« 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 | トップページ | 顔はやめてね、ほにゃららら »

恋の予感?

いえいえ、多忙の予感ですよ。

ったくもー! ガオー!!

今週来週にかけて、仕事&出張の量が増える模様。

せっかく残業時間が減ってきたというのに、

また増えていくのかい? え? え? え?

あったま鬼太郎のおやぢー。 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

高木ブー! こまんたれぶー! (-ε-)ぶーぶー

ゴルフの練習できないぶー! (>.<) ← 原因はコレ

でもね、こんな気分の時に慰めてくれる、

優しくて毛深い男がいるんですよ!

実は私、胸毛のある人大好きです。

俳優のアンディ・ガルシア 最高です。

一応あたいも女ですから、彼氏の1人や2人ぐらい、

いるのが当たり前田のクラッカーだっちゅーの。

むにゅ! (おやぢギャグ満載でどーだ?参ったか!)

年下の可愛い男がいるんざますよ。

Photo_1

空って名前なんですけどね。 フフ

言うまでもなく、人間の男達の数倍も癒してくれますのよ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~・・・ (乾&哀&フェイドアウト…)

あ、オチ バレてますね。

さて、明日の労働のために今日の疲れをとっとこか。

風呂入ろっと。 。。。。(( T_T)トボトボ

======================

昨日、堂本兄弟見た方いますかぁ?

ゲストのチュートリアルが言ってたんだけど、

どうしても許せない女性の仕草って何? との質問。

コーヒーを飲む時、首を小刻みに振りながら

カップに口を寄せる人、

名前を呼ばれた時、同じく首を小刻みに振りながら

返事する人、

そんな人いるか~~~~~?

いるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいるいる

うちの会社にいるいるいるいるいるいるいるいるいる

======================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

そんな人いるいるいる!と思ったら、関口宏クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ 
↑あるあるあるあるだだだだだ~~~♪
 
ぴろぴろぴろろろ~~~ん♪ ← わかった貴女は明日もhappy!!
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 | トップページ | 顔はやめてね、ほにゃららら »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お仕事に対する八つ当たりですかぁ
むちゃこわれてますやん~~

めめもニンゲンの胸毛は苦手だけど
インギーの胸毛っていうかハト胸だいちゅき☆☆

ばなきゅうの記事読み返してて気づいたんですけど
アレって
ビフォーアフター口調ね(笑)
二度楽しめましたよ。


小刻みに首動かすなんて
ありえねー

知り合いにいるんですかっ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

投稿: めめ | 2007年6月12日 (火) 18時09分

空くんの胸毛が気になりぷーきーのもチェック!
お~!だいぶフサフサしてきました!

ところであの大きなバナナキューピーは空くんの餌食になったのでしょうか?気になるところです。

あ~空くんのピョンピョン走りが見たいわ~。

投稿: ぷーきーママ | 2007年6月13日 (水) 13時34分

>めめさん

cafeは人間の胸毛推進派です! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

投稿: cafe | 2007年6月13日 (水) 23時17分

>ぷーきーママさん

空の胸毛ですが、暑くなってきたので短くカットです。
ぴょんぴょん走り、ぷーちゃんは全く無しですか?

今度、欽ちゃん走り を教え込もうと思います。

投稿: cafe | 2007年6月13日 (水) 23時20分

ぴょんぴょん走りはしないんですよ~。ぐいぐい低空飛行ほふく前進走りはよくしますが・・・ハハ

欽ちゃん走りなんてできたらきっと「ぽちたま」から声がかかり大手のCMに出て、ハリウッドスター犬になってしまいますよ!(サーカスに連れて行かれる可能性も・・・)笑

あっ!期待してますよ!


投稿: ぷーまま | 2007年6月14日 (木) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕が抽選したよ~♪ 当選発表 | トップページ | 顔はやめてね、ほにゃららら »