« ぎょえ! 空が大変! | トップページ | 横っとび »

更新が遅れる理由

先週の土曜日から、植木カラム君(仮名)が、

またやってしまいました。

(画像をクリック)

Photo

・・・というわけです。 説明終わり。(早っ)

カラム君の飼い主さんのおうち、税金対策かなにかで

建てられたのかもしれません。

そんでもって、空き家にしておくのは物騒だからと、

番犬として飼われていると、cafeの予想。

たぶん365日、鎖でつながれているカラム君。

歯茎むき出しで怒るし、近づくと噛もうとするけど、

仕方ないよね? 番犬だもの。

でもきっとホントは優しくて甘えん坊のはず。

空が近づいたら、きゃんっ と鳴いてたし、

私の手からオヤツ食べる時、ガツガツしてない。

なんとも可愛い笑顔のカラム君、

また明日オヤツ持って行くからな~!

さて、皆さん毎日ブログの更新ご苦労様です。

Photo_3

え? “おばかなひとりごと” 更新遅いって?

↓これが原因です!?

Photo_2

抱っこしてくれとせがまれる。

cafe 『ダメだよだめ。そんな空のわがまま聞いてらんない』

sora 『くぅ~ん』 (鼻鳴き&うるうる目)

cafe  ひょいっ (速攻抱っこ)

空の身体温かいんだよねぇ。。。

抱っこしてると、にわかお母さんになった感じ。

ちょいと嬉しい。

でもまぁ、抱っこしながらも更新はできるんですけどね。

フフ 

最近、ネタが。。。

======================================
ブログランキング参加中! 緑色のバナーをぽちっとしてって!

クリック1回でブログ更新回数が上がります!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←早く更新しろよ!とクリックで喝を!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ぎょえ! 空が大変! | トップページ | 横っとび »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeおばちゃ~ん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ブログ放置プレイだっためめでし~~

カラムくんの援護お疲れ様でし~

ソラたん、うちのるぴもガールフレンド候補にしておくれ
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

投稿: めめ | 2007年8月 2日 (木) 10時45分

あ、それと
いつの間にかcafeさんの自画像ができてるぅ
ギャハハハ(≧▽≦)

自作??

投稿: めめ | 2007年8月 2日 (木) 10時46分

cafeママさん・・・優しいですね~
う~~~良いお話です・・・カラム君の恩返しが有りますよ!
ところで・私のゴルフブログ!「クラブくらぶ倶楽部」
にリンクしてもいいでしょうか!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/monkey03/

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月 2日 (木) 14時50分

はじめまして!
我が家にも白黒インギーが居ます(^^)
ブログ村?から来ました!なかなか見つけられない
白黒インギー見つけて嬉しくてコメントしました
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: dafuママ | 2007年8月 2日 (木) 21時02分

最近、一緒頃に始めたブログ仲間の更新が、だんだん間が空いて・・
☆オリーブも最近サボリもしますが(;^_^A
無理しないのも長続きのコツですよね
たまに面白い写真が撮れたりするとラッキー
ネタ切れの気持ちわかるわかる(´・∀・`)ハハハ
でも、cafeさんのブログ面白いので楽しみにしているのですよ
植木カラム君、犬に生まれても人生(犬生)実に様々
部屋で飼われているワンコ達は本当に幸せものだと思います
今月の末、動物指導センターにアニマルセラピーボランティアの講習に行ってきます
埼玉県内の犬を処分する施設・・・
こんな施設がなくなることを祈るばかりです

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月 2日 (木) 21時23分

>めめた~ん

お久しぶりです、こんちくわ! うれし~ワイ!
お仕事始めたようで、忙しそうですね~?
長時間労働みたいだから、疲れすぎないようにね。
テキトーに手抜きしながら頑張って~(笑)

るぴたん、空のGF任命です。あざーす。

自画像は、上戸彩ちゃんをパクッた。知ってる?
自分で描きましたよ。

>モンキーパンチⅢ世さん

cafeママって呼ばれたの、初めてかも。
ちょっと照れる~!
戸籍上(!?)空の飼い主は私ですが、
実際のチカラ関係は、空にとってのママは私の母です。
私は空のお姉ちゃんって位置です。(イイ歳こいて)
自分をママと呼ばせることが恥ずかしいんですよ。(笑)

リンクありがとうございます。大歓迎です。
モンパチプロのブログに、
へっぽこゴルファーcafeのリンクで、
申し訳ない気もしますが。。。(笑)
先輩! 今後ともどんぞよろぴく♪

>dafuママさん

はじめまして、こんちくわ~!
ワンちゃんいっぱい飼ってるんですねぇ。
私にとっての聖地みたいです(笑)
ちょくちょく遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きま~す!

>☆オリーブさん

ブログ更新したい気持ちは山盛りです。
おもしろいって言ってもらえると、
ガゼンやる気が沸いてきます。
ありがとございますです。
きょうも空と私は元気です。
近所のワンコ達も、元気で嬉しいです。

☆オリーブさんのボランティア活動に、
敬意を表します。

投稿: cafe | 2007年8月 3日 (金) 01時05分

カラムくん一頭でお家を守っているのですね。
近くにcafeさんのような優しい方がいて良かったです。本当は飼主さんといつも一緒にいたいんだろうな~・・・。

ぷーきーがブログに出演してて嬉しかったです~。ぷーきーも空くん大好き!ブログではいろんなわんちゃんとチュッしてますがあれはフランス人の挨拶のようなもの。空くんに会ったら本物キスよ~~~笑

投稿: ぷーまま | 2007年8月 3日 (金) 07時54分

>ぷーままさん

ぷーちゃんのブログ、空も一緒に見てますよ~!
ここだけの話、空はおとこのことしか、
チューしたことないんですよ。
アハハ~

投稿: cafe | 2007年8月 4日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎょえ! 空が大変! | トップページ | 横っとび »