« 空の抽選始まるよ~ | トップページ | ハリー君ばいばい »

ヘッドマッサージ

すっかり秋の気配。

秋という響きで、思い出す歌はな~に?

んーと、んーと、september かなぁ?

知ってる人少ないかもねかもね恋かもね♪

そんな前フリとは全く関係なくてごめんなさいですが、

昨日きょうと頭痛がひどいです。ひどすぎます。

なんでっしゃろ? とにかく頭が痛い。

痛み止め飲んでもあんまり効かない。

というわけで、ヘッドマッサージを受けてきました。

10分コースを10分延長して20分。

いやぁ、気持ちよかった。

でも欲を言えば、もっと踏み潰すぐらいの強さで、

ぐいぐい押してほっすぃ。そのぐらい頭痛がひどいのだ。

きょうは早く寝よ。。。

Photo

おまけにちょっと肌寒くなってきたから、

空君一緒に寝よ? ねぇ、寝よ?

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪

空  『ネーチャンの頭痛が治りますように』
cafe 『空は優しいなぁ。。。』

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←クリックで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« 空の抽選始まるよ~ | トップページ | ハリー君ばいばい »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

山田くん経由、お座布団ありがと~!
そーかコーヒーじゃなくて紅茶だったらグー!だったカモ。
「あいすて」→「アイステ」→「アイスティー」なんてナ。

ところで頭痛は たいちょぷ かい?
急に涼しくなったから、風邪のひき始め?
あたしゃ、数年前の秋に強烈な頭痛に襲われたことがあったど。
本当に、壁に頭ぶつけて割っちゃいたい!くらい痛くて、ウソみたいな話だけど、日中公衆の面前で、あまりの頭痛で泣いたんだヨ。。。
こりゃシロウトの手に負えないと思って医者に行ったけど、な~んの検査もしてくれず「頭痛で医者来たってねぇ、バファリンくらいの薬しか出せないんだけど~」とか言われて。。。怒!
仕方なく、市販薬片っ端から『お試し』。そん中で、私には『な○んえー○』ってのが、相性良かったんだろうね、それ飲んだら、かなりラクになったの。
で、薬でちょっと抑え、あとは自分をごまかしゴマカシ・・・してたら、いつのまにか治りましたとサ。

cafeちゃんは、早くスッキリ!治ると良いね。お大事にね。

投稿: miho | 2007年9月14日 (金) 01時45分

頭痛大丈夫ですか?
頭痛の種類によってはあまり押さえたりしない方がいいかもしれませんね。

と、いいながら私も3年前くらいに信じられないくらい痛くなりやはり泣いてしまいました!
医者に行けないくらいです。

どうやって治したか覚えてないんだけど次の朝には治っていました。

後で「CTスキャンとかしておいた方が良かったかな~」ってすごい心配しました。動脈硬化とかいろいろあるので今でもあれは何だったのか心配しています。

あれからはそこまでの頭痛にあっていません。
頭痛って怖いですよね。

季節の変わり目だからかもしれませんね。
女性ってホルモンの関係で頭痛出てきたりするから。

早く治るといいですね。って、もう治ってるかな!?

投稿: ぷーまま | 2007年9月14日 (金) 09時18分

ありゃ
ちょっと見ない間に
抽選にゎ外れてるし

るぴぴぴぴぴより
そらたんの方が断然まつげ長いことが判って
すこーしショックだし
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

すげ~なぁ(笑)


かへたん
頭いちゃいのかぁ~

ダイジョブ?

偏頭痛?


朝晩は涼しくて
アタシのベッドには
犬ころ4匹集う今日この頃♪

夜中に縄張り争いするのゎヤメテケロ・・・

投稿: めめ | 2007年9月14日 (金) 17時57分

頭痛の人がアップしたとは思えないブログですが(;^_^A
☆オリーブも頭痛持ちです。マッサージでよくなるのですか?
寒気がするのじゃ、風邪かしら
お大事にして下さいね

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月14日 (金) 21時08分

>miho 

あ、呼び捨てでごめん。いいよね?(自分で言うな)

頭痛ねぇ、治りませんよ。毎日ズンズン痛い。
薬飲むと少しは楽になるんだけど、
以前みたいにスパッと痛みが消えない。
んー。。。
心配かけてごめんよ。きっと大丈夫さ。

>ぷーままさん

えぇ、ホルモンのバランスが原因かもね。
ホルモン焼き食べたら治るかな?

って、そーゆー問題じゃないって?

>めめたん

るぴぴぴぴぴぴぴぴのまつ毛も相当長いよね。
おんなのこだから可愛いだろうなぁ。
夜中の縄張り争い、面白そう! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>☆オリーブさん

マッサージで少しだけ楽になります。
揉んでもらっている間は極楽です。
20分で2,000円はやっぱ高いよねぇ。。。
半額にしてほしい。。。

投稿: cafe | 2007年9月15日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の抽選始まるよ~ | トップページ | ハリー君ばいばい »