« ありがとおん♪ | トップページ | メガネがぁ~~~?? »

空に弟ができました

空に弟か妹がほしい。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

それはずっとずっと前から思っていたのだけど、

カーチャンは手強くて、なかなか説得できない。

でも、ワンコだって弟や妹がいたほうが、

絶対絶対楽しいハズ。

飼いたいなぁ。。。

でも飼えないなぁ。。。

んー、やっぱり飼いたいなぁ。。。

カーチャン、怒るかなぁ。。。?

今までの3倍ワンコの面倒見ます!と言って、

目の前に子犬差し出しちゃえば、ダイジョブだろう。

きっと。。。

そうだそうだ、大丈夫だ。

というわけで、ジャジャーン!!!

Photo_112

ぬいぐるみかよっ!

いえ、ゴルフのヘッドカバーです。

Photo_113

空くん、お兄ちゃんだからね。

弟の名前はジュニアだよ。 空ジュニアだよ。

Photo_114

いやぁ、参りました。

先日新調したドライバーのヘッドカバー用に購入したのだけど、

空がやけに気に入っちゃって、そりゃもう大変。

既に、ヨダレまみれになっております。(汗)

Photo_115

このヘッドカバーを見るたびに、

空 『ネーチャン、ゆっくり大きく振るんだよ』

って声が聞こえてくるといいなぁ。。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

犬にも犬のぬいぐるみがわかるんですねぇ。。。
反応が凄かった。尻尾ビュンビュン振って吠えてました。
空とジュニア、どっちも胸毛凄いでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←胸毛フサフサ、アートネーチャークリックを!

ちょっと違うんでね?=====ヘ(* - -)ノ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ありがとおん♪ | トップページ | メガネがぁ~~~?? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
箸置きよりゴルフのヘッドカバーの方が
ずっと空くんに似てるね。
よく見つけましたね。さすが!

箸置きは数年前からcafeさんに
送ろう・送ろうと思っていて
やっと先日送ったもの・・・なのに
喜んで頂けて私も嬉しい♪です。

cafeさん痩せてて羨ましい!
昔の体型に戻りたいと思って
「ビリーズブートキャンプ」に励む日々です。
それではまた♪

投稿: ユーロ | 2007年7月 2日 (月) 22時12分

空ちゃん、あんちゃんになったか(@_@) 妹(子分)は、もういるしね(#^.^#)

投稿: オリーブ | 2007年7月 2日 (月) 22時14分

おひさしぶりりあんとぐりーん☆
まとめ読みしましたよん

おならのハナシが超ウケてウケて
どうしようもなかったけど

そんな逸話を持ってるcafeさん、
そしてそれを惜しみなく披露してくれるcafeさん

あなたを一生忘れません
ギャハハハ(≧▽≦)


空たんよかったねぇ
おとなしい弟ができて。

めめも彼氏ができたワ♪
たなぼた。

投稿: めめ | 2007年7月 3日 (火) 01時07分

むっちゃかわいい~~~~~~~!
ぷーきーに内緒でブログ読んでます。
だって見たらきっと「ぷーきーも弟か妹が欲しい!」って言われちゃうでしょ!?笑

投稿: ぷーまま | 2007年7月 3日 (火) 08時15分

バディー&マリオンの仲間のコーギーのヘッドカバー・・・☆オリーブも購入しましたが、奥目でとっても可愛くないの(* _ω_)...
結局、二人の餌食になって、ゴミ箱行きとなりました
この空ちゃんの子分のように可愛かったらよかったのに・・・
しかし、cafeさん、よく可愛いもの見つけますね、関心関心U^ェ^U ワン!
ここのところ、忙しいのかしら
とっとも、『おもろい夫婦』じゃなかった・・・
おもろいブログ楽しみにしているのに、更新がないので寂しい(>_<、)、一日何回もチェックしている☆オリーブです
cafeさんブログの大大ファンですよ~\(*^ ^*)
『おもろい夫婦』って知ってます???

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月 4日 (水) 20時21分

>ユーロさん

箸置きだけじゃなくて、他にもいっぱいプレゼントを
ありがとうございました。
ボールペンは会社で使ってますよ~!!!
ビリーズブートキャンプ、会社の同僚達も、
みんなやってます。ブームですね。=*^-^*=

投稿: cafe | 2007年7月 4日 (水) 23時25分

>ぷーままさん

実物のカバー、めっさ可愛いです。
練習場でも、バッチリ目だってます。
知らない人さえも、寄って来て話しかけてきます。
空には、ぷーきーちゃんみたいな妹がほしいです。

投稿: cafe | 2007年7月 4日 (水) 23時40分

>めめさん

え゛~~~、彼氏できたって? 
たなぼたって? え゛~~~??
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
実は、cafeも!

うそ。

めめさん、元気になって戻ってきて嬉しいよ~!
またブログ遊びに行きますからねん♪

投稿: cafe | 2007年7月 4日 (水) 23時45分

>☆オリーブさん

え~~~? 『おもろい夫婦』なんて、知らなぁ~い。
鳳啓介とか京唄子とか、ぜーんぜん知らな~い。

リアルタイムで見てたし。。。(笑)

コーギーの奥目ってのが、ウケました。
奥目と彫が深いってのは、どう違うんでしょうねぇ?

実は、衝撃的な事実が。。。
空君のヘッドカバー、ちょっと小さかった。
460ccまでOKって書いてあったのに。。。
でも、無理矢理使います。
最近ね、10時頃寝てるって噂ですよ。(まぢ火事おやぢ?)
なんかね、ネットやってると眠くなりがちなきょうこのごろ。
でも、きょうは8時半~11時(夜)の2時間半、
みっちりゴルフの練習してきました。
左手の握力がなくなるまで、打ちまくってきました。
ブログ、面白いって言ってもらえると、めっさ嬉しいです。
私も☆オリーブさんとこ、最低3回/1日 は見に行ってますよん♪

投稿: cafe | 2007年7月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとおん♪ | トップページ | メガネがぁ~~~?? »