« 更新が遅れる理由 | トップページ | うしろあし萌え~ »

横っとび

梅雨が明けました。イエイエ~イ☆彡

夕飯後、アイスを食べてテレビを観ながら、

うかつにも寝てしまったようで。。。ぽりぽり

眠くなくなっちゃった。。。というわけで夜中にブログ更新。

全英女子オープンが中継されてるから、丁度いいかな~?

Photo_3

植木カラム君、きょうも元気です。イエイエーイ☆彡

空の散歩の時、オヤツ持参でカラム君に会いに行くように

なって早半年が過ぎました。

最初はギャンギャン吠えまくられてたけど、

ここにきてようやく心を開き始めた感があります。

なかなか笑顔を見せてくれないけど、

その笑顔を見にこれからも毎朝行きますよ~。

cafeのオヤツ配りはこれからもずっと続きます。

楽しみに待っててくれるその尻尾がある限り、

ずっとずぅーっと続きます。

カラム君のホントの名前が知りたいなぁ。

Photo_4

さて、我が家の空はぴょんぴょん走りが得意ですが、

よく見ると、横に走っていることが判明。

“欽ちゃん走り ”と言いたいところだけど、

“アホの坂田師匠走り” みたいな?

わっかるかなぁ? わっかんねーだろうなぁ?

横っ飛び、わかった?わかった?

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

カテゴリー引越ししました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←イングリッシュコッカーファン集まれ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 更新が遅れる理由 | トップページ | うしろあし萌え~ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

カラムくん心を開いて来たんですね~。もう半年にもなるんですね。
そのうちcafeさんが飼主さんだと思うかも!?
最初は懐いていなかったわんこが心を開くと本当に愛おしく思えるんでしょうね。本当のお名前はなんなんでしょうね。名前付けてくれてればいいですが・・・。

空くんの走りすっごい特徴あります~。
で、めっちゃかわいい~~~ デレデレ
なんでそんなに嬉しい走り方するんでしょうか~?
「アホの坂田師匠走り」なんて言われてるし・・・(獏笑)

投稿: ぷーまま | 2007年8月 3日 (金) 08時00分

カラム君!元気で何よりです・・
ソラちゃんを置いてきぼりにしないでね~
今度は「欽ちゃん」走りでお願いします(^-^)

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月 3日 (金) 09時39分

坂田のオッサン!わかる、わかる(´・∀・`)ハハハ
☆ポパイが、よくまねします(* _ω_)...
空ちゃん、坂田のオッサン走りじゃ ちょっと可哀想じゃないですか?!(*^-^*)
シッポが振れてきたカラム君
cafeさん、可愛がりすぎて、
どちらが飼い主かわからなくなっちゃったりして(*^-^*)
そうそう、隣の柏餅のおみくじですが・・・
全部『大吉』?
☆オリーブ、今までに3回程チャレンジしたら
3回とも『大吉』でした\(*^ ^*)/

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 20時04分

ギャハハハ(≧▽≦)
横っ飛びしてるしてる~

でも坂田師匠ってそんな走り方したっけ?
(´ー`)チラネーヨ(笑)

ソラたん一瞬
cafeさんのこと上目づかいで見て
止まってるじゃん?

あれってやっぱ
深いキズナってやつでしかぁぁぁ?
(o>uu< o)


カラムくんとも
少しずつ親睦を深めれてて
cafeしゃん
なかなかプロでしね(笑)


投稿: めめ | 2007年8月 4日 (土) 00時24分

>ぷーままさん

毎朝このテンションでお散歩です。
嬉しそうな姿を見ると、思わず私の顔もほころびます。
最近ご近所で人気者になりつつある空です。
待ち伏せされてるんですよ。(笑)


>モンキーパンチⅢ世さん

カラム君とこに行く時は、いつも空と一緒ですよ。
私が他の犬と仲良くしてても、
お座りして眺めてます。
モンパチさん、今週末はゴルフ?
頑張ってね♪ チュッ ← ザ・たっち風


>☆オリーブさん

え? 大吉3回?
私なんて、1回目 大凶 2回目 凶でしたよ?
アハハ~ (哀)

カラム君と友達になれたら嬉しいY!
空とも仲良くしてくれたらもっと嬉しいZ!

明日はゴルフです。
私も筋肉痛(つーか、ちょっと腰痛)で、
成果は期待できず。。。
でも頑張ってくるけ、応援よろしくね♪ チュッ


>めめたん

風邪ひいたんだと? 
大丈夫だね? (って、決めつけるなってか?)
お大事にね。(*^^)

空の上目づかいは、たまりません。
お散歩しながら、ヒヤッホ~。

よそ様の家の庭に入り込んで、
犬とべちゃくちゃ喋ってる姿は、
結構アブナイかも。。。?
でも、犬と人間は言葉が通じますからねぇ。
そう思いませんかぁ?

さて、ねりるぅの動画見に行こおっと。

投稿: cafe | 2007年8月 4日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新が遅れる理由 | トップページ | うしろあし萌え~ »