« 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 | トップページ | イヤン♪脱がされちゃった »

はあ~スッキリした!

プレゼントキャンペーンやってます。
何度でも応募してくださいね~!

土曜日に、ラウンドレッスン受けてきました。

生まれて初めてのラウンドレッスン。

どんなもんかとウキウキわくわく!

レッスン生は私と男性の2人だけ。

レッスンは楽しく始まったのだけど、

気がつけば、先生は男性にばかりアドバイス。

私のティショットの時でさえ、男性へのアドバイスが止まらない。

せめてショットの時は静かにしろよ!と叫んでみた。(心の中で)

終わってみれば、男性9割、私1割のレッスンだっタヨ。(泣)

『私にもアドバイスしてください』と言えそで言えないcafe。(小心者)

冗談言って笑わせて、ごまかしたりして。(おばかちん)

でもさ、さすがに悲しくなっちゃって、お風呂も入らずに、

速攻精算してもらってさっさと帰宅。

これが私の精一杯の抵抗。

先生のラウンドフィー、レッスン代、ランチ代まで払うのよ?

アホらし。

来月もレッスンの予約入れてたけど、キャンセル必至!

まぁね、んなこたぁ、言いたかありませんけど、

『金返せ~~~~~!』 

はあ~スッキリした。

そうそう、悲しみに打ちひしがれて帰ってきた時も、

笑顔全開お尻フリフリで迎えてくれたのは、

まぎれもなくこのオ・ト・コ。

Photo

そうだね、空ちゃん、どんぐり満載だよな?(違うよ)

それにしてもなんだろう、この気持ち。

私、もう犬しか愛せないかも、し・れ・な・い。わんっ♪

なんてのは、半分冗談、そう半分だけ。 アハハ~(哀)

Photo_2

やっとデジカメが修理から戻ってきました。

大好きなワンコと大好きな姪っ子をパチリ。

2人(1人と1匹)が仲良くしているところを見ているだけで、

心癒されちゃうんだなぁ。

Photo_3

sora 『来週も遊びに来てね、ナナちゃん♪』

さて、第2回プレゼントキャンペーンへのご応募ありがとうございます。

今回は、なななんと、既に9名の応募がありました。(少なっ)

しししかし、正解者がわずか。。。

そこで、ヒントを出しますよ~!

ヒント 『少し愛して、ながーく愛して』

ん? 大原麗子か? (古いよ)

応募は何度でもオッケーです。

一度応募した方でも、お暇でしたら、

もいっかい応募してね。

ささ、林檎をクリック!

 ← 応募フォームが立ち上がります。

そして、当選者にはコチラをプレゼントいたします。

Photo_5

キーホルダーか携帯ストラップで!

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

コメント返し忘れてたら、教えてね。
最近忘れっぽくて。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←フェルトなのに艶々チーズケーキなのよ!
             ささ、クリック♪クリックj♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 | トップページ | イヤン♪脱がされちゃった »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え~~~~!ゴルフのレッスンおかしくないですかっ!!!
もしどこかを仲介してレッスンを受けたらな絶対にクレーム出すべきですっ!
そのコーチだって一緒に受けていた男性だって気づいていたハズ!
私こういうの許せないのよね~・・・。(怒)

でも空くん見てたら確かに癒されるね。
わんこってどうしてああも嬉しい事は嬉しい!嫌な事は嫌!なんでしょうね。
おもちゃ一個あげただけで体中使って「楽しい!」って表現してくれるのがたまらない!
(最近の子供はお菓子ぐらいじゃそうそう喜ばないしね・・・)

あっ、チーズケーキ食べたくなっちゃった~笑

投稿: ぷーまま | 2007年8月27日 (月) 08時08分

プレゼント、素敵(*^-^*)
もう一度、応募しとこ\(*^ ^*)
レッスン残念でしたね、☆オリーブもシャンクが直なくて悩んだ時期があり
インストラクターに習っていた頃半年も直らず(* _ω_)... 、今教えていただいているプロは、アドバイス5球も打てば直ります
インストラクター、「金返せ~」ですね(´・∀・`)ハハハ
ナナちゃん、空ちゃんベストショットだねU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月27日 (月) 09時04分

え~なんで
男性びいきなの~

オトコのセンセじゃないのぉ?
ゲイ??

オンナに生まれて得したなぁって感じるのゎ
レディびいきなことが世の中にたくさんあるときなのにぃ
(>_<)


こんなだから同性の敵が多いめめ
(まぁそれも若気の至りだった過去のハナシ)


ナナたんってたまに登場するじゃんね
今回初めてくっきりと顔みたけど
むちゃおとなっぽくね?

何歳なんでしゅか?


つやがけちーずけーきのために
もう一回送っちゃお★

そしてそのあともう一回送れば
完璧ね★

投稿: めめ | 2007年8月27日 (月) 21時45分

こんばんは☆
ゴルフのレッスンの先生!最悪ですな!
これはやはり勇気を出して
『先生!!教えてくれ~』と叫ぶべきでしたのでは?
来月もっかい行って!
叫びましょう~☆がんばって下さい!
・・・確かに先生によっては同姓の方が
喋りやすいかもですな。。。
私も小学校からかなり先生には
シカト受けてましたので
その気持ちは痛いほど分かります・・。

投稿: 骨熊。 | 2007年8月27日 (月) 22時46分

>ぷーままさん

男性の生徒さん、ティショットがめっさ良くて、
反対に、コーチのティーショット、悪かったの。
コーチ、ラウンドレッスンなのにムキになってたし。

違う意味で、いい勉強になりました。
ラウンドレッスンにはもう行かないからダイジョーブイ!

フェルトのチーズケーキ、ぜひ手にとってみてください。
といっても、抽選するのは空だけどね。

最近の子供が喜ぶのは、お金じゃないかなぁ?
物を買ってあげても大事にしてくれません。
すぐに次のものを欲しがるから。
空は好きなおもちゃがあると一筋です。
選ばれたおもちゃはいいけど、選ばれなかったおもちゃは、
いつまでもおもちゃ箱でくすぶったままです(笑)


>☆オリーブさん

いい写真でしょう? 超~最高!!
似顔絵にして刺繍でもしよかな。

ゴルフの練習は、とりあえず続けますが、
以後ナメられないように気をつけます。
コーチ態度でかいけど、8歳も年下なんですよ~!
私の腕が上がったらさっさとレッスン抜けマース。


>めめたん

なんで男性びいきかって?
そら、cafeオバチャンがオババで美人じゃないからですよ。
って、オイッ! (自爆かよ)

ナナちゃんは、小学六年生です。はい。
アテクシより、プロポーション良いざんす。
1ヶ月で、胸のカップ、越されております。(号泣)
真っ直ぐで綺麗な足、おまけに長い。
入れ替わりたい。。。(あほか)
めめたんのクイズのコメント、ギザオモシェー。
なんでそんなにオモシェーのっ!


>骨熊さん

お昼の時に、男性のことばっかり褒めるので、
『先生、私の事もなにか褒めてくださいよ』と言ったら、
『cafeさんは練習の球数が多くて感心。でもちょっとがっついてるよね?』
と言われましたよ。

ひどいよひどいよ!
がっついてなんかいないよ、頑張ってるだけだよ。(号泣)
まったくもって、カモだったのよね、私。

ところで、骨熊さん、クイズの応募ありがとうございます。
一度当選したからといって遠慮は無用。
だって、抽選は空がやるんですから。
運は空次第ってことで。(笑)
何口でも応募してくださいね~!

投稿: cafe | 2007年8月28日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唐突ですがプレゼントキャンペーン第2弾 | トップページ | イヤン♪脱がされちゃった »