« 受け口疑惑 | トップページ | 空に弟ができました »

ありがとおん♪

Photo_108

2_1

送ってくれたのは、東京近郊に住むパリジェンヌ。

cafe 『空にそっくり! 嬉しくてうひひだよ!!』

お返し考えないとねぇ。。。なにがいいかしらん?

Photo_109

きょうは、姪っ子達が遊びに来てました。

ちびっことも仲良く遊べる空は、あっちこっちと忙しそう。

Photo_110

最近のちびっ子は、体力ないよね、まぢで。

それではいかん!と、おばちゃんは散歩に連れ出しました。

Photo_111

ついてきたのは、1人だけ。それも一番年下。

空との散歩は楽しいよ。。。ね?

ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

空にくりそつワンコの箸置き
昔、ビールの景品だったらしい。。
さぁ、どこのビールだったでしょう~?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ヒントはくろべい。ぽちっとしてくろべい!

わかりずらくてごめんくさ。=====ヘ(* - -)ノ

==============================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 受け口疑惑 | トップページ | 空に弟ができました »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

きゃわいい~~~~~!これから食卓がもっと楽しくなり間sネ!

それにしてもcafeさん、どうやったらそんなナイスバディをキープできるのでしょうか?教えて、教えて~。やっぱりゴルフですか?

カーブミラーすごく上手に撮れてますよ!

投稿: ぷーまま | 2007年7月 2日 (月) 10時17分

ぷーままさん、毎度こんにちわです。(*^^*)
ナイスバディとか書いちゃダメですよ。
私の知り合いが呼んだら、お茶噴出しちゃいますよ。
ブハッ!って、

昔東京に住んでた頃、隣に住んでたカナダ人に、
You are very thin! って、言われましたからねぇ。
thinはいまだに健在です。

投稿: cafe@会社 | 2007年7月 2日 (月) 12時48分

アハハ~
マールがいっぱいいるぅ~~
カワイイけど、そんなにいっぱい…
客さんたくさん呼ばないとね(笑)
パリジェンヌさん、どこでお買い上げなのかしら…
私も欲しいなぁ~・・・
thinって… 超ウラヤマシイ…

投稿: マールママ | 2007年7月 2日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受け口疑惑 | トップページ | 空に弟ができました »