« お尻だってサマーカット | トップページ | とんぼ殺し »

まっつぐ走れ!

犬用ガムについて、あまり良い話を聞かないので、

漠然と、“犬用ガムはよくない” とインプットしていた私。

でも、富士丸くんは巨大ガムと戦っているし、

たまにはいっか? 

Photo_123

やっぱ、ガムは楽しいらしい。

おとなしくアムアムやってました。

両手にはさんで食べてる様子は、可愛いもんです。

ねぇ、空くん、ガムって美味しいの?

Photo_122

飼い主のcafeは、早食いQUEENだっちゅーのに、

なんだか空は、食べ方が遅いような。。。?

途中のカメラ目線がおもろいがな。

さて、きょうも走ってきました。

なぜか、まっつぐ走ってくれない我が愛犬。

なして、右に左に走るのか?

↓この動画の見所は、カメラ片手に必死に走る、

ドタバタドタバタな私の足音と、なにげに写る風景が、

やけに田舎っぽいところでしょうか。。。畑多し。

もっと軽やかに走ってみたいわ。( ̄o ̄;)ボソッ

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

じゃぁ、メガネのパリーミキのCMなら知ってる?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←メガネーのパリーミキー♪のメロディが流れたら、
              
1クリックお願いします。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« お尻だってサマーカット | トップページ | とんぼ殺し »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

ガムはよくないの?うちでは、豚耳とラムの耳が大好きf^_^;今、ゴルフ場からblog見てます スルー終了 あとハーフの順番待ち 暇つぶしでは、ありませんよ〜 家に帰る迄待ち切れなくて だってcafeさんのblog とても 面白いから!(^^)! ゴルフの結果はまだ 内緒 だってオリーブのblogのネタがなくなるから(^_-)-☆ 5時54分スタートはきついわ(*_*)

投稿: オリーブ | 2007年7月 8日 (日) 12時42分

Eコッカーは飼い主の20m前を右に左に
藪の中を蛇行しながら鳥を追い出すらしいので
空兄ちゃんは正しいコッカー走りですよ。(゚∇^d)

チョッパーも匂い嗅ぎながら私の前を右に左に
うろうろします。
時々引っかかったり、うっかり蹴飛ばしたり
しちゃいますが・・・。( ̄  ̄;)

投稿: ちょぱちょぱ | 2007年7月 8日 (日) 12時46分

空くん、ガム食べてるときにビデオ撮られてるのかなり気になる様子??
ゆっくり食べてる姿がかわゆい~!手で持って食べる姿ってかわいいですよね。

空くんの走りっぷりとcafeさんの走りっぷりいいですね~。ぷーきーは前に真っ直ぐ走るので猟犬だったら失格かも!?でも人より一歩でも前に行きたがるのはコッカーの血???

投稿: ぷーまま | 2007年7月 8日 (日) 20時32分

>☆オリーブさん

激早朝スループレーお疲れ様でした。
その意気込みに拍手です! 93もスゴイ!
あんまり早くにスタートしちゃうと、
あとハーフやりたくても、待ち時間が長くなっちゃうのね。
フェアウエイキープ率ですね?
私もメモしておかなくっちゃ。
ブログ、面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいかも。

投稿: cafe | 2007年7月 9日 (月) 00時45分

>ちょぱちょぱさん

そっか、チョッパーも右に左にうろうろか。。。
それにしても空とチョッパーは似ている!
私はそれが何より嬉しい。
空は、1歳を過ぎた頃から、ヨダレ?が多くなったせいか、
口の周りの毛が茶色に変色してしまいました。
顎の下あたりの毛も、薄茶色に。。。
白い毛に戻そうと、バリカンで短く刈り込んでいます。
チョッパーはどうだろ?

投稿: cafe | 2007年7月 9日 (月) 00時48分

>ぷーままさんへ

手で持ってアムアムしている姿は、
そりゃぁ、目に入れても痛くないかも!?
(絶対痛いって!)
空はコッカーですが、猟犬の血は完全に消えうせてます(笑)。

投稿: cafe | 2007年7月 9日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お尻だってサマーカット | トップページ | とんぼ殺し »