« 台風お見舞い | トップページ | マウスで描いた絵 »

有給休暇で平日ゴルフ

Photo_149

そうそう、下手だ。。。。こらっ! 言うな、空っ!

休暇を利用して、母と2人で平日ゴルフ。

雨だったので、ラウンド前の練習をサボりました。

・・・だもの、スコア伸びるわきゃないよね。

Photo_150

また100オーバーしてしまいました。はう。。。(自業自得)

カーチャンも調子がイマイチ。

でもすごいよ?

カーチャン 『あとハーフやろう! マッチプレーで!』

cafe     『なぬぅ~?!』 

結局ワンハーフやって来ましたとさ。

Photo_151

それにしてもどんだけ~?

体力ありすぎだよ、74歳母上様。

結局マッチプレーでは、3勝3敗3分で引き分けです。

くっ。。。勝ちたかった。。。

そうそう私のおNEWなドライバー

めっさ飛んでべっくらこいた。キャー!うれP

でもね。。。ヤっちゃったの、あたし。

ティアップしたボールの15㎝手前の地面をズボッ!

おNEWぴかぴかのドライバー、キズだらけ~。

カーチャン 『お前ティグラウンドで畑耕してんのか?』

cafe     『いや、温泉掘ってんだあ』 

Photo_152

飛距離出てると、もっと飛ばしたくなるってもんでしょ?

力んだ挙句、ティグランドで温泉堀りですよ。アホだ。

アハハ~(哀)

マッチプレーって、初めてやったけど、結構面白い。

カーチャンも楽しそうだった。

また行こう! 平日休みとってさ。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

きょうは雨のゴルフ。夏なのに寒かった。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←あ~した天気になあ~れ!クリックプリーズ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 台風お見舞い | トップページ | マウスで描いた絵 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

母娘で平日にゴルフなんていいですね~。
同じ趣味を持っているのってすごく羨ましいです!
空くんの分身も同行したのですネ。笑

投稿: ぷーまま | 2007年7月18日 (水) 10時41分

親子で、ゴルフなんて最高だね(*^-^*)
マッチプレーが出来るなんて、凄いの一言ですね
100叩きやっちゃいましたか(´・∀・`)ハハハ
年配者はアプローチが上手なんだよね、わかるわかる
空ちゃんの応援があったので力入ったのかしら、
温泉堀りじゃ、
モグラが『また、地震かよ』って震えていたりして(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月18日 (水) 19時40分

>ぷーままさん

ぷーままさんの趣味は何ですか?
グルメドライブかな? 
私もその土地の美味しい物を食べに、
車を走らせるのが大好きです。
私の趣味は。。。。? 
ゴルフ・空・空・ゴルフ・空・空・たまにフェルト。
でも羨ましい。ぷーままさんちの周りには、
オサレなカフェやレストランがいっぱい。
ここ福島は、スタバも車で50分。
えーん(泣)

>☆オリーブさん

わかりました! 
え? 何がわかったかって?
私のふわふわフォームが治りそうです。
右足におもきし体重をぐぐぐっと大げさに乗せてからダウンスイング。大げさがキーポイント。
やっとわかったぞ!って、きょうはちょっと興奮気味。
だってぇ、凄かったのお! うぉーん(嬉泣)
パターも、ぐらぐらグリップを治す方法を教えてもらいました。
さぁ、私のゴルフ、このまま上昇気流に乗るか?
はたまた、モグラの天敵になるのか? 
さぁさぁどうなる???

投稿: cafe | 2007年7月18日 (水) 23時17分

趣味か~~~~。
今はやっぱりぷーきーですね。
ぷーきーが来てからスポーツはあんまりしてないです。自然の中にいるのが好きなのでぷーきー連れて遊びに行っています。だから福島とか行ったこと無いけどすごく好きだと思いますよ。
ゴルフはぷーきーが来るまで練習よくしてました。しかもすごい人に無料で教えていただいてました。
ビジネスのパートナーがゴルフ事業してるんですよ。
株も好きでやってます。

投稿: ぷーまま | 2007年7月19日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風お見舞い | トップページ | マウスで描いた絵 »