« 暑い日こそ汗をかく! | トップページ | 水嫌い克服か!? »

毎年恒例

毎年お盆になると、華麗なマッキー一族とゴルフ。

いつも誘ってもらってありがとございまち。

今回は、男と女に分かれてのラウンド。

超高速グリーンで、泣きそう3秒前でしたが、

3パットが3つで済みました。(え? それでいいのか?)

それでいいのだ! いいのだ、いいのだ!

反省点は多いけれど、ま、こんなもんでしょう。。。

と、詳細なスコアは書かないでおこう。

マッキーの為に。。。(笑)

で、結果は・・・?

2

ちなみにかめこプロ、IN 41, OUT 39 の80でひた。

さすがのモッコリーも、かめこプロには敵わない。

イーグルとってたし。。。無敵のかめこプロ。

敵うのは関東の☆オリーブ師匠か、

九州のモンパチ師匠ぐらいであろう。

かめこプロ、今度同じ組でラウンドさせて~。

・・・で、今年2度目マッキーに勝っちゃった。

もちろんグロスで。それも4打差!

イエイエーイ!

リベンジ戦、お待ちしております。ぺこり

さて、きょうはこの夏一番の暑さかもしれない。
(そんな日にゴルフしてる私も私。それもノースリーブで)

超バテバテの空を思って、水浴びさせたんですけど、

Photo

それでも身体は冷えたみたいで、

この後ハイパーに喜んでおりました。

さて、この暑さはきょうまでと聞いているけど、

夕方の空は明日も暑そう。。。とっても綺麗だけどね。

0708152

真っ赤にも~えたあ~んぁ、太陽だ~からあ~んぁ♪

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとしてって!

植木カラム君の名前が判明しました。『ミル』君です。
cafeオバチャンは、ミル君に1つ芸を教え込みました。
オヤツの空中キャッチです。あ、たいしたことない?
でも、門扉越しに教えてたの。cafeオバチャン頑張ったの。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←ミル君初めましてクリックをよろしく哀愁♪

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 暑い日こそ汗をかく! | トップページ | 水嫌い克服か!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

えーっ!cafeさん若いのに、そんな歌知ってるの?
 ミルちゃんって言うんだ。ママ的には、<植木カラム君>が好きなんだけどね。

 ・・・ちなみに、三日続けて小吉・・んー、微妙。

投稿: 拓ママ | 2007年8月15日 (水) 22時34分

cafeさん、こんにちは!
初コメントさせていただきます。
すごく楽しそうなコンペ。
上手いんですね、ゴルフ。
でも肩の日焼け、大丈夫でしたか?
1日一クリックしに、またきますね!

投稿: なおきん | 2007年8月16日 (木) 07時30分

この炎天下でゴルフとは恐れ入りました~!
元気ですね!
空君はなんだかお風呂に入れられて「どうしよう?」って考えているのでしょうか!?
その後ハイパーになったって事は涼しくなったんですね!
食欲は戻りましたか?

投稿: ぷーまま | 2007年8月16日 (木) 12時38分

わ~番宣有り難うございます(^-^)

カラム君の本名がわかったんですね!
ミル君!ですね~ポチっと応援しときます!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月16日 (木) 12時53分

>拓ママさん

いえいえ、そんなにお若くはないのですよお~。
ヾ(  ̄▽)ゞオーッホホホホホ

ひょんなことからカラム君の名前を知ることに。
カラムゥ~♪ と呼んでも反応なしだったけど、
ミルゥ~♪ と呼ぶと、振り向いてニコニコですよ。
嬉しい限りです。

>なおきんさま

ようこそおいでくださいました。
コメントありがとございますぅ。

ノースリで焼けた肩が、ちょっとセクシーです。フフ

ゴルフは、アルコールを飲みながら楽しめる
唯一のスポーツと言われていて、
他のスポーツ愛好家からは馬鹿にされがちです。

私はゴルフはスポーツと思っているので、
練習でもラウンドでもかなりストイック。
スコア停滞中ですが。。。

毎回、『次回に乞うご期待自分!』 みたいな?

>ぷーままさん

それがね、山の上のゴルフ場だったので、
意外に風が心地よくて、すっげー気持ちよかったです。
風がなくなると一気に地獄に落ちました。。。(笑)

空の食欲戻りません。。。
きょうも水浴びさせました。
間違いなく身体が冷えて気持ちよいみたいで、
急に元気になります。


>モンパチ師匠

今月はあと1回ゴルフ行きたいです。
猛暑の中でも、体力へろへろにならずに
ラウンドできるようになりましたよ。
ただし、アミノバイタルが必需品ですが。。。

投稿: cafe | 2007年8月16日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日こそ汗をかく! | トップページ | 水嫌い克服か!? »