« 床屋さんごっこ | トップページ | 明日投函します »

ぴょんぴょん走り

空のぴょんぴょん走る姿が、やけに人気の様子。

飼い主としてみれば、可愛いといわれると、

素直に嬉しいです。ありがとさんきゅ。

子犬の頃からぴょんぴょん走りなので、

インギーはみんなそうなのかと思ってました。

ならば、空の走る姿をもっと身近に楽しんでもらおうと、

空と並走しながら、カメラ片手に走ってみました。

もれなく動画です!

空が走っている姿の向こうに、

左手にリードを持ち、右手にカメラを持ち、

中腰でダッシュしている、私の姿を探してください。

くっきりハッキリ写っているのがやけに笑えます。

ブログに動画を載せるのに、

なにもそこまでやらなくても! と、我ながら思います。

また、この動画を撮るまでに、

少なくともTAKE6までいってることも、

併せて想像すると可笑しさにばーいにばーい!(高見山か)

動画タイトル:『何もそこまでしなくても』

足のすねと背中が痛くなりましたとさ。

ぴょんぴょん走りじゃつまらないので、

欽ちゃん走りを教えたいと、まぢで思うきょうこの頃。

==============================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

cafeさん、あなたいったい何歳なの? と、呆れた人も、そうでない人も、

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←欽ちゃん走りクリックをお願いいたします。

なんでそーなるのかなっ! (それはコント55号)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

おまけの画像

Photo_73

|

« 床屋さんごっこ | トップページ | 明日投函します »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

すばらしい!
よくぞやってくれたという感じです!感激してます!
背中大丈夫ですか?
欽ちゃん走り是非見てみたいです!

イヌバウアーで見せた空くんのフサフサ胸毛、真っ白できれいです~。胸板の厚い男性ですネ!ステキ!

投稿: ぷーまま | 2007年6月18日 (月) 07時58分

>ぷーままさん

背中痛いです。
必死の姿が影でバレてるのを見て、
大爆笑by myselfでした。

フサフサ胸毛、実はちょっとごにょごにょ。。。

白毛ワンコのシャンプーは、2週間に1回がベストですよね
うちは1ヶ月に1回を繰り返していたら、
一気に黄ばみ犬になりました。
一度黄ばむとなかなか元には戻れません。トホホ(泣)
そのうち短く刈り込んで、また白い毛に戻そうと
企んでおります。
夏だから丁度いっかな?

投稿: cafe | 2007年6月18日 (月) 19時48分

こんにちは!ピエーロパパです。
ぴょんぴょん走りのビデオ、何度も見ちゃいました。
今度は他の方に定置点から撮ってもらうといいですよ。cafe3733さん、大変でしたねー。お疲れ様です!
イヌバウアーも素敵!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ピエーロパパ | 2007年6月22日 (金) 12時44分

>ピエーロパパさん

こんにちわ。ピエーロちゃんお元気ですか?
志村どうぶつ園の番組の後に流れるCMを、
毎週楽しみにしています。
可愛いですねぇ。
ピエローロママも美人で羨ましい。
またちょくちょく遊びに行きますね。

投稿: cafe | 2007年6月23日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床屋さんごっこ | トップページ | 明日投函します »