« マウスで描いた絵 | トップページ | 3段跳び »

遊びの勧誘

Photo_153

んー、遊んであげたいけどねぇ、

ネーチャンも忙しいんだ。

毎日毎日仕事仕事。

(残業なし。定時で帰宅してるケド)

家に帰れば帰ったで、いろいろとねぇ。。。

まず、パソコンを起動させるでしょう?

んでもって、確認作業ってのがあるわけよ。

お気に入りブログチェックとも言うな。

その後、書類に記入したり。。。

あ、コメントとも言うね。

Photo_154

いや、遊びますとも!

そんな愛くるしい顔されちゃ、

ジッとしてられません。

さぁ、何して遊ぶ?

やっぱ、象さんか?

ゴジラが居た頃は、見向きもしなかったのに、

今じゃおもちゃと言えば、象さんだよな?

Photo_155

つーか、象さん見切れてるし。。。

ネーチャンは僕のおもちゃだって? 

なんだとお~~~??? (怒)

それでもいいや。

空くぅ~~~ん♪ あそぼぉ~!

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

空の変な顔2連発に、あなたは何点クリック?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←10点クリックお願いします。ぺこっ♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« マウスで描いた絵 | トップページ | 3段跳び »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんな顔で勧誘されちゃ~誰でも遊んじゃうよね。
一番上の写真の顔が「ニマ」って感じで笑ってるみたい。本当にまつげ長いですね!
どんなに疲れていても空くんに毎日癒してもらえるから幸せ~~~~~!

投稿: ぷーまま | 2007年7月20日 (金) 09時02分

明日はコンペですって??
510杯ですか??
調子がいいところ、優勝狙いですね!!
☆オリーブのパターグリップは、普段のグリップに近いです。右手人差し指は伸ばさず小指は内側
あまり調子が悪く、藍ちゃんみたいに右手左で逆にしてみたら結構方向性よかったです。
遠いパットの距離感もいい感じでした。
しかし、気にしていないと、知らぬ間に元のグリップで打っていたりして(;^_^A
結局、元のグリップになっちゃった。。。
空ちゃん、遊んでもらうのが大好きみたいですね。
「おいで!」と呼ぶとおもちゃを持って傍に来ませんか?
うちでは、マリオンがそうなのですが・・・
明日の結果、楽しみにしていますよ
力入りすぎて、地球を叩かないように!
地球に優しいゴルフですよ~♪

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月20日 (金) 13時07分

空ちゃんの上目遣い・・・・ナントもキュ~トです
この目でねだられたら1ころですね・・

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月20日 (金) 16時37分

>ぷーままさん

私も毎日ぷーちゃんの笑顔に癒されてますよん♪
ご近所ならいいのにね。"p(-x-〃) イジイジ

>☆オリーブさん

地球に優しくできるかしらん?
モグラの天敵cafe参上! だったりして。(汗)

>モンキーパンチⅢ世さん

おねだりする眼差し、参考にさせてもらってます。
可愛いとキモイは紙一重かと。。。
私は後者のほうですが。。。
アハハ~(哀)
 

投稿: cafe | 2007年7月21日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウスで描いた絵 | トップページ | 3段跳び »