« 真夏のゴルフ | トップページ | デジカメ君さよおならあ »

私はだれ?

Photo

『ゴルフ練習場に大間のマグロ漁師現る!』

んちって。

このお方、アテクシのゴルフの先生でございます。

こう見えて、ベストスコア62だから驚きモモの木気になる樹。

この人以上に、きれいなフォームを見たことがありません。

ちなみに私より8歳年下ですよ。

と書いたところでネタが切れてしまったよ。

トホホだよ(泣)

苦し紛れに、落書き描いてみましたよ?

この人ダレだかわかる? 

Photo_3

今をときめく話題のお方です。

あ、、、空の写真もアップしないとね。

Photo_4

このおぢさん、私と空が散歩をしていると、

用がなくても車を止めて駆け寄ってくるんですよ~~~!

ワンコ大好きな宅配便のおぢさんなのでした。

いつもありがとお~♪

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっとしてって!

イングリッシュコッカースパニエルカテゴリーに引越ししました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへインギーファン、みんな集まれ~!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 真夏のゴルフ | トップページ | デジカメ君さよおならあ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

落書き上手!
ヒントなくてもわかったYO!

うえとあやっちcafeしゃん自画像といい

cafeしゃん多彩な才能でしゅねぇ
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪


ゴルフのセンセが8つ下ってことゎ
cafeしゃん実は60歳くらいだったのぉぉ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


今までごめんなさい
これからゎ
人生の師匠と呼ばせていただきます

投稿: めめ | 2007年8月 7日 (火) 00時59分

安部総理!
すっごい上手ですね~~~。
空くんの写真の方が小さいのはどうして~~~~~?
そりゃ~私だって車降りて触りたいですヨ!

cafeさんのゴルフの先生はなんだかトラックでも運転しそうな勢いですね。笑

投稿: ぷーまま | 2007年8月 7日 (火) 09時08分

空ちゃんは優しい~「おぢさん」大好きなんですね
「おじさん」じゃないんですね(^-^)
私が近所の子に呼ばれる時は「おじさん」に聞こえます
あっ!同じじゃ~ん

先生にミッチリ教わって100切りそして90切りですね!62は凄いです・研修生かなんかされてたのかな
パターは教わっても上達しにくいすね~自分の感覚に頼ってしまうので、メンタルで考えた方がイイデスヨ!

マットの練習では、必ずボールの通過点にカップが有る!
を意識してみて下さいな!

多数の人は・・カップがボールの最終到達点的な感覚で練習してると思います。

カップをオーバーさせる勇気が上達の秘訣だとおもいます

・・・あしからず!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2007年8月 7日 (火) 15時14分

さしすせそっくり~~((安倍総理が・・・
すごい!!

投稿: NANA<ナナ> | 2007年8月 8日 (水) 10時52分

>めめたん

60歳て・・・ バシバシ ボカスカ (笑)
写真のお方、ああ見えても若いのよ。
まぢで。
オラ(cafe)、気持ちは若いからよお、
これからもよろすくなあ~!
ρ(-ε- )イヂイヂ


>ぷーままさん

そうですよね? 空の写真、圧倒的にちっさ!
じゃあ、今度、空の似顔絵アップで画きます。(いつか)
待ってておくれでないかい? (笑)


>モンキーパンチⅢ世さん

ゴルフのおししょさま! 
アドバイスありがとございますだおかだ~!
cafeのパターは男らしいで有名。
距離感と力量の配分がメッタメタ。
只今、グリップをぎっちりがっちり固定して打つ練習を
重ねておりますだ。
カップの淵の芝目を見ること、やってみます。

あ、画像のおっさん、ズバリ ドンピシャ!
細川プロと同じ寮だったらしい。。。


>ナナたん

いつ遊びに来んのよお~~~? 
空が夏ばてだから、遊んで元気にしてあげて!

投稿: cafe@会社 | 2007年8月 8日 (水) 12時48分

cafeさん、漁師さんに習っていたんだ(´・∀・`)ハハハ
竿の投げ方と共通するものが(;^_^A
昨日の練習で腰痛・・・
左足に体重のせると痛!
cafeさんのイラストすごい上手ね
勿論わかりますが、答え出ちゃったし(;^_^A
イラストが描ける人尊敬しちゃいます\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年8月 8日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏のゴルフ | トップページ | デジカメ君さよおならあ »