« がっくしとぼとぼ | トップページ | さらばナイキ こんつはキャロウェイ »

おもちゃは大事にするタイプ

Photo_89

そうなんですよ、物を大事にするワンコに育ててますよ。

(ほんとか? オイオイ)

Photo_90

ほらね、大事にしてるでしょう?

おもちゃは食いちぎったりしないし、

大事に遊んでますよ、うちの空は。

ほら?

Photo_91

これまで、何度も母の裁縫手術を受けたゴジラ様ですが、

もうこれ以上蘇生はできません。無理無理無理~!!

修復不能。てか、あまりに汚すぎっ。(>_<)

さっきカーチャンがゴミ箱に捨てた、空の大事なゴジラくん。

それを拾って写真を撮り、またゴミ箱へ戻した私。

さようならゴジラくん、ありがとうゴジラくん。

Photo_92

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

ワンコのおもちゃとなったおもちゃ達は、食いちぎられても本望かと!?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ゴジラくんに最後のクリックを!

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« がっくしとぼとぼ | トップページ | さらばナイキ こんつはキャロウェイ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ごじらくんのお別れのあいさつが
妙にじ~~んっときてしまったよ

それなのにcafeさんゎ、
ゴミ箱から出してあげたとおもいきやまた捨てたのね~
(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

うちもぬいぐるみの裁縫手術はめめ母の役なんですけど
手と足をぐちゃぐちゃにつける大胆な母さまでしゅ

投稿: めめ | 2007年6月26日 (火) 03時13分

チ~ン、ご愁傷様ですゴジラくん・・・

とうとう「さよなら」なんですね。前に書いたブログのカバさんはcafeさんのコメント見てからそのままになっています。今は腕の良い医者を待っているところです・・・

さて、Q様はいつまで原型を保つやら・・・???

投稿: ぷーまま | 2007年6月26日 (火) 07時20分

>めめさん

ついについに、ゴミ箱行きです。
だってね、もうね、限りなくキチャナイの。まぢで。
洗っても落ちないし。。。
多分、きょう家に帰ると、空の次のおもちゃが届いているはず。
今度は、ロバ!?

投稿: cafe@会社 | 2007年6月26日 (火) 12時44分

>ぷーままさん

ありゃりゃぁ~ (>.<)
あのカバさん、まだ生きてるのね。
ごめんなさいね、余計なこと言っちゃって。
でも、あれは修復不能かと、まぢで思います。
背中パックリでしたから!

空は、気に入ったおもちゃしか破壊しないんですよ。
だから、傷を負っていないおもちゃたちは、
みな気に入られていないということになります。
そんなおもちゃが、家中ゴロゴロ。
各部屋におもちゃが転がっている状態です。

掃除しろよっ! (自分)

投稿: cafe@会社 | 2007年6月26日 (火) 12時46分

この、ゴジラ君
目がありますね・・・
☆オリーブの家では、まず目からやっつけます。
敵は目が見えなくなると、大人しくなる・・・と?!
たぶん、空ちゃんは、「まだ遊べたのにU^ェ^U ウ~ワン! 」
もったいない、もったいない・・・と思っているのでは(´・∀・`)ハハハ
ボロボロになったおもちゃの変わりに新しいおもちゃを買ってあげても、古いのが可哀想で捨てられない☆オリーブです。
(これ、お気に入りだものね・・・・って)
今晩、練習に行こうと思っていたら、教えてもらっているプロがいないらしく、行くのやめちゃった。
コースに行くようになったら、練習量が半分になってしまって・・・これでは行く度に筋肉痛になりますよ
 週に1 少なくともひと月に2回は行かないと、上達より、老化が一歩リードの☆オリーブです
cafeさ~ん、若さをくれ~~
*ばかさじゃないぜ…(´・∀・`)ハハハ
3つ若返れば勝負できるかも\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月26日 (火) 18時00分

>オリーブさん

目からやっつけるってゆーのもリアルですね。
ワンコたちがおもちゃをイタブッテいる時、
どんな気持ちでやっているのでしょうね?
くぬやろ!くぬやろ! なのかなぁ?

目といえば。。。cafeは焼いた魚の目が見れません。
顔に似合わず臆病者です。

ゴルフのライバルとか言わないで。
こっぱずかしいから。 下手っぴだから。
私の100切りは、マグレですよ、マグレ大使!!
連続して90台出せるようになったら、
ライバルにしてください。
それまでは、弟子で!

若さですかぁ?
若さを保つ秘訣は、いつも恋をしていることらすぃ。
んーと、なんだっけなぁ? ナントカの分泌。
えーっとえーっと・・・

あっ! エストロゲン!?

エストロゲンを分泌させるには、恋ですって!
(よくわかんないけど)

バカさ加減なら、cafeさんはピカイチですよ!

投稿: cafe | 2007年6月26日 (火) 19時34分

バカサは、売るほどあるので、これ以上(;^_^A遠慮しておきます(* _ω_)...
エストロゲン分泌には、恋(*^-^*)
恋したいなぁ~
暫らく、胸がときめく事もないし
一緒に、ゴルフ出来たら最高ね\(*^ ^*)
100切りは、1度きれたら、ちょいちょい90台出ますよ
たまには110位叩いてしまう事もあるでしょうが気にしなくて大丈夫
80台がでるようになっても108位までは許容範囲だと思っています・・・ってかなり自分に甘い☆オリーブかしら(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月27日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっくしとぼとぼ | トップページ | さらばナイキ こんつはキャロウェイ »