« 有給休暇で平日ゴルフ | トップページ | 遊びの勧誘 »

マウスで描いた絵

以前、イングリッシュスプリンガースパニエルという

種類のワンコを飼っていました。

空にそっくりだけど、身体は一回り大きい。

きょうはククとの思い出を探してしまいました。

Kuku3733_739714818052324a_2  

その昔、マウスで描いたイラストです。

ククは今頃空の上で何してるかな?

20035284

空と違って水が大好だった。

放っておくとずっと1人(1匹)で泳いでた。

20035283 

なんてしみじみしてしまったので、

ちょっと笑えるイラストを。。。

さて問題です。

このお方は、

ダレでしょう?

↓↓↓

Kuku3733_73971621755005a_3 

当たった方にはもれなく、

私からの投げキッス。

ちゅっちゅっちゅ~~

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

マウスで描くのはムツカシー

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←そーれ!ヤンキースクリックプリーズ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 有給休暇で平日ゴルフ | トップページ | 遊びの勧誘 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ククちゃんの元気な写真ですね・・・泳ぎ達者だったんだ~・・・正面から見るとたまらなく可愛いですね!
ククちゃんも・・空の上から見守ってくれてるんですね

でも、マウス画!行けてますよ(^3^)/チュ~/待ってます・・・松井!55(爆)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月19日 (木) 09時44分

ククちゃんと空くんすごく似てますね。
かわいいです~。

絵にも才能があるんですね!ぷーきーが「松井」と言っていたのでぷーきーにちゅーしてあげてくださ~い!

投稿: ぷーまま | 2007年7月19日 (木) 12時45分

>モンキーパンチⅢ世さん

こんにちわ。ゴルフ調子よさそうですね!(*^^)
ククの泳ぎっぷりは凄かったですよ。
対して速くは泳げないんですけど、
ずぅーっと泳いでるんです。
遠泳選手でした。

松井55正解です。

(* ̄3 ̄) ぶちゅー


>ぷーままさん

ただの落書きを褒めていただいて恐縮です。
(*^-^)ゞ 敬礼♪

ぷーちゃんは、クイズに正解しなくても
(* ̄3 ̄) ぶちゅーですよ。
こうみえてもcafeおばちゃん、キス魔です。
空はそれを知ってか知らぬか、
キスされている間は、口を閉じて
遠い目をして嵐が過ぎるのを待ってます。
アハハ~(哀)

投稿: cafe | 2007年7月19日 (木) 20時34分

ククちゃん、可愛い(*^-^*)
泳ぎが得意だったのね
イラストも凄く上手で感心してしまいます
と言っておきながら、前回の丸ちゃんを当てられなかった☆オリーブですが(;^_^Aゴジラ君はわかりましたよ
ゴジラ君の顔も怖いけど、cafeさんの投げキッスも怖(´・∀・`)ハハハ
月例が、台風で中止になり、なんだか拍子抜けしてます。cafeさん調子良さそうね(*^-^*)
☆オリーブが言われた事ですが、
アドレスの際、足の裏でしっかり地面を握り締めながらバックスイング・・・・
そのイメージでバックスイングすると、上下運動がなくなるみたいです。
☆オリーブの場合、上下運動よりどちらかと言うと、スエーしやすいタイプなので右肩を左に流れないように、後に引くイメージも持ってスエーしないように方を回しています。
パットの時、パターがふらふら・・・
わかる。その気持ち!
最近、あまり気にしないで目標の上にボールを通す事に集中しています
パット上手になりたい~
平均パット37ですから(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月19日 (木) 22時06分

>☆オリーブさん

うひょひょ! ゴジラ松井大正解!
((((((* ̄3 ̄) ぶちゅ~!

明日また練習に行きます。
あさってコンペだから!
練習が楽しくてしょーがなーい!!

パターは手首固定ですってよ~!
右手と左手を離して握ると、支点が定まらないので、
離さずにぎっちり持て! と言われたんですけどお~?
どうなのかなぁ・・・?
☆オリーブさんは、どうやって握ってる?

投稿: cafe | 2007年7月20日 (金) 00時15分

もしや・・・・松井ひできさん?ひできでいいの??

投稿: NANA<ナナ> | 2007年7月20日 (金) 17時15分

>ナナたん

正解ですよ。
おばちゃんがチューしたるわ!

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

投稿: cafe | 2007年7月21日 (土) 00時12分

いやだ・・・・・

投稿: NANA<ナナ> | 2007年7月21日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有給休暇で平日ゴルフ | トップページ | 遊びの勧誘 »