« めざまし占いきょうは最高! | トップページ | 恋の予感? »

僕が抽選したよ~♪ 当選発表

プレゼントキャンペーンへご応募頂いた700名の皆様、

どうもありがとうございました。

Photo_65

それでは、おまたへいたしまひた。

厳選なる抽選を行いますよ。

オヤツを応募者名の紙にくるんでみました。

はてさて空くん、ちゃんと抽選でっきるっかなぁ~?

ということで、当選された○○さん、

コチラからメールくださいね。

お名前、ご住所、ご連絡先を明記してくださいまひ♪

今回ハズレてしまった皆様、次回のご応募お待ちしております。

ほんと、応募してくれてありがとです。(感謝)

==============================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

厳選なる抽選をしてくれた空にチューセンクリック!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ← ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« めざまし占いきょうは最高! | トップページ | 恋の予感? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

当選した骨熊さんおめでとうございます!

当選模様はワクワクして見せていただきました。
楽しかったですよ~笑


投稿: ぷーきーママ | 2007年6月11日 (月) 07時22分

残念(>_<、)
手に汗握る、抽選会(*^-^*)
骨熊さん、当選おめでとうございます
また、次回があるらしいので楽しみにしてます~♪

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月11日 (月) 18時20分

>ぷーきーママさん

惜しかったですねぇ。。。
空は、マテがイマイチで、ご飯を食べる前しか、
コマンドが効かない。。。
オヤツの時は、マテができなくて。。。(^^;)
マテ⇒ヨシ で、抽選会スタートをしたかったです。
次回は、もちっとマシな抽選にご期待ください。

投稿: cafe | 2007年6月11日 (月) 23時30分

>オリーブさん

応募者少ないと、当たる確立高くなりますね。
名前を表に書いて正解だったかも!?
ドキドキ感ありましたかぁ?(笑)
次回も行いますよ。
期待していてくださいね。

投稿: cafe | 2007年6月11日 (月) 23時32分

おぉ
意外にもドキドキしてしまった~

いいねぇあの抽選

しかもそらたん途中でどんどん蹴落としてるし、踏みまくってるけど(笑)

久々に家の中でドキドキできたのでシアワセだゎ

ハズレたのは残念だけど
(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿: めめ | 2007年6月12日 (火) 18時05分

こんにちは。

このドキドキ抽選会、最高ですね!!

空くん、サイコ~~~~!!!!!

楽しませていただきました♪

投稿: ようきょ | 2007年6月13日 (水) 10時16分

>ようきょさん

私も当初、ようきょさんのが選ばれるのかと思いましたよ。
空は、オンナゴコロをもて遊ぶのが好きなのか?(笑)

次回もぜひぜひ応募してくださいね。

投稿: cafe | 2007年6月13日 (水) 23時23分

>めめさん

めめさんも惜しかったです。
『目の前にあるのになぜ咥えない?』
と、心の中で叫びませんでしたか?(笑)

あ、声に出して叫んでたりして?

次回、パワーアップでお送りします。
ぜひぜひ応募してくださいね。
当たる確立高いですから!

投稿: cafe | 2007年6月13日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めざまし占いきょうは最高! | トップページ | 恋の予感? »