« はあ~スッキリした! | トップページ | おにーたまが。。。(泣) »

イヤン♪脱がされちゃった

プレゼントキャンペーンやってます。
  相変わらず応募者少ないですよ!
  さびれたキャンペーンを盛り上げるために、
  ささ、もいっかい応募したってーな!
  何口応募してよござんす。
  “とりあえず全部”って書いて応募しちゃって~!
応募はココから⇒
 ← 応募フォームが立ち上がります。

===================================================

きょうも2時間ちょっと残業してきました。

ゴルフの夏の疲れも出始めて、結構疲れています。

が、しかし、空は私が帰宅するやいやな、(←???)

これですよ、これ。

Photo

("▽"*) イヤン♪ 遊ばないわけには行かないでしょう。

空との遊びの時間も日課の1つ。

遊ぶだけじゃなく、耳掃除をしたり、ブラッシングをしたり、

マッサージをしたり、歯磨きをしたり、

やるこたぁいっぱいあるのだよお~。忙しいのに。

ギャンギャン鳴かれて、やれ遊べ! やれ相手しろ!

なんてやられると、『コラっ!』と一喝したくもなるけれど、

空の作戦はまったくもってスマートなのだ。

ひたすら笑顔でオスワリして私を見上げてたり、

おもちゃを運んできてニコニコしていたり。。。

空の誘惑に勝てる自信はナッシング。

・・・で、遊んでたら、脱がされちゃいました。

("▽"*) イヤン♪

これがホントの大根役者ってヤツかもめ~。

ね? 見えたでしょ? 大根足。

『身体の割りに意外と太い足だよねぇ』 by 親友

うっせーやい! (泣)

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

いつもコメントありがとお~♪ 嬉しくてたまんないよお~!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←私のオミアシ見たでしょ?
            見物料はクリックで!(逃げっ・・・)

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« はあ~スッキリした! | トップページ | おにーたまが。。。(泣) »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

大根足?私の腕くらいでしたよ・・・ハハハ(汗)
それにしても空くん大胆ですね~。すっごい必死で喰らいついているのがわかりました!

私も今朝から大騒ぎのぷーきーの相手をしていて短パンだったため足がひっかき傷だらけです・・・。
朝からかなりハイテンションで(お互いです)遊んだので既にお疲れのようです。

チーズケーキ当たるかな???答え正解だといいけど・・・フフフ

投稿: ぷーまま | 2007年8月28日 (火) 09時05分

>ぷーままさん

毎度コメントありがとうございまチュー!
足の先に象さんつけて遊ぶのは、足の運動になります。
ずっと高く上げてるのって、結構ツライ。
でも、太腿に筋肉つけるにはもってこい。
あ、これ、全てゴルフの為に!(笑)

私もぷーちゃんと体当たりで遊びたいなぁ。。。
犬になりきってじゃれあうので、
ぷーちゃんに、『なんだ?このおばちゃん?』と
ドン引きされたりして。。。(笑)

ドン引きされたら、追っかけちゃうぞお~!

って、やっぱり怖い、自分。

食べられないチーズケーキ、当たるといいですねぇ。
全ては空次第ですから。

投稿: cafe | 2007年8月28日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はあ~スッキリした! | トップページ | おにーたまが。。。(泣) »