« ハリー君ばいばい | トップページ | 小さい秋見つけたよ »

嵐が過ぎ去るのをジッと待つ

私はキス魔。

って、とーとつにアレですが。。。

挨拶代わりに((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ですよ。

『行ってらっしゃい!』 のチュ!

『おかえりなさい!』 のチュ!

『おやすみなさい!』 のチュ!

もうね、朝飯前のキスですよ。 おほっ。

だって、生まれも育ちもアメリカだし。。。。ぽりぽり

うそ!

ドラマか映画の見すぎかと思われるこの妄想。

妄想を現実にしてみたいと願うきょうこのごろ。

で、練習しています、こうして毎日。

Photo_2

嵐は毎日やってくる。

Photo_3

嵐が過ぎ去るのをジッと待つ。

Photo_4

また明日も嵐はやって来る。

ダーダ、ダーダ♪ ←(ジョーズのテーマ)

======================================
ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪ ねぇねぇ、これってセクハラ?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←クリックで((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

うっそぉ~ん? ポチッとしてみて!

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« ハリー君ばいばい | トップページ | 小さい秋見つけたよ »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

これはどちらからキスをしているのですか?

どっちがキス魔なのですか?

ぷーきーはそれほど私にキスはしてくれません・・・。

でもぷーぱぱにはよくします。

ただ寝ているのに口の中に舌が入ってくるので困ると言ってました。

空君は見たところステキなフレンチキスという感じでしょうか?

投稿: ぷーまま | 2007年9月16日 (日) 16時08分

空たんよ・・・。
目を閉じて、現実逃避しても
嵐はまたやって来るらしいよ(嗚咽)
キス魔に襲われるのは、可愛いワンコの運命なんだよ~。
がんばってね!
ついでに、チコママおばちゃんからもブチュ~!!(地獄)

投稿: チコママ | 2007年9月16日 (日) 22時38分

>ぷーままさん

えぇ、もちろんアタシからですよ(汗)
空からのチューも多いですけどね。
ぷーちゃん、意外に大胆ですねぇ。。。
フランスの女性みたいですねぇ。。。うふ


>チコママさん

体調復活しましたかぁ? 無理せずお大事にしてくださいね。
チコちゃんの心配顔、可愛いですね。
cafeオバチャンからもブチュ~~~!!! 100回攻撃(大地獄)

投稿: cafe | 2007年9月17日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリー君ばいばい | トップページ | 小さい秋見つけたよ »