« イヤン♪脱がされちゃった | トップページ | クララが立った~! のノリで・・・ »

おにーたまが。。。(泣)

おにーたま、おにーたまって、お前いくつだ?

はい、△※歳です。ごめんなさい、歳食ってて。

昨日、会社から帰ってきたら、兄の車がない。

そんでもって、軽自動車が駐車場に留めてある。

事故った⇒廃車⇒台車=軽自動車 の不等式が頭をよぎる。

慌てて玄関から廊下を100メートルほど歩いて台所へ。

(んなバナナ)

『お、おかあーさあ~ん、お兄さん事故ったのぉぉ?』

と大声で叫んだら、暗~い顔してカーチャンが、

無言でうなずいた。

そして今にも泣きそうな顔でぽつりとつぶやいた。

『シャケン』 

って、オイ! シャケンて、車検かよ!

また娘をダマくらかして面白がってる母。

ほんとにもー、心配して損したわ!

Photo

ここに5つの林檎があります。応募の入口はどれかなぁ?

             

一発で当てた貴女の明日は、きっと素敵な1日になる・・・

かもしれません。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

沢山のご応募ありがとお~♪
一番多い回答は、“楽園”と“憩”ですねぇ。。。
でも、これじゃぁないんだなあ~! ウヒヒ♪
締切日をどうしようか考えチュー。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←たまにはぽちっと押してみる?
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« イヤン♪脱がされちゃった | トップページ | クララが立った~! のノリで・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

応募の入り口りんごに全部クリックしてしまいました・・・ハハハ 私だけですか?

それにしてもcafeさんのお母様・・・なかなかやりますな。笑

よっぽど慌てたcafeさんはからかいがいがあったのでしょうネ!

投稿: ぷーまま | 2007年8月29日 (水) 08時56分

おか~たま、お笑いのセンス、グー(古(;^_^A)
でも、事故でなく良かった(*^-^*)です
先日の脱がされちゃった事件、笑っちゃいました。
足は太くないけど、ゴルフは太くたっていいの
(自己弁護)ゴルフクラブは低重心!人間だって低重心だから飛ぶのよ♪
5Iが壊れました・・・
ヘッドが抜けて飛んでいきそう クラブの長さが2cm伸びてる・・・
飛んでいく前に気が付いてよかった(;^_^Aです
激安、テーラーメイド79,800円だったからなぁ

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月29日 (水) 17時37分

>ぷーままさん

母いわく、慌てる私がおかしくてしょーがない だそうです。
バシバシ! (殴る音)
この前は、シンダフリ してましたよ。
ベッドから半分身体をズリ落として。。。
歳も歳なんだから、ふざけたイタズラはやめてほしいのだけど、
いつも明るい母が大好きです。


>☆オリーブさん

79,800円で激安なのお~~~~??? 
ひょひょっとして、7,980円の間違い? それとも798円??(笑)
ここはいっちょう、新しい5Iを買いましょうよ。
私はもっとお尻に肉をつけたいです。
なんかね、ペラッペラなの、薄くて。。。(泣)

投稿: cafe | 2007年8月29日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヤン♪脱がされちゃった | トップページ | クララが立った~! のノリで・・・ »