« おまたへ | トップページ | ぎょえ! 空が大変! »

元気復活!

Photo_166 

こちらの皆様、おもひろキャラですが、実はエリート集団。

あ、もちろん私(cafe)を除いてですよ。

この青年達と一緒にラウンドした先日のゴルフ。

あまりに派手なスコアで、完全自信喪失だったあてくひ、

本日練習場で元気復活です。やっと。

大波小波があっても、段々波は小さくなっていくんだ!

波の向こうには、きっと成長した私がいるはずだ!

『そうだそうだ!』

by 自己結論 

Photo_168

はい、元気になりましたよ。

だって、練習場じゃ調子よいもん。

本番には弱いけど。

おまけにメンタル意外に激弱だし。。。いじいじ

え? 意外じゃないって?

ナニ? 誰か今、ブルペンピッチャーとか言った?

Photo_167

そうだよな。練習すれば上手くなるよな?

これまでも練習は人一倍やってるけどな。ぶほっ・・・

あまりマジメに考えすぎるから、落ち込むんだ。

ゴルフなんてへでもねー! ぷぅ~ ぷぅ~

・・・って、おいっ。 ホントの屁か。

来週は、久々マッキーとゴルフ。

笑われないように頑張ろおっと!

Photo_170 

夕日に向かって走る空。

あ、私も並走して走ってるけど。。。カメラ片手に。

結構腰が辛かったりする。

明日は全身マッサージでも受けに行こおっと。

暑さ厳しき折、皆様お身体ご自愛くださいね。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

ファイト~いっぱあ~つ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ ←クリックもいっぱ~つ!プリプリプリーズ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« おまたへ | トップページ | ぎょえ! 空が大変! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ゴルフに真剣に向いているからこそ落ち込んだりするんですね。それだけ打ち込めることがあるというのはすばらしい事だと思います。
空くんが癒してくれるのよ~~~~くわかります。
だって私もよく「ぷーまま、がんばれよ!」って空くんが言ってくれてるような気がして頑張っちゃいますから!笑
いや~いつか私も走るぷーきーを横から撮りたいですが走り出すともうダッシュなので置いて行かれます・・・

投稿: ぷーまま | 2007年7月28日 (土) 12時24分

☆オリーブも練習では、コンコン入るパットも、本番ではビビって、いつでもショート。。
情けないパットばかり
帰ってきてから、何でしっかり打てなかったかと、Wで凹んで・・・
ゴルフって、メンタルスポーツって事なのね
練習も、技術向上というより、しないと不安って事かな
空ちゃんが、うまいフォローしているから・・・
うちのバディー&マリオンにも教えて欲しいところです(;^_^A
これからは、暑さも敵となるので、十分な水分補給をしながら、我慢のゴルフだね
イケメンに囲まれ、素敵なゴルフしてますね
こちらは、かな~り前、イケメンだった男性陣に囲まれてゴルフです(´・∀・`)ハハハ


投稿: | 2007年7月28日 (土) 19時13分

>ぷーままさん

暑中お見舞い申し上げます。
東京は梅雨明けでしょうか。福島も暑いです。
ぷーちゃん、脚が速いのか。。。
空は無駄な動き(上下ぴょんぴょん)が多いので、
脚は遅いです。ぷーちゃんに負けます。

仕事でもプライベートでも、落ち込みがちな夜、
空の顔を見ると、どうってことないや! と、
本当にそんな気持ちにさせてくれる可愛いヤツです。


>☆オリーブさん
メンタルなスポーツですねぇ、まったく。(笑)
パター練習マットで、きょうは特訓です。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昔イケメンだった人もいいですねぇ。。。
そういう人たちは、みな優しいから。
“昔イケメンで今独り者”ってゆー人いたら、
紹介キボンヌ!
飛んで行きます。ゴルフバック持って。

投稿: cafe | 2007年7月29日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまたへ | トップページ | ぎょえ! 空が大変! »