« 空に弟ができました | トップページ | お尻だってサマーカット »

メガネがぁ~~~??

Photo_116

超~ド近眼のアテクシ、

メガネ愛好家です。

薄い顔立ちゆえ、コンタクトよりもメガネです。

うら若きハタチの頃、会社の社長から、

『キミは顔に特徴がないからメガネがあったほうがいいね』

(ぐさっ)

『コンタクトは、目が細すぎて入んないんじゃない?』

(ぐさっ2)

・・・と愛情あふれる暴言を吐かれたのが原因かどうか知らんけど、

“コンタクトよりもメガネ” という方程式が、

私の心に鍵をかけました。(んな大袈裟な!)

実は、瞼の裏側に、小さなイボイボがあるらしい。

なので、コンタクトするとゴロゴロしちゃうんだよねーっだ。

つーことで、メガネ大好きッコなワケです。

・・・で、上の写真、おかしなところが1箇所ありますが、

どこかわかりましたかぁ~ん?

わかった貴女は、視力2.0です。マチガイナイ!!

2_2

そそ、お気に入りの赤フレームのメガネが、

大変なことに。。。。(大泣)

実はこの赤いメガネ、レンズを新しくしたばっかり。

朝起きてメガネをかけようとしたら、

パックリ割れておりました。

犯人は、、、?

もうおわかりですよね?

Photo_117

そそ、アテクシです。。。(お前かよっ)

半べそかきながら、購入店に駆け込みましたよ。(泣)

そしたらね、お店の人が、こう言うの。

『cafe様にはいつもご購入いただいておりますので、

同じフレームを無料で交換いたします』 だってさ!

サーンキュー!!!

そういえば、ここ2年弱の間に、

メガネ3個、サングラス1個、レンズ交換 2式 と、

気が狂ったかのように買ってましたわ、アテクシ。

だってぇ・・・

♪メガネーは顔の一部ぅですぅ~♪

 だから東京メガーネー♪

なんてCM、知ってる貴女はそこそこイイ歳?

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

東京メガネのCMって、全国放送じゃないかもめ~!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←だっから東京目が無~い♪

ちょっと違うんでね?=====ヘ(* - -)ノ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 空に弟ができました | トップページ | お尻だってサマーカット »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~メガネ壊れたの空ちゃんのせいにしようとした~??? かあ~いそ~だよ~(空君ファンクラブ会員より)

メガネが似合う人羨ましいです~。メガネでもおしゃれできるのでいいですよね。私は目悪くなって来ましたがまだコンタクトもメガネもかけたことないんです。(勉強しなかったのよね。ウフ)

どれにしても無料で直してくれるなんて良かったですね。


「♪メガネーは顔の一部ぅですぅ~♪
 だから東京メガーネー♪」

聞いたこと無いな~・・・・・

投稿: ぷーまま | 2007年7月 5日 (木) 08時33分

素敵なめがねが並んでいますね
☆オリーブも似ているめがねがありますよ
先日、視力を測ったら、遠視もあると・・・
怪我で乱視になって、そろそろ老眼も(>_<、)
ゴルフで乱視用のメガネをかけたら、傾斜がよくわかり、それからメガネをするように
先日のコースでは、暑くてくもってしまいはずしたら、そのまま はずした事を忘れてプレー
普段、かけていないから?!
だから、後半スコアがメチャメチャだったのかナ(´・∀・`)ハハハ
そんな事ないけど、くもり止め付けると大丈夫?
でも、度を入れると結構高いよね
☆オリーブも安いのメガネでコレクションしようかしら(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月 5日 (木) 12時46分

>ぷーままさん

空のファンクラブって、ふぉふぉんとお~?
\(*T▽T*)/ワーイ♪
メガネ要らずの人、羨ましいですぅ。。。
私はお風呂入る時も、湯船でメガネですから!
想像してねん♪

投稿: cafe | 2007年7月 5日 (木) 22時35分

>☆オリーブさん

グリーンまわり、よく見えますか?
宮里藍ちゃんも、サングラスかけるようになって、
芝目がよくわかるようになったって、言ってたなぁ。。。
メガネが曇ったこと、あんまないかもめ~!
でも、一日に何度も拭きますよ、トレーシーで。

投稿: cafe | 2007年7月 5日 (木) 22時38分

な~んだ
自分でこわしたんぢゃないかよ~っ

そらたんがかぁいそーだゾ~
(そらたんふぁんくらぶ会員2号でし)

めがねコレクション
すごく写真の撮り方が上手なのが
ちょっと悔しい今日このごろ。


社長、なかなかしゃれた暴言を吐きますねぇ
笑えちゃったよ


投稿: めめ | 2007年7月 6日 (金) 02時00分

更新が待ち遠しくて、又コメント入れちゃいました
今晩練習に行って、日曜日大雨になららければ、5:54スタートのスルーでプレーの予定です
トップスタート6:00の前に、無理やり入れた5:54
スルーで終わった後に食事付きです。
FWの練習してきたので、成果が出るといいですが(;^_^A
長いクラブの練習ばかりを主にやっていると腰痛が・・・腰痛は慢性になっちゃった
秋になった四十肩治療中に加え、腰痛も
こんな体で100叩きしないように頑張ってくるね\(*^ ^*)
cafeさんのお兄様、近くにいたら通っちゃうのになぁぁぁ
揉みがいがあると思いますよ(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月 6日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空に弟ができました | トップページ | お尻だってサマーカット »