« 庭の花の合唱団 | トップページ | 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 »

めざまし占いきょうは最高!

会社帰りに、ちずまーると2人、ガチャガチャへ。


1回200円のガチャガチャを、2回程ガチャガチャ。


1,000円を両替していたので、残金600円。


さぁ、どうする?


UFOキャッチャーで、空へのお土産でも持ってくか?


でも、600円じゃ無理だよなぁ。。。


いつも、2千円は使っちゃうもんなぁ。。。


どうしよっかなぁ。。。


Photo_63

ホントはあと2本取った。ちずまーるにあげてきた。

全部で12個、QPバナナを取っちゃった。

そんなバナナ! (退場!)

でっかいQPは1回で取れて、ちっこいQPは、

1回に2個3個取れちゃって、スゲースゲーの連発。

正真正銘600円で合計12個取りましわ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今年の運を使い果たした感が否めない。

こんなところで運使ってどーする?

そういえば、今朝のめざましテレビ。

みずがめ座は運勢最高だったのよねぇ。

明日は最悪だったりして~!(^^;)

明日もいい日でありますように。(*^^)

そうそう。。。

応募総数700名の皆さん、お待たせしました。

プレゼント当選者の抽選は。。。

今週末に行います。 

Photo_64

遅っ!

もちっと待っててね。(ペコペコ)

ところで、犬にもスキップできるのかしらん?

スキップ教え込みたいわぁ~!!!

==============================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

あら空くん、ホントにスキップしてるみたいね!と思った人も、
どう見てもスキップじゃねーだろ? と思う人も

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← うさぎ跳びクリック プリーズ!
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 庭の花の合唱団 | トップページ | 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

感動!すばらしい!まじ?
まさかバールでこじあけてませんよね?笑

そうそう、前に見た空くんの画像でもそうでしたが空くんってピョンピョンはねて歩きますよね?しかも何回もアイコンタクトしながら。いつもピョンピョンですか?かわいいです。

ぷーきーには見ない歩き方なんですよ~。かわいすぎます。

投稿: ぷーきーママ | 2007年6月 7日 (木) 07時15分

ええ! バールでこじあけましたとも! (笑)

緑のでっかいバナナQPは、今夜空の餌食となります。

空の散歩前半は、ずっとうさぎ跳び状態です。
たまに、ダッシュ競争して、速さを競い合ってます。
いい歳しておばかな飼い主です。
後半は、自由のない、歩行練習をしてますよ。
空はつまらなそうな顔ですが。。。

ぷーきーちゃんのお散歩は、優雅な感じなんだろうなぁ。。。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

投稿: cafe@会社 | 2007年6月 7日 (木) 12時46分

UFOキャッチャー・・・
って何度かに分けて獲得するんですってね
昔、やった事あります・・・
一回で一個取ろうとしてました・・・
一度もGETしたことありません・・・(* _ω_)... すごなぁぁぁ
犬も教えればスキップ出来るのかしら?!
出来たら凄いよね、今日のワンコに出られるよ♪
空ちゃんは、今日のワンコ出ました?
バディーは昔、出たんだよ(*^-^*)
応募すれば順番で出演出来るよ\(*^ ^*)
スキップと言えば「浅田美○子」のスキップ見た事ある?
あれ、結構笑えるよ(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月 7日 (木) 19時02分

>オリーブさん

浅田美○子のスキップ、見たことないなぁ。。
想像つくけどね。(*^^)

今日のワンコ出たいです。
そして、ワンコスペシャルにも出たいです。
それにはまず、あっと驚く個性がないと。。。
バディ君は、どんな特技で出演したのかなぁ?
オバチャンにおせーて!

昨日も240球(4箱)。
背中の羽根を使ってスイングすると、
ボールは楽に遠くへ。

パタパタパタパタ~~~

名づけて、天使の羽根スイング。

って、なんだそれ!?(笑)

投稿: cafe | 2007年6月 7日 (木) 21時58分

今日のわんこは、あまり芸とか出来ない、のんびりしたわんこの方がとり上げられるみたいです。その地方地域で4.5人応募者がまとまると、その辺いったいを取材しています。バディーはケージにインターフォンを付け、出して欲しい時には、そのインターフォンをならす様に教えました。カメラマンはバディーのケージに入りカメラを回していました(´・∀・`)ハハハ。昔の「今日のわんこ」に残ってましたのでよかったら見てねU^ェ^U ワン!
マリオンはまだ生まれていません
もう7年も前の話になりますが・・・
バディー、もうすぐ2歳の頃です
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/mar00/1370/w1370.html

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月 8日 (金) 21時19分

たらこQPじゃなくってバナナQPって言うのがあるんですね!
ゲームセンターみたいな所ってほとんで行かないからなぁ~・・・
しかし12個はすごいわっ!
感動~~

そうそう、マールはスキップみたいな歩き方をするんですよ~
ピョンピョン跳ねながら歩くんです。
リードを引っ張るのを直したくって、超おいしいトリーツを使って以来、ピョンピョンするようになってしまいました(笑)
いつか動画に撮りたいと思ってるんだけどなぁ~・・・

投稿: マールママ | 2007年6月 9日 (土) 23時02分

いいなぁ
ばなきゅう~

そんなに取れちゃうなら
もっともっとやっちゃいたくなりませんでした??

めめも前、スティッチが何個も取れちゃうUFOキャッチャーを発見して
取れるとこはすべてとりましたからぁ~

もうね、子供たちの羨望のまなざしがアツクって×②

でも取る快感から逃れられなくて誰にも譲りませんでしたよ(笑)

ところで
スキップしてるおじょーちゃんはどなたでしか?

わんこ四本足でどうスキップするのをお望みでしょう?(笑)

投稿: めめ | 2007年6月10日 (日) 10時58分

>マールママさん

マールちゃんのスキップ画像、楽しみにしてます。
ぜひぜひ載せてくださいね。

投稿: cafe | 2007年6月11日 (月) 01時09分

>めめさん

いえいえ、アレだけ取れば十分です。

スキップしてるオジョーちゃんは、
私の姪っ子(小6)です。
次は、私のスキップお見せしましょか?(笑)
空と一緒にスキップしますよ~!
んちって。。。

投稿: cafe | 2007年6月11日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の花の合唱団 | トップページ | 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 »