« 駅弁万歳! | トップページ | はあ~スッキリした! »

唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾

Photo

頭がものすごーく痛いです。

ヤバイやばいやばああーい! 

とりあえず、風邪薬を葛根湯液で飲むしかないな。

ダブル風邪薬攻撃だ。これで大体こじらせないで済む。

夏風邪はひきたくないもんねーっだ。

週末ゴルフだし。。。(それかよっ)

さて、突然ですが、プレゼントキャンペーン第2弾。

デジカメリペア中のため、ブログに載せる写真をどーしよ?と

古いアルバムをアサっていたところ、こんな写真を見つけました。

Photo

暇な人間のやるこたぁ、予想外だねぇ。。。ったく。

・・・で、当たった人は何がもらえるの? 

んー、それが問題だねぇ。。。

しょぼいフェルト作品でどーだい?

いいんじゃない?(自己回答)

というわけで、お暇な方はこの林檎をクリックしてくださいな。

 ←応募フォームが立ち上がります。

予想する缶コーヒーの番号を選んで、コメント欄に書いてね。

そうだなぁ、お一人様2個まで書いてもいいことにしよっか。

いや、とりあえず全部と書いていただければ結構です!

なんか、クイズの意味ないんでねーの?ですが。。。(汗)

皆さんにチャンスをと思いまして。。。

応募者がゼロの場合は、この記事はコソーリ削除します。

第1回目のプレゼントキャンペーンは、応募総数なななんんと、

たったの7名。ある意味すごくね?(自爆)

今回は何名かしらん? 楽しみだあ~~~(不安いっぱい)

ちなみに、正解はこの画像ですよ。

Photo

正解者複数のばやいには、空くんが抽選します。

前回の抽選同様、ドキドキさせてくれると思います。フフ

Photo

応募の締切日は未定。テキトーなところで締め切ります。

人気ブロガーのプレゼントキャンペーンには、

毎回、応募総数がウンビャクニンらっしー。

当たる確立なんで超~狭き門タヨ。

でも、おばかなひとりごとプレゼントキャンペーンは、

当たる確立“大”ですから、遠慮しないでさあどうぞ!

 ← 林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

皆さんも夏風邪には十分ご注意くださいね!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←クリックしたら当選するカモメ~、しないカモ~?
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 駅弁万歳! | トップページ | はあ~スッキリした! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

夏風邪はしんどいので早く治してくださいね~。
私は昨日の夜何回もエアコンの温度設定を変えました。寒くなると1度上げまた暑くて起きると1度下げを繰り返してしまいました。
そんな設定の変更を知らない夫は今朝「なんか頭痛い・・・夜寒くなかった?」とほざいておりました。
さて、空君、よろしく頼むよ~。
(その前に応えはあってるのか???)

投稿: ぷーまま | 2007年8月23日 (木) 07時43分

ゴルフなのに風邪引いちゃったの?(;^_^A
体調も自己管理しないとね、(´・∀・`)ハハハ
早く治るといいね、空ちゃんが心配するよU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月23日 (木) 12時44分

cafeさん・・・ワシも喉が喋れなくなるくらい腫れてます・・・オマケにゾクゾク寒気はするし頭はモウロウです
・・・ゲホ・・・早やく治しましょうね!
・・・ポチっと応援しときました

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月23日 (木) 15時23分

コメント返しが遅れてごおーめんなさあ~~~~い。m(_ _"m)ペコリ

>ぷーままさん

1歩進んで2歩下がるみたいな温度設定でしょうか?
なにげにぷーままさん、ぱぱさんと同じベッド?
("▽"*) イヤン♪


>オリーブさん

風邪は大丈夫です、たぶん。
空は、このところ急に元気になりました。
涼しくなってきたからでしょう、きっと。
食欲がいま少しってとこかな。
明日のラウンドがんばりまあ~す。
飛ばし屋cafe、コントロール重視で飛ばしたる!(ホントカ!?)

イエイエ~イ

>モンキーパンチⅢ世さん

モンパチ師匠、大丈夫ですかい?
私の10倍具合悪そう。。。
無理しないで休んでくださいね。
私の風邪は、どうやらどこかへ行った模様。
ゴルフしたさに気合で飛ばしたってうわさ。
ぬほほ!

投稿: cafe@会社 | 2007年8月24日 (金) 12時42分

『コメント返しが遅れてごおーめんなさ~~い』
のさらに後から

コメント入れてて
ごぉめーーーーんなさ~いぃぃ


めめでし
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

応募してみたぜぃ


めめ、胃炎がかゆくなってきたと思ったら
じんましん&あせもでした~

じんましんをかきまくって
あせもができた模様。

胃炎は胃炎だけど。

投稿: めめ | 2007年8月25日 (土) 00時23分

>めめたん

体調どうですか? 
じんましん&あせもって、にば~い、にば~いの
高見山じゃないか!

って、あれ? 知らない? 高見山。

夏だから体調管理大変だよね?
お互い気をつけましょう。
私は日焼けで腕がカイカイです。(泣)
風邪は治ったよ。

投稿: cafe | 2007年8月27日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅弁万歳! | トップページ | はあ~スッキリした! »