« 明日投函します | トップページ | プーの命令 »

町民ゴルフ大会で大変な事件が。。。

町民ゴルフ大会へ行ってきました。

母と母のボーイフレンド達と。。。

223 

3人合わせると、なななんと223歳! 

そんなばなな、吉本ばなな。(フッ)

あ・・・、顔にモザイク入れるの忘れた。

まいっか・・・。 

ちなみに、左の美しい熟女が私の母です。

若い頃は、アマチュアボーラーとして、

全国大会個人女子第2位とかにもなったオヒトです。

ハワイとシンガポールへの海外旅行。

2回とも、ボーリングの賞品でした。スゲー

Photo_77

走れば水前寺清子チーターのように速く、

運動会の父兄参加リレーでは、毎回アンカー。

短距離なのにごぼう抜きが凄かった。

バレーボールでは、キャプテンを務め、

ありとあらゆるスポーツにでしゃばってた活躍してた、

偉大なる母上様です。

スポーツ万能なんですの。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

あ・・・、母の自慢紹介はこんなんでよいか。。。

その母上様、(まだ続くのかい) こんなことを申してました。

『ゴルフの時はお昼食べたくないのよね。お腹がモタレルから』

『プロゴルファーはお昼食べないから、私もおんなじよ』

と言って、メニューを見ながらとりあえず冷し中華をご注文。

気がつけば、

Photo_76

冷し中華しか見えませんが、実はボーイフレンドのお蕎麦も

半分、いや3分の2は食べてます。

ま、母の紹介はいい加減この辺にして。。。

さあ、本題です。

私のスコアです。

いやぁ、100切っちゃいました。 ポリポリ f  ̄. ̄*)

自己ベスト大幅更新です。

マッキーの尻尾をがっちりつかんでおります。

苦手なウッドが、ガンガン飛んで、

グリーン周りのアプローチで大失敗しなくなり、

バンカーからは出すだけじゃなく、ちゃんと距離稼いで、

パターも不思議なほど大叩きしなくなりました。

それもこれも、足繁く練習場へ通ったお陰だと

おもーちょります。

いやぁ、プロテスト受けよっかなぁ。。。

(あほか)

Photo_78

秋の町民ゴルフ大会にも一緒に出たいね。

カーチャン!!

==============================

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

カーチャンの顔だけモザイクなしってどおよ?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←モザイクリックをお願いいたします。

イースター島ね♪ (それはモアイだ。お前の駄洒落はつまらん!)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

==============================

|

« 明日投函します | トップページ | プーの命令 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

すばらしい、かっちょいいお母様ですね!
頼りにもなりそ~~~~~

100切りおめでとうございます!久しぶりに打ちっぱなしに行きたくなりました~。昨年の今は結構練習してたんですけどね。ヘヘ

空君の写真が一枚もな~い!でもまあイケメンの写真も見れたのでOKとしましょう。

投稿: ぷーまま | 2007年6月19日 (火) 09時20分

カアチャン、カッコいいです\(*^ ^*)
しかし、本当に極細・・・なんですね
(腕、長~~!!)
こんないにスリムでは、☆オリーブの妹にはなれません事よ(´・∀・`)ハハハ
うちは、カアチャンが極細(でした。)
って事は、☆オリーブが極太って事です(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年6月19日 (火) 17時25分

おひさしぶりりんこ☆
めめ、遊び呆けてて 今日久々のブログめぐりなんですけど
cafeさんとこもまとめ読みしましたよ~

なんだかちょっと見ぬ間に
笑いのレベルが上がってるんですけど?

なんでこんなに面白いの~?
ギャハハハ(≧▽≦)

そらたんと走ってる動画なんてめためたウケたしっ

TAKE6まで行ってるってことだったけど5までゎナニが失敗なのかわかんないデキなんですが・・・

奇妙なおねーたんが走ってると思われちゃうですね

それにしてもママさんと仲良しなのねぇ
ママさんなかなかやるわね

むっちゃ皆顔出しされてるし~

なんでcafeさんはあんなに腕細いのっ?

と、まとめ読みした分まとめコメしようとしてごちゃまぜになってます

そーか、誕生日の記事だと思って
流し読みしたのがバレてしまったよ・・・
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

床屋さんごっこの動画が何度かチャレンジしても見れないから日を改めてみましゅ~

投稿: めめ | 2007年6月20日 (水) 23時05分

>ぷーままさん

ぷーままさんもゴルフやるんですね?
それはそれはイイコトを聞いた。
今年もゴルフ再開してください。

あ、空の写真なくてごめんなちゃい。
きょうはどの写真載せようかなぁ。。。?
動画でもいい? コソコソ

投稿: cafe | 2007年6月20日 (水) 23時57分

>オリーブ姐さん

カーチャン、膝が悪くなってからは、
フィニッシュの時、左足で踏ん張れないから、
飛距離が落ちたと嘆いています。
若い頃は飛ばし屋だったと本人が言ってます。
ホントかどうかは不明です。

オリーブさん、妹にしてくだせ~!!

投稿: cafe | 2007年6月21日 (木) 00時06分

>めめさん

なんのなんの、めめさんのコメントも、
相当面白いです。毎回、ぐはは!と声出して笑ってます。

走ってる動画、笑っていただけましたか?
まぢで筋肉痛でした。翌日も翌々日も。

カーチャンの顔出しは。。。。
本人の希望です。

うそです。

修正するのが面倒だったから。

自分の顔は修正したのにねぇ。。。

さて、これからめめさんとこのブログへGO!!

投稿: cafe | 2007年6月21日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日投函します | トップページ | プーの命令 »