« ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 | トップページ | クイズ・ドレミファドン! »

ザザザンっ♪

おばかなひとりごとプレゼントキャンペーン第2弾

じゃんじゃかご応募ありがとうございます。

本日で締切・・・なんてしませんわ。オホホ

締切は、7日の金曜日ってことで。

前回の応募総数 7名(少なっ)を大幅に上回り、

今回は、メール受信ボックスが、溢れそうに

・・・は、なっていませんが、こんなに沢山のご応募を

頂戴しちょります。

ありがとございますた~! (フィリピーナ風)

Photo

当選者がちょっと少ないのがザザザンっ♪

もいっかい応募しといてもえーのよ。フフ

さて、空よ、きょうはどこのブログを巡回してるんだ?

んー、チコちゃんとこか? 

Photo_2

チコちゃんといえば、動画でゴロンを披露してたなぁ。。。

チコちゃんよりチコママの声が爆笑だったけどな。(笑)

空もゴロンがなかなかできないけど、

でも、背泳ぎができるもんな!(逃っ)

秋らしく朝晩涼しくなってきました。

皆さん体調など崩さぬようにお過ごしくださいね。

私は、空をぎゅぎゅぎゅっと抱き枕にして寝ます。

至極のよろこびぃ~♪

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪
訪問ついでに、応募してっておくれでなーいかい?
右上にあるcafe林檎をクリックすると応募フォームが立ち上がります。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←こちらもぽちーっとお願いしまチュ!
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 | トップページ | クイズ・ドレミファドン! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

cafeちゃん、おひさ!
こちらは台風だよ~!(泣
直撃だって~。。。
とみちゃんは昨日から函館へ出張。今晩帰ってくるハズ、なんだけど・・・飛行機、飛ぶかなぁ?
んで、明日は御前崎(静岡)に日帰り出張の予定なんだけど、明朝は電車も停まりそう・・・
留守番部隊の私は、植木鉢とかゴミ箱とか、飛びそうなモノを片づけてきたところです。
季節の変わり目、身体を大切にね!

投稿: みほ | 2007年9月 6日 (木) 15時10分

cafeさま
まさか、空ひゃんがグログ更新していたとは・・・
びっくらこいたよ
天才犬っ!

投稿: mai | 2007年9月 7日 (金) 08時33分

今日はいよいよ締切日ですね!
空君もしっかりストレッチしている事でしょう!?
空君もやっぱり前後に大きく伸びをするんでしょうか?
それにしても空君の後姿・・・頭の感じがぷーきーに似てるな~。
後ろだけ見たらどっちがどっちかわからないよ。

こっちは昨夜ものすごい風でしたよ~。今は風も雨も弱まっています。そちらは今すごい事になってるのでは???
大丈夫ですか?

投稿: ぷーまま | 2007年9月 7日 (金) 08時42分

空ちゃんの御推薦<チコちゃん>にはまってしまいました。あ~っ、腰が・・・同じ姿勢のまま見いってしまって(><)
台風は 大丈夫だったのですか? 被害がなければ、いいのですが・・。

投稿: 拓ママ | 2007年9月 7日 (金) 15時53分

台風大丈夫ですか?
☆オリーブの家は大丈夫でしたが、工場の屋根が一部飛んじゃって、今日は修理でしたよ
トホホ(* _ω_)...
ゴルフ場崩れていなきゃいいけれど、日曜日誘われているのですが、胸がまだ痛いし、どうしようかなぁ
cafeさん、台風でも行きそう(;^_^A
飛ばされそうだったら、空ちゃんに掴まってねU^ェ^U ワン!

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月 7日 (金) 21時00分

>miho

お久しぶりねん♪ 元気だった?
tomiちゃんは、ニッポン中を駆け回ってるねぇ。
メタボリックは大丈夫かい? (逃)
またちょくちょく寄っておくれよ。


>maiちゃん

そそ、たまに空が更新してくれてんだんよ。
指が太いから、キーボード叩くのムズイって言ってた。
maiちゃんの事可愛いって言ってたよ。空が。


>ぷーままさん

台風すごかったですぅ。
今上空を移動してるなぁ? って感じました。
風より雨が凄かったです。
我が家は古いので雨漏りが心配でした。
空の『大抽選会』をお楽しみに♪


>拓ママさん

チコちゃんのブログ、面白いでしょ?
なんかこう、フツフツとこみ上げてくる面白さ。
チコママさんの文章も、上手ですよねぇ。
笑いのツボをしっかりオサエテルってゆーか。
毎日更新してるので、ぜひポチッとしてあげてくださいね。

>☆オリーブさん

台風来襲の予告メールをありがとうございました。(笑)
仕事中の会話が聞こえないぐらい、凄い雨音でした。
雨音はショパンの調べではなかったです。(古っ)
ゴルフは無理しないでくださいねぇ。
胸の痛みがあると、フルスイングできないのでは?
スコアも伸びず楽しくないかもめ~!
あ、☆オリーブさんなら今期ベスト出したりして!
私は今週は空くんのお相手です。

投稿: cafe | 2007年9月 8日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちきちーずケーキが。。。壊れ。。。 | トップページ | クイズ・ドレミファドン! »