« とんぼ殺し | トップページ | このP。。。実は。。。 »

空の背泳ぎ 必見です

皆さんのワンコは、遊んでほしいとき、

どんな作戦で誘ってきますか?

我が家の空は、超ベタなやり口です。

自分の宝物(おもちゃ)を、せっせ、せっせと運んできては、

忙しぶってるい私を誘惑してきます。

Photo_129

『ネーチャン、遊ぼうよ』 (で始まり、私の反応がないと)

『ネーチャン、遊んでください』 (に続きます。それでも反応がないと)

『ネーチャン、遊んでください、お願いします』 (フセして待ってる)

cafe 『遊びますとも!』

Photo_130

もうね、この笑顔に敵うものはありません。

なにして遊びますか? 怪獣ごっこですか?

あ。。。いっけね、空のペースに巻き込まれてる。

だめだめ!遊びのペースは飼い主が握らなければ!

そうだ、空くん、遊びながらお勉強しましょう

というわけで、なかなか覚えられない“ごろん”の練習。

お座りやマテとは違って、なかなか覚えられない。。。

どやったらマスターできるんだろ?

でもいっか、空くんは背泳ぎができるもんねーっだ。

ごろんできるワンコはいっぱいいるだろうけど、

背泳ぎのできるワンコは、世界中を探しても、

きっと空だけだよ。

すげー!

では皆さんに、ちょっとだけお見せします。

世界初、犬の背泳ぎ!

あ・・・、見たのナイショにしてくださいね。

だって、取材が殺到したら困るから。

これで私もざっくざく!

世界バリバリバリューから出演依頼来るかもめ。

(こねーよ)

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

cafeさん、どこが背泳ぎ? って、ぷち呆れた人も、
うんうん、空君すごおーい! って、現実逃避している人も、

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←目指せ鈴木大地クリックを!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« とんぼ殺し | トップページ | このP。。。実は。。。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あはは…
背泳ぎじゃなくって背ずり…??
空君かわいすぎ~~♪
マールは少し前にゴロン覚えましたよ~~
そうしたら、伏せをさせただけでゴロンするようになってしまって(もちろんウマウマ欲しさに!)…
うまく撮れたら今度ブログで紹介しますね。
遊んでもらってる時って楽しいんだろうなぁ~・・・

投稿: マールママ | 2007年7月12日 (木) 19時05分

>マールママさん

こんばんわ。
マールちゃん、もう“ごろん”できるのか。
エライなあ。。。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

どうやったら覚えますかあ?
コツが知りたい。

投稿: cafe | 2007年7月12日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんぼ殺し | トップページ | このP。。。実は。。。 »