« 毎年恒例 | トップページ | ともだち記念日 »

水嫌い克服か!?

Photo

夏ばてのヒドカッタ空に、水浴びさせること2日間。

その度に、めっさハイパーになって元気を取り戻した空。

打って変わってきょうは朝から雨。

昨日までの猛暑がウソのように涼しい。

空は雨が嫌い。水がキライ。

だったはずなのに、きょうは裏庭で雨の中を賭けまわり、

笑顔全開で1人遊びをしていたらしい。

水が涼しいってことに気づいたのかな。

雨の日のお散歩も好きになってくれるといいのだけど。。。

さて、デジカメリペア中の為、以前に撮った画像ですよ。

カーブミラーを見ると、どうしても撮りたくなってしまう。。。

Photo_2

空の雲が平べったくなってきたと思いませんか?

福島はもはや秋の空の風情です。

連日、酷暑に見舞われた地域にお住まいの皆様、

大変でしたねぇ。。。明日からは過ごしやすくなるそうですよ?

熱中症には十分気をつけてくださいね。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

明日は土曜日なのに仕事。月曜日は東京日帰り出張。あぢぃ・・・
今週は1人ゴルフ練習に励むのだあ~!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←インギーファン集まれ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 毎年恒例 | トップページ | ともだち記念日 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

本当に急に涼しくなってびっくりです!!
でも、気になるのが、植木カラム君(ネーミング最高です)
飼い主さんが来るまで食事はどうしているんでしょうか??

投稿: mai | 2007年8月18日 (土) 02時02分

東京も昨日とうって変わって朝から涼しいです。
そうですか~雲が秋の雲に変わって来たのですね!
空くん絶好調で何よりです。
暑かったら犬もシャワーなんですネ!
次は泳ぎかな!?
今回はあまりの暑さにぷーきーは海に連れて行きませんでした。なので泳げるかはまだわかってません。
9月頃に泳がせてみようかな!?クラゲ食べなければいいけど・・・。

投稿: ぷーまま | 2007年8月18日 (土) 09時43分

空ちゃん、元気になって良かったですね。

 なんと、羨ましい。四国はまだ真夏が続いています!
  暑いよーっ。

 拓も水が、雨が、ぬれるのが、きらいで雨の日は、大変です。シャワーも苦手なので、空ちゃんのようには、いかないでしょうね。

投稿: 拓ママ | 2007年8月18日 (土) 16時04分

>maiさん

こんばんわ。はじめまして。
カラム改めミル君のごはんはですねぇ。。。

フードボールにドッグフードが山盛りでした。
何日か置きにドッグフードを入れに来るようです。
それを見た時とても悲しくなりました。
いつも一人ぼっちなのに、ご飯も置きっぱなしかと。
だけど、ミル君、最近笑顔全開なんですよ。
その笑顔を見るために毎日遊びに行ってます。

>ぷーままさん

ぷーちゃん、絶対泳げますとも!
ぜひぜひ泳ぎに行ってください。
湖がオススメです。
空の夏ばては解消したみたいですよ。
なんかね、はしゃぎまくって大変。
可愛くて仕方ありません。

>拓ママさん

今朝方、寒くて起きました。
1日雨が降り続いて、夜も涼しさ通り越して、
ちょっと冷え冷えしてしまいました。
温かいコーヒー買っちゃいましたよ。
拓ちゃん、レノン君は、もう落ち着いたインギーですね?
どんな性格なのでしょうか?
今度教えてくださいね。


投稿: cafe | 2007年8月19日 (日) 00時21分

今日、これから練習に行こうと思います
(コース)えへ(*^-^*)
cafeさん家の空ちゃんと違って、うちのバディー&マリオンは、早くに起され、トイレ・ご飯をもらい、さっさとハウス
とってもいけない飼い主です(;^_^A
空ちゃんみると、いつも反省だよん

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月19日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎年恒例 | トップページ | ともだち記念日 »