« おにーたまが。。。(泣) | トップページ | 連続ワザ »

クララが立った~! のノリで・・・

Photo

『空が立ちションした~~~!!』

まだこどもの頃(8ヶ月)に去勢手術をしてるので、

空はおとこのこだけど、ずっと座ってオティッコしてましたが、

きょう初めて立ちションしましたよ。

立派な立ちションでした、まぢで。

教えたわけでもないのに、やっぱり本能なんでしょうねぇ。

空が妙にオトコっぽく見えて、ドキドキしちゃった。

うふ(ばか)

そうそう、植木カラム君改めミル君なんですけどね、

ミル君の飼い主さんてば、たまに勝手に門扉を開けて、

庭に侵入している不審者が居ると思ったのか(アタシのことだけんど)

門扉の目の前に、防犯カメラを設置しましたとさ。

私、ちょっと犯罪者になった気分。イエーイ♪

そんでもって、今までずっと開いていた門扉に、

鍵がかかってしまいました。えーん(泣)

ま、当たり前っちゃー当たり前田のクラッカーだけど。

もう、ミル君とオテ・オカワリごっこができないと思うと、

ちょっぴり、、、いや、ギザ哀しいっス。

んな寂しさと反比例するかのように、

日増しに仲良し度を増す私とミル君なのでした。

3

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪
訪問ついでに、応募してっておくれでなーいかい?
右上にあるcafe林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こちらはクリックすると、アナタに幸せが訪れます。
              きっとね。(^_-)---☆

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« おにーたまが。。。(泣) | トップページ | 連続ワザ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

cafeさんジャーキー情報有難うございます!
ミル君に触れなくなったの~??
鍵がかかるって・・ホントにあたり前なのかも知れないけどさ~
置いてけぼりのミル君も可愛そうだよね~

あたり前田のクラッカーって「てなもんや三度笠」思い出すんだけど・・・

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月30日 (木) 12時55分

cafeさんこんばんは。からむ君と遊べなくなったんですね。彼の隠れファンとしては、とても残念です。門越しの姿、時々見せて下さい。

拓は、立ちション上手です。た~まに足を上げすぎて、後ろに倒れそうになりますが・・・。お年ですから。
空ちゃん、これからですよ。じゃないと、4歳のレノンは、情けない・・まだまだ、半分は、座ってしてます。(笑)

投稿: 拓ママ | 2007年8月30日 (木) 23時09分

ミルくんも寂しいでしょうネ。
柵越しの恋みたいな感じですか!?
でもおやつキャッチするの上手になって行きますね!

そっか~雄犬って去勢していると座ってする事もあるんですね。

お家の中でする時はどうしてますか?雄を飼ったことないんですがいつもここが疑問です。

前にブリーダーさんに聞いたら家の中では座ってするとのことでしたが本当なのでしょうか?

投稿: ぷーまま | 2007年8月31日 (金) 09時51分

>モンキーパンチⅢ世さん

そそ、そうなの。ミル君いつだって一匹ぽっち。
だから私が行くと、尻尾ちぎれるほど振るの。
毎日行かないわけにいかなくなっちゃった(笑)
人間でもワンコでも、嬉しい顔っていいですよね。
こっちまで癒されます。
モンパチ師匠、プレキャンに応募したってーな。
可愛いハニーの為に。


>拓ママさん

拓ちゃんの倒れそうな立ちション、見たいなぁ。
横綱のシコみたいでしょうね。(笑)
おとこのこが座ってオティッコする風景、
私、可愛くて可愛くて萌え~~~です。

>ぷーままさん

毎度コメントありがとございますぅ~♪
そうなの、こどもの頃に去勢したワンコは、
その後ずっと座ってオティッコしたりするんですよ。
以前飼っていたワンコがそうでした。
空はいつのまにか、おとこのこからオトコになったようです。(笑)
家の中では、オティッコできない空くんです。
オティッコしたい時は、『窓開けて~』と吠えて合図します。
長時間お留守番するときは、裏庭に出られるようにしています。
トイレシートを覚えられなかったので。(6 ̄  ̄)

投稿: cafe | 2007年9月 1日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにーたまが。。。(泣) | トップページ | 連続ワザ »