« 遊びの勧誘 | トップページ | おまたへ »

3段跳び

Photo_156

早く寝ねばなりません。

なぜなら。。。。?

明日ゴルフのコンペだから。

早めにお風呂に入って疲れを取り、

早めの就寝で睡眠を十分にとり、

ゴルフに備えなければなりません。

Photo_157

だけど、ブログも更新せねばなりません。

全英オープンも見ねばなりません。

よし! あと5分でブログ更新を終えよう。

とりあえず、お風呂入ろう。

それから、全英オープン見よおっと。(早く寝ろよ)

Photo_158

空くん、ジャンプしすぎてフレームアウト。

せっかくいい表情が撮れたと思ったら。。。?

Photo_159

おもきしピンボケ。

明日のゴルフ、ドラコン狙いますよ~!

皆さん声援よろしくお願いいたしマシ。

万が一、億が一、兆が一、優勝した暁にゃぁ、

プレゼントキャンペーン第2弾 やるど~!

えいえいおー! 

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

優勝するわきゃないじゃん?と思った、そこのアナタ!!
プレゼントの応募のご準備よろすく~!

さあ皆さんご唱和ください。『ナイスパー』

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←クリック1回でパーが2つ取れます。 うそ!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 遊びの勧誘 | トップページ | おまたへ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空君・・・リードを加えて三段ジャンプですね!
大きなお耳がパタパタですね!
最後の表情が見たかったです~~愛犬のナイスショットは結構難しいですね~明日のゴルフ頑張って下さい。!
私も明日はゴルフです

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月21日 (土) 11時35分

追伸ですが・・・cafeさんのブログをLINKさせて頂いて差支えなかったでしょうか?

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月21日 (土) 11時46分

空くんのジャンプすごすぎる!
なぜにリードをくわえるのか???なぞです!
ぷーきーは一度もこういう走り方した事ないです。
いつも走るときは低姿勢です。なのでかなり速い!

ゴルフ頑張ってくださいね!スコア楽しみにしてます。

投稿: ぷーまま | 2007年7月21日 (土) 11時49分

cafeさんのゴルフも空ちゃんの
ホップ、ステップ、ジャンプで優勝して帰ってきてくださいね
こちらは、プレゼントキャンペーン楽しみにしています!勿論cafeさんの嬉しいお知らせと一緒にね
こちらは、朝方雨がポチポチ・・お昼から日がさしてきました。
ダフったら泥だらけになっちまう~(* _ω_)... ようなゴルフ日和?!です

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月21日 (土) 14時50分

cafeさん、まだご帰宅されてない・・・
って事は、優勝祝賀会?!
万歳\(*^ ^*)/万歳  (?)

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月21日 (土) 21時54分

あれあれ、優勝祝賀会長いな~(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月23日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊びの勧誘 | トップページ | おまたへ »