« ザザザンっ♪ | トップページ | デキル女風な・・・ »

クイズ・ドレミファドン!

Photo_5

♪チャ~ラッチャチャチャ♪

♪チャラララ~ン♪

♪チャ~ラッチャチャチャ♪

♪チャラララ~ン♪

♪チャチャチャチャ♪

♪チャッチャラーチャチャ♪

♪チャッ、チャ~ラン♪

Photo_6

♪チャララチャチャチャチャ♪

♪ドン♪

この記事にコメントする人、いないだろうなぁ。ぼそっ

さて、台風が去り、風は秋色ですよ。

というわけで、コレを!

お~ミールキースマーイル、抱きしーめて~~~♪

なにげに、“たのきん全力投球” のエンディングでしたねぇ。

え? 知らないって?

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪
イントロだけで風は秋色が歌える人~!

はーい!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←訪問ついでに押してっておくれでないかい?
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ザザザンっ♪ | トップページ | デキル女風な・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

なんとコメントしたらいいでしょうか?
教えてくれますか?笑
お菓子おいshかったですか?
濃厚っていうのが怖いですね。濃厚って書いてあって味が濃い~かったりしょっぱすぎたりするのあるのでなかなか手が出ません。
それにしても懐かしい歌・・・

投稿: ぷーまま | 2007年9月 8日 (土) 09時48分

>ぷーままさんへ

模範コメントは、

『えぇ? じゃぁ私はケイちゃんで、cafeさんミーね!』 みたいな?

こんな記事に、コメントいただいて恐縮です。

あ、濃厚ペッパーチーズ味は、激ウマです。
一袋一気に食べまくりました。イエイ!
味はそんなに濃くないですよ。チーズ味が上品。
薄味党の私のお墨付きです。
ささ、コンビニへ走って!

投稿: cafe | 2007年9月 8日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザザザンっ♪ | トップページ | デキル女風な・・・ »