« オサレで可愛いロングリード | トップページ | 新リーダーの素顔 »

新リーダー誕生

大変遅くなりましたが、第2回プレゼントキャンペーンの当選者へ、

商品発送の準備が整いました。オホッ・・・

梱包し、宛名シールを貼り投函するだけとなっておりますが、

ポストに入らないので、郵便局からの投函。

カーチャンに頼む予定ですが、遅れたらごめんなさい。

Photo

当選者のぷーままさん、楽しみに待っててくださいね~♪

さて、ここでとーとつに・・・問題です。

我が家のアイドル空くんは、下記の誰に一番甘えるでしょう?

  1.カーチャン

  2.ネーチャン(私のこと)

  3.にーちゃん

『そりゃもちろん、アタイだろうが!』

こんだけ可愛がってるんだから、アタイ以外に誰がいるんだ!

オヤツ代、フード代だって、アタイが稼いでいるんだ!

だ! だ! だあ~~~!

Photo_2

正解は、にーちゃんです。 んぎょ。

にーちゃんは、空に絶対人間の食べ物を与えません。

叱るときは野太い声で一喝!でも可愛がってくれます。

犬は群れで生活する動物。

きっと、この怖優しいにーちゃんが、この家のリーダーだと

思っているんでしょうねぇ。。。

え? じゃぁ、cafeさんは位置づけは? とお思いでしょう。

えぇ、私は、踏ん付けられてますよ。(泣)

とりあえず、にーちゃんリーダーってことで、

異議な~し!

======================================
ブログランキング参加中! お帰り際にぽちっとお願い。

ご訪問ありがとお~♪ 

きょうは嬉しいことがありました。植木カラム君改めミル君の
顔を撫でることができました。毛がぽんわぽんわで、
ぬいぐるみみたいに柔かくて、可愛かった~~~!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←明日から仕事。頑張れクリック!

うそ? ここにも参加してるって?
←こちらもお手数ですが。。。

======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« オサレで可愛いロングリード | トップページ | 新リーダーの素顔 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

チーズケーキおいしそう!
食べないように気をつけたいと思います。笑
あっ、ぷーきーにも食べないように伝えておきます。

ワンコはやっぱり男性をリーダーにしますよネ!?
女性は面倒見ても遊んであげてもその地位には上がれないのでしょうか!?永遠の疑問です。

私もぷーきーを叱るとき低い声で言ってるんですがね~・・・全然怖くないようです。エ~ン

ミル君の顔を触ったんですね!
すご~い!
完全に信頼関係築けたという事ですネ!

投稿: ぷーまま | 2007年9月25日 (火) 08時52分

最近の柏餅大吉出ないなぁ・・・
第4回プレゼントキャンペーン楽しみにしてます~♪
空ちゃんの大好きな人は、にいちゃんですか
☆オリーブは、にいちゃんの顔が気になります(*^-^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月26日 (水) 21時38分

>ぷーままさん

多分、明日到着チーズケーキ!
お楽しみに!


>☆オリーブさん

第2回プレゼントキャンペーンのマチガイでした。
ごめんなちゃい。次が、第3回でやんす。
もうちっと落ち着いたらやります。
しばしお待ちを!

投稿: cafe | 2007年9月26日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オサレで可愛いロングリード | トップページ | 新リーダーの素顔 »