« 横っとび | トップページ | 真夏のゴルフ »

うしろあし萌え~

昨日の朝、いつもの散歩をしていたら、

近所のおばちゃんが、

『あっ! 来た~~~! ほら、来たよ~~~!』

と、大声で叫んでいるではあーりませんか!

すると、お嫁さんとその息子2歳位とベビーカーに乗った

赤ちゃんが庭に出てきて、空に近寄ってきた。

近所のおばちゃんんちには、シーズー犬がいるけど、

噛み癖があるとかで、触りたくても触れないらしい。

2歳の男の子とベビーカーの赤ちゃんは、

空を見ながらにっこにこ。=*^-^*= 

犬が大好きなんだって。そういうの嬉しいね。

こちら↓、きょうの写真。うちに来る患者さん親子。

Photo

どこからか、『そら~~~』 と呼ぶ幼い声。

姪っ子でも来たのかな? と思っていたら、

画像左側のおとこのこが呼んでいた。

呼んではナデナデ、呼んではナデナデ。

30分ぐらい遊んでくれてたなぁ。

Photo_2

遊んでくれて、ありがとお~♪

cafe 『キミは将来イイオトコになる!オバチャンが保証する』

・・・と、太鼓判を押したとさ。

さて、暑い毎日が続きます。

空の萌え~な後ろ足でも見て、癒されてくださいまし。

ちょっと笑える後ろ足でしょ?

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとしてって!

イングリッシュコッカースパニエルカテゴリーに引越ししました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←インギーファン、みんな集まれ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 横っとび | トップページ | 真夏のゴルフ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

あれ?!ゴルフじゃなかったっけ??
まっいっか(*^-^*)
この子、イケメン素質大ですね、勿論性格含め\(*^ ^*)
うちのバディー&マリオンにも大ファンが1人(;^_^A
☆オリーブのお友達の4歳の娘っこです
最近ふたりから人間扱いをしてもらえるようになったばかり(´・∀・`)ハハハ
空ちゃんの後ろ足・・・一緒に跳ねている?!
知っていますか?すずめって片足ずつ歩けない
カラスのように、右左右左と足を出して歩く事が出来ないんだって
両足一緒でピョンピョンと歩くすずめ
空ちゃんの前世は『すずめ』だったのかも
やっぱり、気になる、ゴルフいつ行くのよ?!
(´・∀・`)ハハハ

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月 4日 (土) 23時32分

そらたんって言うより
断然cafeしゃんの動きに笑えるんでしゅけど
ギャハハハ(≧▽≦)

でもそらたんもうさぎさんみたいだね

見知らぬブラザーズゎ
30分もわんこと遊んでくれたのね

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

めめゎ
5分くらいで飽きちゃうでし・・


てか
「患者さん」って
cafeさんとこ何屋さんなんでし~?

過去ログとかに書いてあるでしか?

投稿: めめ | 2007年8月 4日 (土) 23時57分

萌え~~~~!cafeさんに!笑

cafeさんかなりはしゃいでいましたネ。
え?え?あ、空くんね、失礼致しました。笑
空くんの動きは独特ですね~。私がcafeさんと同じことするとぷーきーは走り回ります。遠くに・・・
空くんかわいい!近所の方が羨ましい!

私も待ち伏せしたい・・・・・

投稿: ぷーまま | 2007年8月 5日 (日) 07時30分

>☆オリーブさん

ゴルフはきょうですYO!
スコアはマズマズ。
12名(男9女3)のコンペで、ドラコン獲りましたYO!
もっと練習して上手くなりた~~~い!

空の足、なんか変だなぁ?と思ってたけど、
そっか、両足で跳ねてるのか。
え? どんくさい?(笑)
可愛いからいっか? (*^^)
前世はすずめだと想像しながら散歩してたら、
思わず笑っちゃいました。アハ
海はどうでしたか~?
バディ君、マリオンちゃん、喜んでた?


>めめたん

cafeのおにーたまは、鍼灸&カイロプラクティクの
治療院を開業してるざます。
ちなみに、cafeのおにーたまは、島田伸助にくりそつ。
ちなみに、cafeたんは、もう犬しか愛せなぁ~い!
などと口走っています。
ちょっと意味不明。


>ぷーままさん

いつもあんな感じで空と遊んでいます。
ハタから見れば、ちょっとヘンな人です。
オンナムツゴロウです。
でもいいの、空と一緒だから。
赤ちゃんに、顔をぺしぺし叩かれても、
嬉しそうにしている空を見て、
私もちょっと嬉しかったです。(*^^)
多分明日も待ち伏せされることでしょう。


投稿: cafe | 2007年8月 5日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横っとび | トップページ | 真夏のゴルフ »