« 眠たくなるムービー | トップページ | 毎年恒例 »

暑い日こそ汗をかく!

このバカ暑いのに、ゴルフの練習場へ行きましたとさ。

打席に1つずつ、大型扇風機が設置されているのだけど、

こんな暑い日、しかも午前中に、練習している人は少なく、

扇風機2台独り占め。 まったくもって電気の無駄遣い。

チームマイナス6%の名前に恥じてしまうが、

とりあえずきょうはマイナス10度の冷気がほっすぃ。

Photo

練習場で、なじみのオッサンに遭遇。

頼んでもいないのに、いつも丁寧に教えてくれる。

人によっては、放っておいてほしいのだけど、

このオッサンてば、結構的確に簡潔にアドバイスをしてくれる。

おまけに、教えてもらっているのは私なのに、

毎回ジュースを奢ってくれる素敵なオッサンおじ様なの。うふ!

明日のゴルフの為に、3箱も打っちゃった。(げろっ)

汗ダラダラで、タオルで顔をごしごし拭きまくり、

気がついたら、眉毛、麻呂になってましたとさ。

あはは~(恥)

さて、きょうは空を連れて大池公園へ。

Photo_2

行ったはいいけど、あまりの暑さで木陰に避難。

この暑さ、明日も続くんだって。(げろげろ)

夏の青空をバックに動画を撮りました。

もしよかったら見てってくださいまし。

空と青空です!(風の音がうるさいので音量注意!)

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとしてって!

きょうはガリガリ君4個も食べちゃった。コーラ2個とソーダ2個。
この夏は、当たりスティックが出るまで食べ続けるのだ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←お帰り際にぽちっと1発お願いしまチュ!======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 眠たくなるムービー | トップページ | 毎年恒例 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんと暑いですよね~ゼエゼエ

空くんの舌が風になびいて涼しそうですね~。
赤い車にとっても似合ってますよ~。

熱中症に気をつけてくださ~い!

投稿: ぷーまま | 2007年8月15日 (水) 10時58分

>ぷーままさん

ぷちおひさしぶりんこ♪です。
暑いですね~! ったくね~!
お盆はブログ訪問者が少ないので、
久しぶりのコメント返しかも。
ちょっと嬉しい!
ぷーちゃん、夏ばて知らずらしくて羨ましい。
空も去年はピンピンだったのに、
今年はバテバテでちょっと気の毒。
飼い主の私は、ここ2年夏ばて知らず。
元気過ぎるのも困りもの。(笑)

投稿: cafe | 2007年8月15日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠たくなるムービー | トップページ | 毎年恒例 »