犬の裏声 »