« デキル女風な・・・ | トップページ | もっさりからすっきり »

愛しの番番麺

『週末は大掃除をしよう!』

とりあえず散らかりまくりの自分の部屋から。

誰か手伝ってくれる人いないかなぁ?

1人だとなかなか進まないのよねぇ。

休憩魔だし。。。

Photo_5

そ、そだね。空君お掃除キライじゃないもんね。

掃除機怖いけど、怖いもの見たさで離れないもんね。

とまぁ、空の声援を受けながらお掃除は始まりました。

Photo_8

意外にはかどらず。。。2時間でコーヒーブレイク2回。

そうこうしているうちに、お昼近くに。

きょうはトーチャンを見舞いに行くので、カーチャンと

姪っ子のナナちゃんと3人で病院へ。

帰り道、番番麺が食べたくなり立ち寄る事に。

Photo_6

車中、いかに番番麺が美味しいかを熱弁するcafeオバチャン。

素直に聞き入る姪っ子ナナちゃん。

そうだよ、大人の言うことは聞いといたほうがいいよ。

特にオサレで優雅でグルメなcafeオバチャンの言うことはね。(ばか)

そんな素直な姪っ子ナナちゃんが頼んだラーメンは、

もちろん番番麺

Photo_7

ではなく、チャーシュー麺だし。。。

あれれ~?(汗)

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪ 風は秋色

アナタは食欲の秋?読書の秋?恋の秋?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←訪問ついでにお1つクリックしてみる?
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« デキル女風な・・・ | トップページ | もっさりからすっきり »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あくびのショットいいですね~笑
なんとも言えない顔ですな~。

番番麺って言うんですか?おいしそうですね~。
辛いんでしょうか?

チャーシュー麺もすごいっ!
チャーシューでお腹いっぱいになりそう!
よけてよけて麺にたどり着く感じですね。

あ~おいしいラーメン食べたい・・・

投稿: ぷーまま | 2007年9月10日 (月) 09時14分

奇遇ですね、こちらでも、ラーメン屋さんのお話
こちらには、オチがありますが(´・∀・`)ハハハ
☆オリーブ、麺は、半分で飽きちゃって、スープは全部飲み干すので、残りが麺だけ・・・
「汚い食べ方するなぁ」と言われ反省

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月10日 (月) 17時17分

>ぷーままさん

バンバン麺は、辛くないんです。
でもね、そこのお店の一番の自慢は、辛しミソラーメン。
今度食べてみようと思います。
食べ盛りのこどもは、やっぱりお肉が大好きです。


>☆オリーブさん

麺にも美味しい麺と美味しくない麺がありますよね?
私も、まずい麺の時は残しますよ~?

投稿: cafe | 2007年9月10日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デキル女風な・・・ | トップページ | もっさりからすっきり »