« 町民ゴルフ大会で大変な事件が。。。 | トップページ | 雨のお散歩模様 »

プーの命令

こちら雨です。ザーザー降ってます。

蒸し暑くてたまりまセブン。(・・・無言)

会社では、チームマイナス6%を実践しているので、

エアコンの温度がなななんと28度です。

にじゅうはちどっ。(2回言ったった)

ムシムシしてたまりません。

エアコンの温度は自由に変えられまへん。( ̄。 ̄;) ちぇっ

たまにこそこそと密かに1度下げたりしてますが、

1度下げても暑さ変わらず。

私のいるフロア、60人ぐらいいるんですけど、

そのうち45名は男性です。

湿気がこもると部屋のオイニきつくなります。

まるで、中学校の男子バスケ部・部室のようなにほいです。

おまけに窓を自由に開けられないので、

どよ~んと、空気が澱んでいます。

空気に流れがありません。

気がつけば、喉と頭、ヤラレたようです、ハイ。

喉痛いです。

頭痛いです。

痛い理由は他にもありますが、

そっち の理由はココには書けません。

なぜなら、オサレで清楚で優雅な私のイメージが、

壊れてしまうから。

Photo_79

あ、すみません。

ちょっと謙遜しすぎたかしら? 

(って、オイ!)

とまぁ、おばかなひとりごとは聞き流してもらいまひょ。

Photo_80

そだね、空の天真爛漫な笑顔を見ているだけで、

ネーチャン元気が出てきたよ。ありがとな、空。

じゃぁ、遊ぶか? 命令ごっこで。

これでもきょうは元気がないの、ぐすん。

なーんてな。うっちょぴょーん!

さてと、カレーうどん食べよっと。

びゅーん・・・

==============================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

え? cafeさん、テンション下がってるの? え? その声で?
と心の片隅で思った人も、鼻で笑った人も、

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←布施明クリックお願いします。

            フセッ! フセッ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 町民ゴルフ大会で大変な事件が。。。 | トップページ | 雨のお散歩模様 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

命令ごっこかわいいです~。

いつも思うんですがcafeさんの声が独特でかわいいですネ。

ぷーさんに抱きついていく空くんがかわいい~。「私に来て来て!」って感じ。何気に動画の向こうに見えるQバナナが原型をとどめているのにびっくりしました。さすがQバナナ。

風邪ひいてないですか?暑いときは小さい保冷剤をタオルに巻いて首の後ろにつけてマフラー状態にしておくと涼しいですよ。で、もっと暑くなれば同じように手首にも巻くといいです。(仕事しにくいですが・・・)

投稿: ぷーまま | 2007年6月22日 (金) 09時00分

ぷーさんに
ためてためて、それから
だきつくそらたん

もう~っ
かわゆすぎだってばぁ

この動画は空たんの天井が白いのよく見えるなぁ

オフィスに空気の流れがないなら
cafeさんが作ってしまえ~~

ぶい~~んっと飛行機ごっこでもして滑走したらどうでしょう?

ナイスガイはそこで調達できないのでしゅかね?
( ̄m ̄)ぷ

清楚なイメージ保っててあげるから
ナニが理由かもひとつの方教えてよ~

投稿: めめ | 2007年6月22日 (金) 14時21分

またまためめでしゅ

今床屋さんごっこの動画見てきました~

そらたんおりこう~~
おとなしぃぃ~

ところでパジャマでバリかけてるのゎ
だ~れ?
だんなたん??

投稿: めめ | 2007年6月22日 (金) 14時23分

cafeさん、便秘?(´・∀・`)ハハハ
「伏せ」の声が可愛い・・・・
若い!20台の女性?!?!だわ。
会社の中は、男性が多いのですね
イケメンもいるのかしら
☆オリーブのところは、朝から晩まで☆ポパイとずっと一緒
19本のバラです・・・
バラじゃないかしら・・・しかたなくだから
19本のどくだみ?ぎゃぁ~((((*'ω'*))))

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月22日 (金) 21時19分

>ぷーままさん

あれ、地声じゃないですから!(笑)
プーさんの声っぽく真似てます。
腹話術ですよ、ふくわじゅつ。

バナナQPは、あんまりお気に入りじゃないようで、
たまに咥えてますが、いつも投げ捨てられてますよ。

風邪? 
間違いなく風邪だと思います。
きょうは、風邪薬を葛根湯エキスで飲みました。
風邪はこじらせたくないですよね、特に夏は。
ご親切にありがとうございます。
今度実践してみますね。(*^^)

投稿: cafe | 2007年6月22日 (金) 23時10分

>めめさん

オフィスにナイスガイはおりますが、調達は無理!(>.<)
ナニが理由かって? そりゃ、アレですよ、アレ。

あのぉぉぉ、、、パジャマ着てバリカンかけてるって。。。
エプロンしてバリカンかけてるアテクシですよ!(自爆)
だんなたん?て、ひとりもんですよ~! ( p_q)エ-ン
思わず爆笑してしまいました。ぐはは!

投稿: cafe | 2007年6月22日 (金) 23時13分

>オリーブさん

便秘? んー、 惜しい (>o<")
プーさんの声は、腹話術です。
空は私の声だとわかってないかも。
私のコマンドより、プーさんやゴジラや靴下星人のコマンドなら、
即座に聞いてくれますから。

会社は男性がホントに多いですよ。
比較的若い人が多く、みな慶応や早稲田や国立大の大学院卒とかで、
頭いい人ばっかりです。
理論で攻めてこられると、わたひはタジタジ。

いいなぁ、ポパイとオリーブ。
ゴルフも一緒に行くんですか?

投稿: cafe | 2007年6月22日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町民ゴルフ大会で大変な事件が。。。 | トップページ | 雨のお散歩模様 »