« 犬の裏声 | トップページ | おもちゃは大事にするタイプ »

がっくしとぼとぼ

Photo_86 

んとな、最近調子よかったもんでな、

ちょっと鼻息荒くなってしまったんだ。

先週よりもずっと多くのボールを叩いてしもたわい。

あまりの落差に、べっくらこいた。

もうなぁ、心も身体もぐったりだ~!

アミノサプリ飲んで寝るっきゃないッス。(汗)

がっくし。。。。(( T_T)トボトボ

Photo_88

だよね? だよね? そーだよね?

励ましてくれてありがとな、空。

じゃぁ、お散歩に行くとするか!

cafe 『きょうはゆっくり歩くぞー!』

sora 『わかった、ぴょんぴょんしないで頑張る!』

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

寒気増加中のcafeに、ジキニンクリック1発お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ジキニンでじきに治ってって言いながらクリッククリック

              恋の予感? いえ、風邪の悪寒
              うちのオカンは遊びに行って朝帰り

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 犬の裏声 | トップページ | おもちゃは大事にするタイプ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ゴルフって気合入れると調子悪くなっちゃいますよね~。次がんばってください!

動画の散歩を見ると思うのですが空君がリードを持ってcafeさんを散歩に連れてってあげてるようですよね?しかも空君の目が「ほらっ!遅いよ!早く歩いて!」って言っているようです。笑

投稿: ぷーまま | 2007年6月25日 (月) 08時47分

ありゃりゃ~(*^-^*)
お知らせが入るかと楽しみに、携帯を抱いてお昼ねしていた☆オリーブでしたが(;^_^A
☆オリーブも、久々のゴルフで95が3回続き・・・
「参ったなぁ~」と凹んでいたら
次は103・・・(* _ω_)...
95っていい方だったんじゃん
謙虚さの足りぬ☆オリーブでしたが
101→99とやっとこ100の壁越えたところ
ゴルフでいいスコアが出るときって、練習場で調子が良かった時とか、前回絶好調とかじゃないみたい
(アマチュアレベルでは(;^_^A)
☆オリーブは、70台2回経験あるのですが、2回ともとっても楽しくない(* _ω_)... ゴルフでした
80台前半の時も腰痛がひどく、腰痛ベルトしてプレーした時だったし・・・
cafeさん、まだまだ、波があるのかもね
波があるうちは、とってもいいスコアが出るから楽しみにしていたら(*^-^*)
30日、早朝スループレーに行く予定です
100は、打たないようにと思っていますが、未だにWパーとか出ちゃうのでやや不安でありますが・・・
普通は、
パーが4.5コ、トリ1.2 ダボが3.4、残りボギーって感じかな・・・・
空ちゃんの
「次、頑張ればいいじゃん」が最高ですね
「cafe姉ちゃん、そんな時もあるさ、
 うちのおかあさん、しょっちゅう凹んで帰ってくるよ、お姉ちゃんガンバ!」U^ェ^U ワン! バディー&マリオン

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月25日 (月) 19時32分

>ぷーままさん

ぷーちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。
これからも母娘揃って、元気で楽しい毎日を、
過ごしてくださいねぇ。
ぷーちゃんの可愛い画像、いつも楽しみにしています。
空とのお散歩、毎朝楽しみです。
無条件で私が笑顔になれる時間なのでね。

投稿: cafe | 2007年6月25日 (月) 20時21分

>オリーブさん

同じ会社の携帯でよかった~!
絵文字送れるのは楽しいですからね。
大波小波でまだまだ大荒れですが、
練習はマジメに続けますよー!

昨日ね、一緒にまわった人に年上の女性がいました。
昨日が初めましてのご挨拶でしたが。。。
ゴルフがめっちゃ上手で、喋りはサバサバしてて男らしい。
ドラコンも楽勝で取ってた。

でもね、凄く優しくて温かい女性なんですよ。

ゴルフ歴が長くて、以前はずっと白ティでやってたとか。。。?

『腰痛でしばらくゴルフを止めてたのよ~!』

・・・って、オリーブさんかと思いましたよ!(笑)

楽しくラウンドできたって言ってくれて、
今度ゴルフに誘ってもいいかしら?って、
連絡先もらっちゃった。

なんだかとっても嬉しい出来事でした。

ゴルフの練習頑張って、私もうまくなる!

やったるで~!


投稿: cafe | 2007年6月25日 (月) 20時33分

おぉ
そらたんがおしとやかになってる~~~
(・∀・)チゴイネ!

でもヒモはくわえたままなのね(笑)

二枚目の写真も
何かくわえてるんでしゅか?

なんで下の歯がチラっと見えてるの~

カワイイっ

投稿: めめ | 2007年6月25日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の裏声 | トップページ | おもちゃは大事にするタイプ »