« ともだち記念日 | トップページ | 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 »

駅弁万歳!

帰ってまいりました、東京日帰り出張。

いやぁ、あぢぃねぇ。。。倒れそうタヨ!

それにしてもアレだね、東京の電車は寒いね。

冷房効きすぎだよ、温度設定何度だよ?

JR東日本は、チームナイナス6%ではないのね。

弱冷房車に乗れなくて、ギンギンに冷えた車両。

長袖薄手カーディガン持参で大正解。

地球温暖化はますます進む一方だ。。。(嘆)

さて、帰りの新幹線車中にて、正しいOLの過ごし方。

夕方5時になると、お腹が空いて倒れそうになります。

Photo

携帯で撮ったら、ぴんぼけよ。カナシー

春は、たっぷり春野菜弁当 をいただきました。

秋と冬はどうなるのかなあ~? 食べたいなぁ。。。

Photo_2

早食いし過ぎです! がっついてる私を想像しないでね。

お腹が満たされるとなんか安心する。

空腹時は、ゴルフの練習もチカラでないし、

食事って大切なんだなぁと改めて実感する今日この頃。

食後はもちろん読書デスヨ!

cafeこう見えても、活字好きですから。

オサレでロハスでインテリなcafeですから!

最近はまってる文庫本は、コレ↓

Photo_3

って、雑誌じゃねーかよ!

出張帰りの新幹線で、駅弁をわしわしと食べ、

パーゴルフを読みあさる、オサレなOL。(ばか)

ちなみに、今は、蒸かしたトウモロコシを、

左から右にワシワシ中! 甘くてベリベリ美味しい!

あ、ペットカテゴリーでしたねぇ。。。

では、去年の空君と姪っ子のナナちゃん。

いっつも仲良しで、見ているだけで嬉しくなるの。

早くデジカメ戻ってこないかなぁ。。。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

帰宅後は空といちゃこきまくりました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←さぁアナタもいちゃこきクリック ぷりぷりぷりーず!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ともだち記念日 | トップページ | 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

駅弁いいですね~~~。
電車で食べる駅弁ってどうしてあんなにおいしいのでしょうか???
東京に日帰りでお仕事にいらっしゃるんですね。昨日は暑かったでしょ~~~。私も死にそうでした、が食べたら元気になりました。笑

空君姪っ子にホリホリ作戦ですね~。ぷーきーはいつも舐め舐め作戦です!
それもしつこいんですよ!

投稿: ぷーまま | 2007年8月21日 (火) 09時25分

ソラ君もホリホリが大好きなのね!
うちは二重奏でくるからウルサクッテ!!
夏野菜イイデスね~九州には白ナスってのが有って、焼ナスで食べたり、カレーなんかに入れても美味しいですよ!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月21日 (火) 12時07分

出張お疲れ様でした
駅弁食べて、パーゴルフ?!
オヤジギャル?!やってますね~(´・∀・`)ハハハ
ナナちゃんの背中の下に、何かあるのでしょうか?
掘って掘って、又掘ってU^ェ^U ワン!
こちらは、1日涼しい日がありましたが、それ以降
また酷暑続きで・・・
ゴルフ場の芝も枯れはじめてしまっています
もう、戻らないとか(>_<、)
涼しくなって、秋のゴルフ楽しみにしてたのに、黄色いフェアウェイになったらガッカリですよ((((*'ω'*))))

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月21日 (火) 12時24分

>ぷーままさん

東京の出張は、去年から徐々に多くなりました。
出張の朝は、5時半置きで帰宅が23時頃です。
結構疲れます。出張費がもっと出ればいいのに(ぐすん)

ホリホリ凄いですよ。何なんでしょうねぇ。
ナメナメは、足の裏が大好物みたいです(笑)
家族全員の足裏をナメまくってる。
結構くすぐったいんですけどね。

駅弁の美味しさを、この歳になってようやく知りました。
つーか、最近の駅弁、すごく美味しいです。

>モンキーパンチⅢ世さん

白ナスいただきっ!
焼きナスもカレーのナスも大好き大好き。
ナスはこれから美味しくなりますねぇ。
じゅるりっ

>☆オリーブさん

オヤジギャルじゃないですよおおお!
最近じゃ、パーゴルフはオサレな雑誌なんですから。(笑)
あはは~
ギャルって歳じゃあないしな。。。。
オバンギャルドなあたいだな。(オヤジギャグだし)

福島のゴルフ場は、まだまだ緑豊かですよ。
雨もよく降ってるし。。。
秋のゴルフも楽しみですよねぇ~~~~!
毎週ラウンドしたいぐらいです。

投稿: cafe | 2007年8月21日 (火) 18時39分

いえ~い
体調絶不調から少し脱却気味のめめでし~

なんで食べ終えたらぴんとがあうんだよっ

ってかすごいねぇ
○○の△△って感じの食材のあわせワザなお献立!


バイト休みまくって
食道炎なのに食欲出て太っちゃったぞ~!

明日は九州物産展に行ってくるど~♪

投稿: めめ | 2007年8月22日 (水) 01時59分

>めめたん

体調どですか?
cafeばぁは夏風邪ひいてます。あったま痛い。
お大事にしておくんなましよ~!

駅弁の写真がブレてるのは、食べる前だから?
手が震えてるのよ、お腹空いて。。。(笑)
ピントが合ってるのは、お腹が満たされてるから。

なんつって・・・

プレゼントキャンペーンに応募してね。

投稿: cafe | 2007年8月23日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ともだち記念日 | トップページ | 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 »