« メガネがぁ~~~?? | トップページ | まっつぐ走れ! »

お尻だってサマーカット

暑いでしょ? 毎日暑いでしょ?

だから、もうサマーカットですよ。

暑いんだから、毛は短いほうがいいに決まってる。

通気性もよくなるし、汚れもつきにくい。

一石二鳥? あえてのサマーカットってヤツ?

Photo_118

部分的サマーカットじゃないか。

空君、気にするな! すぐに生えてくるから!

ドンマイケル! ← 最近この人見ないね こそこそ・・・

Photo_119

さて、最近ブログの更新が遅れがちでごめんちゃい。

だってぇ、毎晩デートが忙しいんだもん。

cafe  『カフェ、困っちゃう』 状態なんだもーんだ。

うそっぱちだけど。

いやね、毎週水曜日と金曜日は、

ガッツリゴルフの練習をするわけですよ。

結構体力使ってるみたいで、他の曜日は、

夜9時半とかに寝ちゃったりしてるわけ。

朝は5時半に起きてるし。 

(老人かっ)

Photo_120

心地よい身体の疲れは、快眠をもたらしますねぇ、まぢで。

あと肌荒れもないし。。。もうね、つるっつるよ。

顔を洗うとき、手が滑るもん。(んなバナナ)

アニメで言うと、【おでんくん】 の “たまごちゃん”

ってカンジィ~? (語尾上げて~)

でも、キャラ的には、“ガングロたまごちゃん” が好きよ♪

Photo_121

お気に入りブロガーさん達が、1年前のワンコの写真を

掲載するのが流行っているようなので、

おもきしパクりました。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

東京メガネのCM 知ってる人はゼロでした。サミシーっ
えぇ~? みんな若いフリしてるんじゃ、にゃいにょおおお?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←ならば貴女も“たまごちゃん” クリックを!

全然違うんでね?=====ヘ(* - -)ノ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« メガネがぁ~~~?? | トップページ | まっつぐ走れ! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

空くんのお尻になんて事を~!!!
イケわんはお尻が命。もしこの夏ナイスギャルわんにモテなかったらどうするんですか~~~~~。

まあぷーきーはお尻から挨拶しないので大丈夫ですけどね。エヘ

1年前の空くんなんだかスマート?やっぱり目が大きくてかわいい!空くん見てるとぷーきーの目離れすぎ!?って思っちゃいます。笑

投稿: ぷーまま | 2007年7月 7日 (土) 09時12分

>ぷーままさん

ごめんね、オケツにハゲ作っちゃった。。。
空は、他のインギーとちょっと顔が違うような?
目と目が近すぎるってゆーか?
目と目が全員集合みたいな!?
ぷーちゃんのお目々は離れていないですよ!
なんせ、インギー界の海老ちゃんですから!

注)長澤まさみ改め海老ちゃんで。
  だって、ぷーきーちゃん細身だから。


って、改めて注意書きする私も私。

投稿: cafe | 2007年7月 9日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネがぁ~~~?? | トップページ | まっつぐ走れ! »