« このP。。。実は。。。 | トップページ | ドッグダンス »

犬まみれ

私の大好きなお気に入りブログ

“モモ走ります!” が、7/10以来全然更新されてな~い。

毎日楽しみにしてるのにい~っ! キィ~ッ!!

(冗談です。怒ってませんよ、1ミリも)

ちっちさん、なにやらめっさ忙しそう。。。大丈夫かな?

今夜あたり更新されるといいなぁ。。。

あら? そういや、私のブログも、7/10以来更新なしだわ。

オホホホホー まぁいいじゃないか! (自分で言うな)

先日、母がパチンコへ行きました。

カクヘンかかり放題 その数なんと22連チャン。

その翌日も、連続ではないけれど、27回かかったそうな。

うほほな笑顔で私にもお裾分け。

1_1

1万円あったら、洋服とか靴とかバッグとか、

あ、そうだ。オサレなソファでも買おっかなぁ。。。

1万円のソファじゃたかが知れてるか!?

じゃぁ、空のベッドでも買ってあげようかな。

だってほら、私、自分のワンコを愛してるもん。

Photo_137

・・・って、ゴルフカード買ってるし。。。

だってね、10,000円のプリペイドカード買うとね、

なななんと、もれなく5,000円ついてくる。

15,000円分練習できるってスゴクね? (すごいすごい)

だから、ついつい練習にもチカラが入るってもんよ。

ほら?

2_3

いえいえ、ちょっとずつ上達してますってば。

ホントですってば!

Photo_138

てか、上手なゴルファーはこんなキャディバッグ持たないか?

いえいえ、こんなバッグ持って 『80台はアタリマエ~』

なんて、カッコよくね? (カッコイイ、カッコイイ)

Photo_140

人気ゴルフブランド MIEKO UESAKO ってあるけど、

去年の9月に、ゴルフグッズの製作は終了したらしい。

ちなみに、上迫さんの新しい愛犬は、空と同じ、

イングリッシュコッカースパニエルなんですよ~!

そのワンコをモデルにしたグッズは、ゴルフグッズ以外に

なっちゃんだろうなぁ。。。ちょとサミシイ。

Photo_141

はいはい! 今あげますよ~!

私は空の奴隷ですから。

犬はいいなぁ。。。癒されるなぁ。。。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

この犬好き、もはやちょっとしたビョーキ?

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←重症クリックぽちっと1発お願いします。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« このP。。。実は。。。 | トップページ | ドッグダンス »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あ~空くんのお目目大きいですね~。つくづく

私もバリバリ見ましたよ~。ミエコウエサコさんの新しいキャラクターにEコカなんですね!しかもぷーきーと同じ1歳!できればBxWであったらなお良かったのに~。キャラクターグッズすごい楽しみです。

それにしてもお母様すごすぎます!そんな事になったらさらにパチンコ好きになるのでは???
ゴルフにガーデニング、ボーイフレンドとのデート、忙しそうですな~。えっ?1万円もう使っちゃったのですか?空君には何もなかったのですか?え~~!!

ゴルフバックすごい事になってますね。笑
空君ものすごく大きくないですか?でもかわいいのでOKでしょう。こっちは雨が続き散歩も楽しくできません・・・。連休なのにな~・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年7月14日 (土) 15時40分

>ぷーままさん

空になにもしてあげないわけないじゃないですか~!
ぎゅっと抱きしめてあげました。(タダで)
ウエサコさんの新キャラ商品、楽しみですよね。

カーチャンは、昔っからパチンコが好きです。
私は全く興味がありません。

空のゴルフカバーがデカ過ぎるので、
キャディバッグのカバー(蓋!?)をはずしました。
そのほうがいいよと皆に薦められて。。。
ホント、すごいことになってますよね? 私のバッグ。
笑っちゃいますよ、まぢで!

ぷーちゃんは雨で退屈してんだろうなぁ?
空も退屈なのか、雨の日は抱っこして!と。
抱っこしてテレビ観てる時間が私の至福の時かも。

投稿: cafe | 2007年7月14日 (土) 19時46分

cafeさんの更新、待ってました~ですよ\(*^ ^*)
何だか☆オリーブとよく似ているゴルフ道・・・
☆オリーブも始めた頃、何枚も貯まるほどカードが集まり、その頃10枚で1枚サービスでしたよ
☆オリーブのゴルフバックはちょっと前は、女子プロかよ?!という様な、大きなロゴ入りのプロ仕様の大きなキャディーバッグ
気持ちだけはプロ気分!でしたが
最近、もっと生意気になって
初めて一緒に回る方が、「下手そうなのと一緒かよ(* _ω_)... ・・・・」と
思うような、小熊のプーさんの黄色のオチャラケたキャディーバッグ
実は、『一緒に回ってみたら80台』を狙ってみたのですが(;^_^A
本当にヘタクソゴルファーに変身してしもた(* _ω_)...
cafeさん、キャディーバックは可愛くも、力強いゴルフしてね、☆オリーブの真似はしないようにね\(*^ ^*)
お母様、球技得意だからパチンコもお上手(´・∀・`)ハハハってか?!
10,000円・・・いいなぁぁ(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月14日 (土) 21時04分

>☆オリーブさん

☆オリーブさんのキャディバッグ見ましたよ!
ライオンファミリーが住んでますよね?
かなーり可愛いです!

私のゴルフ道は、☆オリーブさんの足元にも及びません。
下手は下手なりに、頑張ってますけどね。(*^^)
夢は、目指せアベレージ90です。
もちろんキャディバッグは犬まみれです。
うひょひょ!

投稿: cafe | 2007年7月15日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このP。。。実は。。。 | トップページ | ドッグダンス »