« 3段跳び | トップページ | 元気復活! »

おまたへ

ゴルフコンペから先程戻ってまいりまひたよ。

いやぁ、ゴルフ場遠かった。

行きに丸1日。

ラウンドに丸1日。

帰りに丸1日

合計3日かけてのゴルフコンペ。

(んなわけねーだろ)

Photo_160

遂に優勝しちゃいましたよ。

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

なんて報告できたらよかったんですけどねぇ。。。

出だしパースタート。

あまりに調子良かったもんだから、

調子こいちゃいました。(ダッフンダ)

もうね、順位も言えない恥ずかしい成績です。

☆オリーブさん、ごめんなさい。

cafeは故郷(くに)に帰ります。(国ってどこだ?)

えーん(号泣)

でもね、公言だけは守りました。

Dorakon

まだまだ練習が足りないようです。

ショットが安定してない。。。

ウッドもアイアンも、あ、、アプローチも。

あっ? ついでにパターもだ。

。。。って全部じゃないか!

Photo_161

んー。それはどうかなぁ?

・・・はい、凹んでました。(はやっ)

表彰式ボイコットしたかったです。

あはは~(泣)

きっと練習は無駄にならないと思うから、また頑張ります。

練習大好きですからねぇ。。。あてくし。

Photo_162

そだね。気分変えてドライブ行こう!

ケンタッキーのお肉はダメだよ? 骨あるし。。。

ポテトのふかふかしてるとこ、

味の無いとこなら、

ちょっとだけ食べてもいいよ。

ほんのちょっとだけな。 

Photo_163

お客さん、早く決めてもらえませんかあ? (笑)

Photo_164

ホントにマイクに向かってわんわん♪してました。

途中でマズル押さえられてたけどね。

さてと、明日は八王子出張だ。

東京だ、とうきょうだ、トーキョーだあ~~~!

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

というわけで、プレゼントキャンペーンは延期です。
ごめんなちゃい。 ぺこぺこ

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ぺこぺこクリック ワンモアターイム!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 3段跳び | トップページ | 元気復活! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ思うような結果が出ずに残念でしたね。
ゴルフってやってる年数じゃないらしいですね。
長年やってても良いとき、不調続きってあるみたいだし。プロでもあるらしいし・・・。
今日から練習ですね!(あっ、東京に行きたくないんじゃないですか?練習できないからとか?)

ケンタッキーで注文している空くんかなり笑えます。
私もこういうショットを撮らないといけませんね。笑

注文しても食べさせてもらえないのがわんこの宿命・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年7月24日 (火) 07時58分

お疲れさまでした!
私もゴルフの後はナゼかストレスが溜まってしまう今日この頃です・・・ドラコンゲットおめでとうございます!
私は何にも取れませんでした・・・スコアもダメダメ!
お互い頑張りましょう

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月24日 (火) 10時37分

>ぷーままさん

練習は水曜日と金曜日と決めています。
なので、出張を火曜日にしたんですよ。(コソコソ)
明日みっちり練習します。

空のドライブスルー、まぢ面白かったですよ。
マイクに向かってワンワンワン♪
お会計の時、マックのお姉さんにオテですよ。(笑)
ワンコとドライブ、楽しいです♪


>モンキーパンチⅢ世さん

ゴルフの後は、練習場へ行きたくなりますが、
みんなに止められます。
ショートホールでパーが取れません。
つーか、大叩きしちゃう。。。
えーん、えーん(泣泣泣)
パター練習マット買いました。
少しは成果でるかなぁ・・・。

投稿: cafe | 2007年7月24日 (火) 23時57分

まずは、ドラコンGETおめでとうございました。
練習で調子がいい時は何故コースで結果が出ないのか?!やはりいい時のイメージが大きくなりすぎてバランスが崩れるのかしらね(;^_^A
まっ、こんな経験しつつ上達するのでしょう
☆オリーブもここ調子悪くて
あの、絶好調は何だったのだろうと・・・
かなり凹んでます(* _ω_)...
肩が良くなってくれば、好調になるかと甘く考えていたら(;^_^A、
ダメダコリャ~
さて、どちらが先に『絶好調\(*^ ^*)』と
言えるか(´・∀・`)ハハハ.

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月25日 (水) 22時01分

>☆オリーブさん

今まだ荒れ荒れなんです、きっと。
すごくイイ時と悪い時の差が激しい。。。
それを打破するのは、やっぱり練習のみ。
あと、当日の集中力かなぁ。。。
サービス精神旺盛という性格が完全に裏目にでました。
明日は練習でーす。

投稿: cafe | 2007年7月26日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3段跳び | トップページ | 元気復活! »