« うしろあし萌え~ | トップページ | 私はだれ? »

真夏のゴルフ

いやぁ~、疲れました。

真夏にゴルフは、正直しんどい。

早朝の練習場で、既に汗だく。

パンツまで汗びっちょりですよ、ったく。

きょうは男性9名女性3名

合計12名参加のコンペでした。

同級生のマッキーとモッコリーも、

同じ組でラウンド。

一緒にラウンドするのは、今年のお正月以来かな?

きょうも出だしミドルホール、パー発進。

むむ? ヤな予感。。。

前回のコンペもパー発進でスコア最悪だったし。。。

結果は。。。?

Photo

100切れなかったけど、スコアはまずまず。

だってね、きょうのコースね、激狭で有名。

激安ではあるけれど。。。(食事込で5,000円)

いやはや、ロストボール5個です。(軽く自慢)

OBも凄かったけど、一応ドラコンいただきました。

スッゲー飛んで、インド人もビックリ。みたいな?

ドライバーショットの正確性にイマイチ欠ける、

いや、イマサンぐらい欠けるので、練習あるのみ!

Photo_2

そそ、きょうは元気です。激眠いけど。。。

まだ11時前ですが、もう寝ます。

疲れて疲れてきゃっきゅっきょ、きゃっきゅっきょ♪

カリキュラマシーンか。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとしてって!

イングリッシュコッカースパニエルカテゴリーに引越ししました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←インギーファン、みんな集まれ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« うしろあし萌え~ | トップページ | 私はだれ? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もう、さっさと寝てしまったcafeさんって、OBそんなに出して100ちょっととは・・・飛びしすぎるが故のスコアまとまらずゴルフって事なのかしら?!
遅くなりましたが、『ドラコンGETおめでとう!\(*^ ^*)/』
インド人もビックリってさ、?
cafeさんのギャグって、ギャグ専門書みたいな(´・∀・`)ハハハ本でも読んでいるのですか?
そうでもなければ、年ごまかしているとしか思えない素敵なギャグの連発でさ(*^-^*)
ひとつ質問・・・
「めっさ」って 「すごく」って意味よね?(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月 6日 (月) 00時06分

モッコリーさんってどうしてそんな名前なの??
ギャハハハ(≧▽≦)

cafeたんゎオサレな名前なのに
モッコリーって
( ̄∀ ̄*)アハハ


それとスミマセンが
カリキュラマシーンって何ですの??

おにいたん
しんすけさんだったのかぁ(笑)

投稿: めめ | 2007年8月 6日 (月) 01時17分

ゴルフ楽しくて良かったですね!
それにしてもこの暑いのにゴルフなんてみなさん体力ありますね~。私はエアコン効いた部屋で「プリズンブレーク」と「24」見て冷や汗かいてました。

カリキュラマシーン?

投稿: ぷーまま | 2007年8月 6日 (月) 08時41分

また、大吉がでた~!!!!(´・∀・`)ハハハ
こんなところで、(ゴメンナサイ)大切な☆オリーブの運を使い果たしてしまっている?!?!
宝くじ買おうかしら(;^_^A

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月 6日 (月) 21時01分

>☆オリーブさん

ドライバー飛ぶのですが、まだ荒れ荒れ。
ナイスショットの時は、あまりの飛距離に、
ルール違反のボールじゃねーのか疑惑。
newingのドラえもん なんですけどねぇ。
たまにキティちゃんも使いますが。(笑)
1ヵ月後の自分が楽しみ♪
練習がんばりま~す。
めっさは、めっちゃの変形です。
そうです、すごくって意味です。
ギャグは自然に頭に浮かんだものを使用。
インド人もビックリ!は、オンタイムでCM見てます。
このギャグ、そんなに古いの?(隠)


>めめたん

え゛~~~? カリキュラマシーン知らないの?
昔の子供向け番組なんですけどおお。。。
知らんか? 。。。。(( T_T)トボトボ

モッコリーって名前は、めめたんの想像通りです。
いつもヤラシー事ばっか言うので、
私が命名したところ、本人喜んでおりました。
ちなみに、モッコリーは左から2番目の長身なヤツです。


>ぷーままさん

日焼け止めを両腕と首筋に塗っていたのですが、
それにかぶれてしまい、きょうは一日中、
ボリボリとかいていました。(恥)
だってぇ、かゆいんだもん(泣)

やっぱり真夏のゴルフは体力消耗しますね。
でも私は朝とお昼にドーピングしてますから。(笑)
ゴルフの時は、アミノサプリ必需品です。


>2回目の☆オリーブさん

宝くじ買って買って!
当たったら、アイアンセット買って買って!
アハハ~(いい逃げ)

投稿: cafe | 2007年8月 6日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うしろあし萌え~ | トップページ | 私はだれ? »