« 元気復活! | トップページ | 更新が遅れる理由 »

ぎょえ! 空が大変!

ハリセンボンのプーママさん、

暑中お見舞いありがとお~♪ (チュッ)

===================================

梅雨は明けてないけど、

暑いあついアヂィーー。

いつも元気な空も、心なしか静か。。。

最近お気に入りの場所はというと。。。?

Photo_171

おにーたまの、くっさいスニーカーもなんのその。

玄関の陽の当たらない場所を選んで寝ている姿、

萌え~~~~~~~~~。

cafe 『そうかそうか、ならば涼しくしてあげる♪』

Photo_172

ハサミでジョキジョキだから、ざんばらカット。

ま、いいだろう。(自分で言うな)

白い毛も黄ばんできてたしな、丁度イイ機会だ。

またすぐに綺麗なコートが伸びてくるしな。

Photo_173

え? ハゲぢゃないよ? つむじだよ?

アハハハハ~ ・・・ 

(笑えないよ)

ヤバイ。バリカンの腕前、段々落ちてきた。 うげっ

姪っ子ナナ 『大丈夫だよ、すぐ生えてくるから』

cafeオバチャン 『うえ~ん(泣) ナナは優しいなぁ。。。』

優しい姪っ子の言葉に励まされ、

バリカンの失敗は2秒で忘れましたとさ。

空にはハゲが見えないしな。ぼそっ

Photo_174

布団を股にはさんで寝るのが好きです。

愛犬をはさんで遊ぶのも気持ちよいです。

ぜひお試しください。

うふ

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

クリック1回で気温が2度下がります!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←うそぴょ~ん ♪笑って許して アッコ♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 元気復活! | トップページ | 更新が遅れる理由 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~~~なんてこと!
空くんにハゲができてしまったのですね・・・
でも涼しくカットしてもらって空くんぴょんぴょん走りも磨きがかかってるようですね。
玄関で寝てるのめっさ気持ちよさそう!
私も玄関で寝れるといいのにな~・・・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年7月30日 (月) 13時09分

そちらは梅雨明けが8月になりそうですね~
ソラちゃんも暑そうですね!
我が家も・・玄関でベタ~とお腹冷やしてますよ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年7月30日 (月) 14時17分

cafe床屋は、サービスいいのね
ハゲの無料サービス付ですね(´・∀・`)ハハハ
お駄賃は出るのかな。
☆オリーブも、前はバディーを自分で短くカットしてあげていました。
たまに「キャイン。」と鳴く時があり・・・
お肉を少し挟んだりして(;^_^A
「あっ血が、」これもご愛嬌って事で
空ちゃんのお気に入りは玄関のタイルの上ですか
バディーと一緒だぁ~
バディーは暑がり、マリオンは寒がりです
マリオンは、冬には布団を肩まで掛けて寝ていますもん(*^-^*)
こちら昨日、今日と雷が凄くて、散歩行いけませんでした・・・・
「って、いつも行ってないじゃんU^ェ^U ワン! 」

投稿: ☆オリーブ | 2007年7月30日 (月) 18時00分

>ぷーままさん

どぼしよ! 空、ハゲわんこになってしもた~~~!
ぷーちゃん、ハゲな男は嫌いかなぁ。。。
うわわ~~~ん(泣)

空のぴょんぴょん走りの謎が解けました。
横に走ってるんですよ。
冗談で言ってたケド、欽ちゃん走り 実現するかも!

ホントカオイオイ

グルメの写真載せてくださいね。
結構楽しみなんですぅ。。。(食いしん坊だから)


>モンキーパンチⅢ世さん

書中お見舞い申し上げます。
こちらきょうも雨ですよ。 はあ・・・
今度の日曜は晴れてほっすぃ。。。出張だから!

うそ! ゴルフだから!!!(笑)

モンパチさんとこのボギー君、しんのすけ君、
旅行楽しかったみたいですね!
いろいろ連れてってもらえて幸せですね。


>☆オリーブさん

こんちくわ~! 練習頑張ってますかぁ?
昨日は体調不良で、9時前には寝てしまいました。
きょうはブログ更新しますからね。

オリーブさん、肉を挟むって、何ではさむの?
もひかひて、ハサミ? ぎょっ
空は、足裏の毛をカットするときと爪切りの時、
いっちょまえに抵抗します。負けないですけどね。
バリカン買い換えよっかなぁ。。。

って、そーゆー問題じゃないと思うのですが。(笑)

そちらも梅雨明けまだですよね?
早くギラギラの太陽の下でゴルフしたいどぇす。

投稿: cafe@会社 | 2007年7月31日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気復活! | トップページ | 更新が遅れる理由 »