« 空の背泳ぎ 必見です | トップページ | 犬まみれ »

このP。。。実は。。。

およよ!(泣)

きょうはココログが朝の9時から夜中の12時まで、

メンテナンス中とかで、ログインできませんでした(泣)。

コメント残そうと努力してくださった方々、ごめんね。

さっきやっと再開しましたよ。私もおよよだよ(泣)。

さて皆さん、ケアベアーはご存知ですか?(ですよね?)

Photo_131

会社の同僚“このP”が、このケアベアーに夢中で、

UFOキャッチャーでゲットしたと、おひとつ私にもお裾分け。

オレンジのケアベアは、ハッピーになれるお守りとか!?

ありがとお~ん♪

大事にするよお~ん♪

もうお守りにしちゃうもんね~っだ。

Photo_132

って、おいっ! 

ギャー (まっつぁお)

放せ、こら、空、放せっ! (ぐいぐい)

Photo_134

このP、ごごごめん。やられてもーた。

人を癒すケアベアーだけど、犬も癒してるかも。

空の顔が違うんだよ。恍惚とした表情というか。。。

空のお気に入りに登録されてしまいました。

Photo_135

お気に入りといえば??? もうひとつ。

子犬のぷーこーちゃんです。

おにいちゃんらしく、妹の面倒はちゃんと見ている様子。

(ホントかよっ)

Photo_136

どうもcafeに、イイようにおもちゃにされている感が

否めない。。。

でもね、空君ニッコニコですから!

アハハ~(乾)

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

ケアベアとクレイジーベアーを近藤正臣。 『混同です』
正臣って、あまりにもマニアック てか、古過ぎだよ。

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←クリックしないと、ピアノの鍵盤つま先で弾いちゃうぞ!

ピアノの鍵盤のシーン、覚えていたらきっと貴女もヴィンテージ。
マチガイナイ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 空の背泳ぎ 必見です | トップページ | 犬まみれ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメント残せる~~~!

ぷーこーちゃんかわいがっているのですね。ぷーきーがちょっとやきもち焼いていました。笑

空くん好き嫌いがハッキリしているのですね。Qバナナにはやはり目もくれないのでしょうか?

それにしても背泳ぎの動画、cafeさんの手の動きが怪しくなかったですか???

投稿: ぷーまま | 2007年7月11日 (水) 15時08分

コメント入らなくて残念(>_<、)
背泳ぎの空ちゃんに爆笑でした
cafeさんってゴルフのこんな楽しいゴルフ?!やっているのかなぁ・・・
結構笑わせてもらえるゴルフだったりして(;^_^A
ゴルフモードになると真剣?
お父様の知恵とお母様の運動神経、を受け継ぎお笑いセンスのあるcafeさんはいったいどんなゴルフなのだろう(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月11日 (水) 19時24分

そ、空君よ。。。そこまで私のケアベアちゃんを愛してくれているなんて♪

空君の背泳ぎ見ましたよん。1日遅くなってしまってごめんなさい。
今度はバタフライに挑戦ですね!!

楽しみにしてま~す\(*^▽^*)/

投稿: このP | 2007年7月11日 (水) 23時10分

>ぷーきーままさん

ぷーきーちゃんは空には高嶺の華だなぁ。。。
だって美人さんだもの。
空ね、おっしゃる通り好き嫌いがはっきりしてるかも。
ゴジラに勝るおもちゃにはまだめぐり会えてないようです。
いつもコメントありがとうございますう。
毎日楽しみにしてるんですよ。

え? 私の手が怪しいって?

おっかしーなー? ぷーままさん、目の錯覚ですよ!

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

>☆オリーブさん

ゴルフの時は、そりゃぁ、真剣モードです。
うそ!
普通ですよ、普通。
たまに、なんでそんなに元気なの?って言われますけど。。。
あ、、、たまにじゃなくて、わりと毎回。
あはは~

>このP (← 呼び捨てだし)

エビフライねえ。。。あ、バタフライか。(ベタ)
このP、今度はさ、もっと大きいケアベアー獲ってくり。
今度一緒にゲーセン行こうぜ~!

>

投稿: cafe | 2007年7月11日 (水) 23時57分

はじめまして・・・カキコ)^o^(・・鉛筆サラサラ
有り難うございました。
空ちゃん元気イッパイのコッカーですね(^_^)/~
イングリッシュの方はアマリ見ないです

ゴルフ大好き!温泉大好き!ワンコ大好きです!また伺いますね

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月14日 (土) 09時08分

>モンキーパンチⅢ世さん

いらっさいまへ。こんにちわ。
きょうはゴルフ中止ですか?
ここ福島も、朝からずううううううううっと雨です。
ちょっと肌寒いです。
私は火曜日に平日ゴルフです。(有休休暇っすよ)

投稿: cafe | 2007年7月14日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の背泳ぎ 必見です | トップページ | 犬まみれ »