« クイズ・ドレミファドン! | トップページ | 愛しの番番麺 »

デキル女風な・・・

Photo_7

実はアテクシ、メガネを新調いたしましてから、

近いものが見えなくなっておりました。

仕事中、メモを取るにも文字がよく見えない。

cafe 『早くも老眼が始まったんだな、ぐすん(泣)』

と、近いものが見えないのを同僚達にバレないように、

ここ数ヶ月の間苦労しておりました。(涙)

意を決して、遠近両用メガネはどーゆーものなのか、

馴染みの店員さんに聞いてみよと、メガネ屋さんへいそいそと。

検眼したところ、老眼ではなかった。(ホッ)

メガネを新調した際、近視用の度を3段階強くしたので、

近いものが見えなくなってるだけだってさ~! (ほっ)

♪見えすぎちゃって、困るのぉ~ん♪

ちなみに、度数の弱い前のメガネをかけたところ、

手元の文字はバッチリ見えるではないか! んふー♪

店員さん 『仕事中は以前のメガネを使えばいいですよ』

cafe         『ふむふむ』

とうなずきつつも、結局新しいフレームを買ってる、

葱背負ったcafe。

だって、♪メガネは顔のいちぶぅです♪ ですから!

常にトレンドを追求せねば! ねばねば!

Photo_8

ところで、

秋といえば、ゴルフするには最高の季節ですねぇ。

え? お前は年がら年中ゴルフの季節だろってか?

ええ~~? 

そんなことはありますよ。(オイ!)

Photo_9

オケツ出すフォームにしたら、軸がしっかりしました。

んでもって、いつのまにか背中に筋肉ついて、

インド人もビックリ。

オマケに、左の手のひら、皮が硬くなってきた。

ただねぇ、どうしても治らないんですよねぇ、スエーが。

というわけで、200Y超えの豪快なショットをご覧ください

アプローチじゃねーかよっ!

追記:

早朝空と散歩していたら、県会議員のミ○ラさんに遭遇。

犬の扱いに慣れてる人で、空をワシワシと撫でてくれた。

そして一言 

ミ○ラ氏 『この犬太りすぎてデブだな』 

cafe    『((o(>皿<)o)) キィィィ!!』 (心の中で)

決めました。次の選挙には投票しません。←キッパリ

======================================

ブログランキング参加中! 白色のバナーをぽちっと押してね。

ご訪問ありがとお~♪
台風一過を台風一家と覆ってた人?

はーい!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←訪問ついでに押してっておくれでないかい?
======================================
空と同じ犬種のイングリッシュ・コッカースパニエルのおんなのこ
ガチャピンちゃん(10歳)の里親さん募集中です。
現在は神奈川に住んでいます。

応援してあげてください。(*^^)

|

« クイズ・ドレミファドン! | トップページ | 愛しの番番麺 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

まじでどんだけ飛ぶのか期待しちゃいましたよ~~笑あの勢いでどんだけ飛ぶの?ってドキドキしちゃった~。
今日もだまされてしまいました・・・。
メガネって度数でそんなに変わるのですね。
老眼始まってなくて良かったですネ。

投稿: ぷーまま | 2007年9月 8日 (土) 09時44分

>ぷーままさん

お早いご訪問ありがとうございます。
へへ、騙されちゃった? 
ぷーままさんは純粋だからね。
いたずらばっかでごお~めんなさあ~い。
ビデオをよぉ~く聞くと、OBをアウトオブバーンズって、
説明している男性の声が聞こえませんか?
その方、例のコーチです。
若い女の子が見学に来たので、カッコイイとこ見せようと、
生徒さんのボールで打ちまくってました。

投稿: cafe | 2007年9月 8日 (土) 10時06分

おぉ
なんだかハイテンションな記事だらけですなぁwww

そらたん
太りすぎの診断されてる~
ぎゃははっ

失礼よねぇ~
そんなこと他人に言われるとムカっ

メガネ新調したのって奥のだよねぇ?
今までのテーマは何風だったのー?

めめ、
コンタクトでもメガネでも
近く見づらいよ~
すごく疲れるの

かといって度を弱くしたら遠くも裸眼とかわんないし~

だから夜の遠くへ行く運転の時だけめがねかけて
あとゎ
大事な時ゎ使い捨てコンタクトで勝負!www

投稿: めめ | 2007年9月 8日 (土) 11時32分

>めめたん

新調したメガネはまだ届いてないのよ、にょほっ。
一番奥のメガネは一番古いメガネにゃのだ。
フレーム選びのポイントは、持っていないデザインで、
なおかつ気に入ったヤツ みたいな?
視力が合ってないと運転とか危ないので、
めめたんも気をつけて。
私は以前のメガネの時、標識が見えなくて危なかったス。

投稿: cafe | 2007年9月 8日 (土) 18時52分

200Y超えショット、
真剣に、どんなスイングかと見てしまった(○`ε´○)、思いっきり騙された☆オリーブです(´・∀・`)ハハハ
アイアンだよ・・?!、その時に気がつくべきだった(;^_^A
いつもながら、お洒落なメガネの勢ぞろい素敵ね、
老眼始まったと、よしよし☆オリーブの仲間入りかと思ったら、残念。。
そうそう、
先日、ゴルフに行ったら、5Iのヘッドがシャフトから少し抜けて・・・接続部分に5mm程隙間が(* _ω_)...
直すのすっかり忘れてた~
明日は、お誘いキャンセルしてアジリティーに参加です\(*^ ^*)

投稿: ☆オリーブ | 2007年9月 8日 (土) 20時45分

>☆オリーブさん

うはは! 騙されちゃった?
☆オリーブさんとこのブログは、
動画アップできないの?
きょうは、日曜日。
クラブカバーを洗濯して、
クラブを磨きましたとさ。
正しいオヤヂ的日曜日の過ごし方でした。
あはは~

投稿: cafe | 2007年9月10日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイズ・ドレミファドン! | トップページ | 愛しの番番麺 »