« おもちゃは大事にするタイプ | トップページ | 昔のおもひで »

さらばナイキ こんつはキャロウェイ

水曜日なのでノーザンデイ(NO 残業 DAY)。

ということで、ゴルフの練習場へいそいそと。

なかなかゴルフは難しい。

きょうはダフってばっか。 右肩が下がってるのか?

あーでもない、こーでもない と、いろいろ考えてたら、

フォームがメタメタになってしまったので、

考えないことにしてみたら、全然当たんねーし。(>_<)

あ~ぁ、新しいドライバーほっすぃなぁ。。。

飛距離よりも曲がらないドライバー、ほっすぃなぁ。。。

こんなヤツ ↓

Photo_93

まだまだ手が届かないよなぁ。。。私の給料じゃ。。。

『じゃ、俺が買ってあげるよ ぽんっ(札束)』 と、

言ってくれる人は沢山いるのよねぇ。。。(まぢ?)

実際にはダレも買ってくれないけどさ。(やっぱな)

Photo_94

自分で買いました。

今までのナイキのドライバーは、カーチャンへ譲ります。

カーチャンのドライバー、凄い昔のちっちゃいヤツなの。

この前私のドライバー貸したら、凄く飛ぶって喜んでた。

だから、カーチャンにあげるの。

さらばナイキ、こんつはキャロウェイなの。

キャロウェイE・R・C Ⅲ、凄くいい感じです。

ぎゅんぎゅん飛びます。

もっともっと打ち込んで、シャフトを柔かくするまで、

打ち込みますよ~~~~~! 打つべし打つべし。

で、なんですか? 空君、キミもおもちゃが欲しいって?

ゴジラくん、もういないもんね、寂しいよね。

Photo_95

またしても、ゴルフのクラブカバーです。

これは狼なのだろうか??? 多分狼だな、ボソ。

Photo_96

あらら? 仲よさげじゃないですか?

ははーん、空くん、お気に入りに登録ですか?

Photo_97

2匹漫才やってるし。。。

Photo_98

空君、スパーキーね、意外と高かったのよ。

だから、大事に扱うのですぞ! 頼むよ、ホント。

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

こんつは スパーキー! これからよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←新しいお友達にウエルカムクリックを!

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

ぷーきーちゃんとこのブログで紹介されてた、
ドッグダンスの模様です。

http://www.youtube.com/watch?v=pgWD6F-paE4&mode=related&search

めっちゃ感動しますよ!!!  涙出ちゃうかも。

|

« おもちゃは大事にするタイプ | トップページ | 昔のおもひで »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そらたん
新相棒できてよかったねぇ

でも何?カバーってことは
あのピカピカなクラブに普段はかぶせるんでしゅか?

ノー残デー
元いた会社もありました~
ちなみに金曜日も。
めめは派遣だったから関係なくノー残なんですけど。

ノー残の日ゎオヤヂたちがウキウキしてたもん。

投稿: めめ | 2007年6月28日 (木) 01時47分

ピッカピカですね~。
上手に当てれば同じところだけにボールの跡が・・・
って、思いながら新しいの使っても私のドライバーはきれいに保てません・・・。

それにしても空くんのスパーキーくんは高そうですね。ぷーきーには出会えない代物です。笑

あっ、かんぺい生きてるよ!(爆)

投稿: ぷーまま | 2007年6月28日 (木) 08時50分

こんな素敵なクラブカバーが空ちゃんのおもちゃになってしまうなんて、セレブ犬U^ェ^U ワン! すね!
ナイキのドライバー・・・うぅ!難しそう(>_<、)
新しいクラブに慣れるまで、ブンブン振り回してくださいなぁ~~
☆オリーブも先日購入のロイコレ☆の3W
あたりませ~ん(* _ω_)...
バッグの中に飾ってあるだけの存在でありまする
やっぱ、3W買わなきゃ良かったかな・・・・

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月28日 (木) 18時27分

>めめさん

そうですよ~!大事なクラブにはカバーをかけるざます。
あれ、パペットと同じ作りなので、ワンコと遊ぶには、
最適なんですよん♪
めめさんとこのワン達は、どんなおもちゃで遊ぶんですか?
犬同士で遊ぶからおもちゃはあんまり必要にゃいにょかにゃ?

投稿: cafe | 2007年6月28日 (木) 18時49分

>ぷーままさん

アニマルゴルフヘッドカバーって、高いですよね?
でもね、これね、1,000円ざます。意外と安い。
空ね、実はあまり気に入ってくれてない。
廊下にぶん投げてあるもん。。。ぐすん(泣)

投稿: cafe | 2007年6月28日 (木) 18時51分

>オリーブさん

あはは! スパーキーったら、1,000円でした。
おまけに、あまり気に入ってくれてない様子。
既に咥えて遊んでいたからヨダレついてますが、
本来の使い方(ゴルフクラブのカバー)に戻りそうです。

ナイキのドライバー、結構飛びましたよ。
cafeのドライバーの飛距離、180Y位かなぁ。。。
自分のフォームをビデオで見ると、ふんわふんわしてるの。
なんてーの? 力感(りきかん)がまるで無い。
もっと肩をまわして、ボールにチカラが伝われば、
200Yは超えると思うんだけどなぁ。。。(夢)

今度のキャロウェイは、これから打ち込んで、
打ち込んで打ち込んで、自分の物にしますよ!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オリーブさんも、さぁ、苦手な3Wを打ち込みましょう!
打つべし! 打つべし!

投稿: cafe | 2007年6月28日 (木) 18時57分

ギヤアァアア~、うっそ!!!
ホントに~?!?!?!
びっくらこいた、☆オリーブです
あの細腕で・・・180Y
☆オリーブ負けました。。。トホホ
弟子にしてくだされm(_ _)m
弟子が駄目なら子分でも・・・・m(_ _)m
☆オリーブナイスショットで180Yじゃないかな?!
ヒロミの奥さん、伊予ちゃんは、ドライバーで120Yだとか?!
あれっ、これは、問題外でした。。。
☆オリーブも200Y飛んだらいいと思っていますが
コースの斜面によっても、残る距離が違うけど・・・
360Y370Yのコースでナイスショットしても150Y~160Y残るかんじかな・・・
引き算合わないけれど(* _ω_)...
それでもたぶん180Yくらいしか飛んでないもんね(;^_^A cafeさんは曲がるのかな?
飛距離180Yなら、ある程度スイングは出来ているもの
☆オリーブはあまり曲がらない、少しドロー系のボールで、30~50Yのアプローチが得意、パットが下手だから、グリーンにONしても、遠くに載ると、そこからが、長い道のり(;^_^A・・・・

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月29日 (金) 18時06分

ヤバッ!? 私ったらサバよんでる??
と、慌てて練習場へ行ってきましたYO!!

キャリーで170Y、ランして180Y。(汗)

もちろんナイスショットの時ですよ~~~!

コンスタントに続かないので、続くように練習中。
今は、新しいドライバーに変えたばかりなので、
ギャンギャン打ち込んでますよ。
肩をまわして、左足で踏み込むことができれば、
もっと遠くへ飛ぶ。。。ハズ。。。たぶん。。。

キーポイントは捻転ですよね? 捻転捻転!
それがねぇ。。。ムズカシイ。。。

私の得意技は。。。ありません。
あったら毎回100切ってる。。。
スコアメイクで大事なのは、アプローチとパターって、
身にしみて感じているので、
練習場でも、短い距離のアプローチを特訓してたら、
クラブにボールがスポッと乗るようになって、
ホームランしなくなりました。

やっぱり練習大事ですね。

打つべし! 打つべし!

私がコンスタントに90台出せるようになったら、
オリーブさん、一緒にゴルフしましょう!
私がんばる! スッゲーがんばる!
ゴルフ最高~!

投稿: cafe | 2007年6月29日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃは大事にするタイプ | トップページ | 昔のおもひで »