« 犬まみれ | トップページ | 台風お見舞い »

ドッグダンス

皆さん、ドッグダンス観ました?

コレコレ! 

いやぁ、ベックラこくほど上手に踊るワンコ達。

どうやったらあんなに息ピッタリで踊れるんだろう?

日本では、ドッグダンス大会なんぞあるのかいな?

あったら見てみたい。見に行きたい。

ワンコを飼ってる人なら、ワテも踊ってみたいワン! と

思う人も少なくないでしょう。

もちろん私だってそーですよ。

踊りたいですよ、愛する空と。

私だって中学時代は、新体操部だったんですから。

万年補欠だったけどよぉ。

Photo_142

ほらね? 空も自主的に踊りの練習してますよ。

あ、写真の使いまわしって、バレてる?

まぁまぁ、御堅い事は言わずもがな。

でもね、あっという間にダンス覚えちゃいましたよ。

まぢで!!! イヤン 空って天才? ねぇ、天才?

それとも私が天才? (はいはい、そうそう)

じゃぁ、ちょっとだけ見せちゃおっかなぁ?

アメリカのドッグダンスに対抗して、

こちとら日本舞踊で勝負ですよ。

ニッポン代表 空くんの日舞をご覧ください。

『・・・・・』

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

どう見ても盆踊り。いや、どう見てもcafeの手が怪しい・・・!?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←空の踊りに10点満点クリックをお願いします。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 犬まみれ | トップページ | 台風お見舞い »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

そらちゃんの志村の「へんなおじさん」 お上手 お上手 (ノ><)ノ ドッグダンス 生徒さんのなかで アニマルセラピーボランティアに参加した時に 「もしもし、亀よ♪」を披露してくれた方いましたよ おじいちゃんおばあさんは大喜びでした ちょっとしたコツ掴めば そらちゃんなら すぐものになるわよ cafeさんの80台より早いかも きゃ〜( ̄▽ ̄;)ウソウソ〜

投稿: オリーブ | 2007年7月15日 (日) 17時59分

>☆オリーブさん

はい、おっさる通りです。
私の80台より早く、空はダンスを覚える模様です。
てか、私の80台はありえなーい。夢のまた夢。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

コツかぁ。。。
もしもし亀よ♪に対抗して、ももたろさん♪かな?!

明日有休とったので、母とラウンドしてきます。
雨もあがったことだし。。。
ただね、最近身体のキレがイマイチ。
後で練習行かなくちゃ!

投稿: cafe | 2007年7月16日 (月) 09時28分

空くんのダンスステキ~
無表情なのがまたたまらないっ!
なぜにあれほど綺麗に腕をまっすぐ伸ばせるのかな?なんて考えちゃいました。
あっ、空くんのダンスもいいですがcafeさんの歌声もなかなかでしたよ。笑

投稿: ぷーまま | 2007年7月17日 (火) 08時26分

ぷーままさん、こんつは!
画面暗いから見えずらいんだけど、
空ね、あれでも一応笑ってるんですよ。
苦笑ってやつ!?

私の声は実はあと1オクターブ高い。
あえての低音。

投稿: cafe | 2007年7月17日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬まみれ | トップページ | 台風お見舞い »