« デジカメ君こんちくわあ | トップページ | 暑い日こそ汗をかく! »

眠たくなるムービー

Photo

きょうは幾分涼しかったような気が・・・。

人間には涼しく思える日でも、空の身体は熱い。

脇の下にアイスノン、はさんであげたいぐらい。

玄関のタイルの上が一番お気に入りのようなので、

扇風機を置いてあげることに。。。

あと2週間もすれば涼しくなるからな。

もうちょっとだ、辛抱しておくれ。

とりあえず、ネーチャンはガリガリ君食べるから。

って、オイ! 空にはアイスなしかよっ!

最近、他のブログでよく見かけるけど、

犬用アイスってのがあるんですね?

ガリガリ君を製造販売している赤城乳業が、

獣医さんと相談して作ったそうな。。。

犬にアイスだなんて、まぁ贅沢だわ。

甘やかすにも程がある。

氷をなめさせときゃいいのよ。

Photo_3 

注文しました! (はやっ)

どんな味か、私も食べちゃおっかなぁ?

早く届かないかなぁ。。。! ウキウキ

さて、夏ばて気味の空が、扇風機にあたっています。

気持ちよさげで、見ているだけで、

こちらも眠くなります。

ささ、眠くなりたい方、動画スタート!

あり? 眠くならなかった?

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとプリーズ!

健康な身体とわかったのに胃が痛い。(>_<)
一日にとうもろこし4本って、多い?(食べすぎなんだよっ!)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへそんなcafeにお仕置きクリック1発プリーズ

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

======================================

おまけ画像。

ぷーこちゃん元気なんですけど、、、ごにょごにょ

Photo_4

|

« デジカメ君こんちくわあ | トップページ | 暑い日こそ汗をかく! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

カフェたん
動画の途中でビクっって呼ばれたみたいなのって
呼ばれてるの?

何の掛け声だろう?って気になる~

めめ、バイト前だから無理やりテンションあげあげにしようと
BGM大音量でかかってるから
動画の声とか聞こえないのよ~


デジカメクン、ご愁傷様でし~

そらたんのイラスゎ
まつげの感じといい
うちの妹が描くるぴに似てるゎ~~~

それゎ元犬が一緒だからか(笑)


夏ばてそらたんもがんばるのだぞよ
ダックスのちゃんてぃも夏ばて王子だよ

だから冬~春にかけて太らせる作戦で
今年は背骨がコツコツ触れるほどにゎ痩せてない~♪

しかもみゅうくとあずきが増えたから
競争心理か幾分食べるようになったし


あ、あと胃カメラゎめめも麻酔でし
麻酔でしかやれないっ

てか、めめのとこ終わりそうなギリのラインの量で麻酔打つから
いつも終わりかけに
ゲホっゲホッ
キモイキモイ~~~ってなみだ目で訴えてましゅ

でも曖昧な感じなんだけどね。

投稿: めめ | 2007年8月13日 (月) 09時43分

ワンコのアイスですね~最近見かけます
オイシ~のカナ??今度買ってみようかな~
ニューデジカメは大切にしてあげて下さいね

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月13日 (月) 17時41分

 cafeさん、こんにちは。
 早速,遊びに来ちゃいました。ホント暑いですねぇ。
拓とレノンは、エアコンの効いたリビングで、1日寝て過ごします。(電気代が…。)
 空ちゃん、食欲がないんですって?我が家のワンコ達の辞書に,そんな言葉はありません。いつでも、どこでも幾らでもok!でもって、ちょっと大型の、E,コッカーです。<笑>・・・先日のコメントのお返事は、こちらに送った方が良かったのでしょうか??
 変だったら、教えてくださいね。又、来ます。

投稿: 拓ママ | 2007年8月14日 (火) 01時52分

>めめたん

びくっとしたのは、駐車場に患者さんの車が来たからかな?

るぴちゃんは、夏ばて知らずって羨ましい。
空はもうバテバテですよ。

実は私、去年から夏ばて知らず。
おととしまでは、夏になるとげっそりしてたんですけどね。
やっぱり、よく食べて運動(ゴルフ)してると、
夏ばてしなくなるもんですねぇ。。。


>モンキーパンチⅢ世さん

ワンコのアイス、私が味見してレポートします。
新しいデジカメ、そらもう大事にしますよお~!

>拓ママさん

いらっさいまへ!
エアコンの効いた部屋でお昼寝かぁ。。。
いいなぁ。。。

空にも兄弟がいたら、ご飯ガンガン食べるかもしれませんね。
近い将来、実現しようと思っています。

自分のブログにコメントもらったら、自分のブログにコメント返しすればいいんですよん♪
他にもわからないことがあったら聞いてくださいね。

投稿: cafe | 2007年8月14日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ君こんちくわあ | トップページ | 暑い日こそ汗をかく! »