« 恋の予感? | トップページ | 朝から息あがってます »

顔はやめてね、ほにゃららら

0706102

きょうは私の誕生日。



我が家にこんな沢山のお花が届きました。



モテるオンナはつらいのぉ。。。(嬉泣)



あれ? いっけねぇ、誕生日は2月だったわ。



あはははは~(バカ)



Photo_67

お花屋さんのお花ですよ。売り物ですよ!

んでもって、このお店の看板ワンコが、このお方。

でーん! 

Photo_68

でかっ! 

口の中に手を引き込まれております。

でも、全然痛くないの。遊んでるだけだから。

遊んでるといえば。。。?

我が家の空くん、只今コレに夢中!

Photo_69

cafe 『うん、青いバナナは食べられない』

空くん、そのバナナ、結構人気らしいんだよ。

ちずまーるの妹が、ネーチャンの取ってきたミニバナナ、

欲しいって言ってんだよ。

Photo_70

QPは三原ジュンコかよっ!(←知ってる人がいたら超嬉)

さてと、きょうはなんだか疲れたなぁ。。。

お風呂入ってさっさと寝ようかな。

Photo_71

あ、キミも眠いのか。

==============================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

顔はやめてねボディボディ を知ってる人も知らない人も、

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← ボディクリックお1つお願いします。
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 恋の予感? | トップページ | 朝から息あがってます »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

エドワードくん拳を口に入れる特技があるんですね。
さすが大型犬!

ぷーきーより伝言です。
「空君、いつもブログ見てます。ぴょんぴょん走りもステキですが胸毛にもキュンとしてしまいます。QP人形おいしそうですね。今度一緒にあぐあぐさせてください!キャッ!恥ずかしい!」

あっ「顔はヤメてね、ボディボディ」知ってます・・・ 同じ世代のにおいが・・・


投稿: ぷーまま | 2007年6月14日 (木) 08時03分

素敵なバラ~
売るほどあると思ったら、売り物でしたか(´・∀・`)ハハハ
cafeさんのブログ楽しくて、始めから見させて頂いています
ようやく昨年の分まで見終わりました
色々な事を想像しながら(;^_^A・・・
オヤジギャグに出てくる人物、事柄が随分昔の話を知っているなぁ~とますます年齢不詳に。。。
親の年は、一緒かも『酉年ですか?』
cafeさんは、妹くらいかしら、
ゴルフ好きの姉妹がいたら、毎週ゴルフ行っていたかもね\(*^ ^*)/
では、また続きを読ませていただきます

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月14日 (木) 20時50分

>ぷーままさん

『僕が初めてもらったラブレターだーぁ!ありがとお~ん♪
今度一緒にほふく全身ごっこしようね。』

と、空が言ってます。

ぷーちゃんの動画は載せないのですか?
動くぷーちゃんをみたいなぁ。。。
ワンコ界の長澤まさみですよ、ぷーきーちゃん!

同じ世代? え? え? ほんと? 嬉しいかも~ん♪

投稿: cafe | 2007年6月14日 (木) 23時09分

>オリーブさん

母は酉年です。オリーブママさんと同じ歳ですね。
私、オリーブさんと姉妹だったら、人生変わってたかも。
私には兄が2人。おねーちゃんがほしかったー!
美人姉妹プロゴルファーになって、
がっぽがっぽ儲けてたかもしれないのにね~っだ。

アハハハハハ~(乾)

過去ブログ読んでくれてありがとです。
かなり恥ずかしいです。

あのぉ。。。今は、ゴルフのスイング、
もちっと上達してます。。。

そのハズです。

投稿: cafe | 2007年6月14日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の予感? | トップページ | 朝から息あがってます »