« リサとガスパールが好き | トップページ | 庭の花の合唱団 »

イオンたっぷり

Photo_43

久しぶりに空を連れてドライブへ。

イオンたっぷり吸ってきました。

Photo_44

キャー! かばいいっ!! 空と一緒だあ!

2台続いてワンコの箱乗り、誰か見ててくれたかなぁ。

Photo_45

うんうん、ネーチャンも嬉しいよ。

週末はさ、ネーチャンもさ、いろいろと忙しかったからさ。

そそ、いろいろとね。( ̄▽ ̄) ニヤ

Photo_47 

ここ福島は、まだまだ水がひゃっこい(冷たい)んですよ。

足がちぎれるかと思いましたわ。オホホ

Photo_48

おっ? 水が苦手なくせに、きょうは積極的だ。

Photo_49

なぁ、空。ナナちゃんは、ネーチャンよりもグラマーなんだぞ。

小学校6年生だというのに、ネーチャン負けてんだぞ!

ナナちゃんの服はネーチャン着られるけど、

ネーチャンの服はナナちゃん着られないんだぞ!

( p_q)エ-ン

Photo_50

あ、聞いてない?

あ、そ・・・。(寂)

==============================
ブログランキング参加中! ぽちっとしてって!

『cafeさん、第3次成長期が来るから心配ないわよ!』
と慰めてくれる人も、『来るわけないだろ!』という人も

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← グラマラスクリック プリーズ!
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« リサとガスパールが好き | トップページ | 庭の花の合唱団 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんの服は☆オリーブには、着られない(;^_^A
cafeさんスリムなのですね・・・
☆オリーブはブルートにハンドルネーム変更か?!
今日のスコア
ただ今分析・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スコアは先週に引き続きトホホ(* _ω_)...
また、お先にパットはずしてしまい・・・・
目標のパットをしっかり打つ!感覚がちょっとわかってきたよ~♪(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月 3日 (日) 22時55分

>オリーブさんへ

こんばんわ~! お疲れ様で~す。
きょうは天気凄くよかったから、
日焼け大丈夫ですかぁ?
パットの感覚がわかってきたなんて、
キャー!私にもおせーてー!!

投稿: cafe | 2007年6月 4日 (月) 00時18分

シャンプーをした理由はこれだったんですね!
お水がすごくきれいでいい所ですね!
空くんハッピーな顔してます~。
箱乗り空君見たかった~ 笑

投稿: ぷーまま | 2007年6月 4日 (月) 06時51分

ポチってドコをポチすんの??
また行こうね!!

投稿: NANA<ナナ> | 2007年6月 4日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサとガスパールが好き | トップページ | 庭の花の合唱団 »